• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YASUBEEの"銀ごきブリ" [ホンダ オデッセイハイブリッド]

YASUBEE工房 ブラバスフォグランプ4灯風グリル 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年09月11日
カテゴリ : ボディパーツ > グリル
YASUBEE工房 ブラバスフォグランプ4灯風グリル
パーツ単体 パーツ取付全体
銀ごきブリ号契約前から温めていたプランを実行した。

加工素材は納車前から着々と集めていた。しかし助手席側グリルがHV車とガソリン車で違うことで一旦は断念していたが、忘れることができず、納車後1年4ヶ月経ってから決行。

仕上げ塗装以外は全ての作業をDIYした。

きっとRCオデ好きしか気付かないプチ整形だけど、満足感は非常に高い。

純正然とした佇まい、日中でも違いを主張する4連リング(あえて純正の青HV用リング使用)、そして存在感を高めるイカリングディライト、車検も大丈夫な大人弄り。

細部に拘り不足はあるけれど、自己採点は100点満点だ(^^)✋

詳しくは力作の7部作整備手帳でご確認を。


〈注記〉

一連のアイデア、加工、手順、部品の組合せ、仕上がりデザイン、は YASUBEE工房オリジナル
につき、複製される場合は以下の条件をご理解頂きたく。

・整備手帳を参考に個人使用のためにする複製はOK。
・販売目的(個人やshop問わず結果として販売することを含む)で複製品を製作するのはNG。

複製前にはご一報を。
苦労した経験からサポートできると思います。


完成 : H29.9.10
走行 : 47,100km


新品/中古中古
入手ルートその他 ※YASUBEE工房
取付注意点特殊加工が必要

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Pandora / 1.3LOOK フロントグリル

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:10件

C-ONE CORPORATION / フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:34件

AKEa (MEC EYE) / Fグリル

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

MASA motor sports / フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

BSM / 25th Anniversary フロントグリル

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:2件

grow / グリル

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:43件

関連レビューピックアップ

MUGEN / 無限 Front Sports Grille

評価: ★★★★★

MUGEN / 無限 Front Sports Grille

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) ロアグリル 20th

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) 20周年アニバーサリー ロアグリル

評価: ★★★★★

KYO-EI / 協永産業 ワイトレ

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria TS-F1730

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/11 21:15:44
R3でご披露頂けるんですよね?
楽しみにしていますよ~♪

これはもう、R3はナイトオフまで残らナイト?
なんちって・・・(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/11 21:31:20
R3に間に合うようラストスパートしましたからね~(^^)👍

昼も夜もイケてますよ♪

お会いできるのを楽しみにしとります(^^ゞ
2017/09/15 22:43:36
YASUBEEさん。
何度見てもイイ。
私も同じようなものを作りたくなりました。
今後、いろんな質問していきたいのですが、よろしいでしょうか?
YASUBEEさんのようなものを作りたいと思います。
コメントへの返答
2017/09/15 23:08:40
こんばんは(^^)✋
私も毎日見ないと寂しいです(笑)

どうぞどうぞ、頑張って複製して下さい。
整備手帳に詳しく手順をまとめてますのでご参考に。

ヘルプ!はメッセージまで連絡下さいね。
サポート了解しました(^^ゞ

プロフィール

「デデンネさん、後ろ見えなくなるので吊り過ぎにご注意ですよ(^^)」
何シテル?   10/24 10:05
2008年春から我が家に来た通勤快速仕様のZC31Sスイスポと、2016年2月にRA7オデッセイから乗り換えた新1号車RC4オデッセイハイブリッドとの2台体制だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

備忘録:テールランプ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 23:45:37
ウィンドウスイッチパネル ピアノブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 19:05:31
トヨタ(純正) プリウスα用 ヘッドライトウオッシャーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 15:34:05

お友達

スイスポ・オデッセイ乗りの皆さん、オーディオ好きの皆さん、キャンプ好きの皆さん、情報交換しましょう。

なお、一度もお会いした事がなかったり、イイねやコメント等でのやりとりもなく突然、友達申請頂いた場合はお受けしていません。

SNSセキュリティとしてご理解ご協力下さい。
176 人のお友達がいます
こりゃこりゃ * ルーシー@金沢ルーシー@金沢 *
オデ烈オデ烈 * よっしー@RCよっしー@RC *
こうけんこうけん * pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ジャック (スズキ スイフトスポーツ)
2017.03.05 春~秋型スイスポ に “CHANGE” しました。 先日車検 ...
ホンダ オデッセイハイブリッド 銀ごきブリ (ホンダ オデッセイハイブリッド)
2017.3.20 春~秋 version になりました。 銀ごきブリ(銀色のごきげん ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
SKIにキャンプに峠にと、色々な場面で酷使しながら18万キロも付き合った。 良く考えると ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RC4オデッセイアブソルートハイブリットに change しました。 -------- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.