車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/17 12:50 
@☆LEVORG 4430☆ ブレーキングで溶かしたことあるからお気をつけください
 04/17 13:21 
@九夜 さん マジですか((((;゚Д゚))))
04/16 18:35 
いつ見てもかっこいい。(自画自賛)
 04/16 19:18 
@九夜 さん、同じく^^
04/14 20:08 
@カンちゃん1974 漢のセンターキャップレス
04/14 19:52 
@☆LEVORG 4430☆ yes!
 04/14 19:55 
@九夜 さん いいですね♪ガンメタに黒も合いますね〜♪(*´∇`*)
04/14 19:08 
こんな感じで
 04/14 19:22 
@九夜 さん ワークエモーションですか?
 04/14 20:02 
@九夜 さん
おめでとおおおおおおおおヽ(^o^)丿
04/13 20:38 
ハードオフでジャンク扱い、動作未チェックの500円レンズを購入。
AFもしっかり作動したので当たりかな?
04/13 18:20 
@Charlie@幾星霜 そうなんですorz
04/12 18:23 
ホイールとタイヤが揃った!
だがレヴォーグは絶賛実家放置中
04/12 12:37 
@Charlie@幾星霜 むしろクロスバイク(Vブレーキ対応エンド幅135mm)の軽くてリーズナブルなホイールが欲しいです
 04/13 05:25 
@九夜 あー、意外と選択肢が無いところですよね.°(ಗдಗ。)°.
04/11 15:37 
@☆LEVORG 4430☆ まぁ買うとしても入門クラスだけどねー
04/11 12:48 
ジオスかビアンキのロード欲しいけど、まずは今シーズンクロスバイクで走るかどうかが問題。むしろクロスバイクの方のレストアもしないと…
 04/11 15:36 
@九夜 さん Bianchiいいですよ〜♪( ̄▽ ̄)
 04/11 19:08 
@九夜 さん

僕の旧職場でお安くしますよ‼︎‼︎笑
04/09 17:23 
@カンちゃん1974 ガチ勢を語るには自転車のスペックと乗り手の服装が追いついてませんねー。
04/09 17:15 
ガチ勢みたいな部屋になってしまつた
 04/09 17:21 
@九夜 さん
「みたいな」ではなく「ガチ」では??( ̄∇ ̄)
04/09 17:05 
嫁がポタリング用にやる気を出してクロスバイクを買ったので、昨年まるまるベランダ放置していたCELE改(笑)を整備したった。
04/06 10:11 
@☆LEVORG 4430☆ 夏冬スバル純正野郎としてはどちらも羨ましい…
 04/06 11:45 
@九夜 さん 夏は父、冬は僕購入です♪
とうせ半年くらい履くなら冬も社外でいいかなぁと…( ̄▽ ̄)
04/05 22:17 
@カンちゃん1974 これでやっと純正手裏剣17インチとおさらばです。
04/05 20:25 
@☆LEVORG 4430☆ おニューといっても、中古の個人売買ですけどねー
04/05 19:45 
ホイールゲット。明日は仕事帰りにタイヤ屋直行DA
 04/05 20:06 
@九夜 さん おニューのホイールいいですね〜♪
どんなホイールなのか気になります( ̄▽ ̄)
パーツレビュー楽しみにしてます(*´∇`*)
 04/05 21:55 
@九夜 さん
おめでとおおおおおヽ(^o^)丿
03/26 13:00 
ホイール買う予算はあったがタイヤ買う予算は出てこない…ムキー
03/12 18:10 
インフルでした
 03/12 18:13 
@九夜 さん、ありゃ^^;
お大事にぃ~。
 03/12 19:31 
@九夜 あらま(@_@)
自宅謹慎ですね(ー_ー;)
プロフィール
「@☆LEVORG 4430☆ ブレーキングで溶かしたことあるからお気をつけください」
何シテル?   04/17 12:50
元痛車乗り。 今では腐痛の人になりつつあります。 最近は覚えたての一眼カメラを携えてドライブするのが好きなようです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
盛り上がれキタレヴォ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 23:38:28
再告知・・10月2日キノコオフ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 23:54:14
NEXT CAR探スィ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 00:02:43
お友達
 実はそんなに車とか詳しくありませんが、よろしくお願いします
48 人のお友達がいます
りょーたろーりょーたろー * まっつん!まっつん! *
☆LEVORG 4430☆☆LEVORG 4430☆ * syun‡蛍WORKSsyun‡蛍WORKS *
胡麻柴胡麻柴 * Tom!!Tom!!
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ レヴォ子 (スバル レヴォーグ)
1.6GT アイサイト無しのベースグレードです。 早急に車が必要だったので、もっとも納 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
 スバルの言わずと知れたスーパーチャージャー改めスーパーキャット搭載型軽自動車。  と ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ヴィヴィオの代わりに購入した車。 タービンブローさせてしまい、軽そのものに限界を感じ、乗 ...
スバル インプレッサWRX 快速るもい号 (スバル インプレッサWRX)
 2012年2月に納車。  発売当初は不人気だったらしい丸目ちゃん。  丸目ちゃんを可愛 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.