• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 21:47 
届いたよ~♪ 勝手に命名 “脚スー” 先人の経験を参考にハンズフリースライドドアしちゃいます(^^ゞ
12/13 21:43 
春までもちますように~♪
 12/13 21:55 
@YASUBEE さん
ありがとうございます♪
とりあえず除雪頑張ります
(;-з-)=゚。ブッ
12/13 21:40 
かわいそうに(泣) 確かそれくらい。整備手帳に書いたような。。。応急処置で冬を乗り越えられといいですね。
 12/13 21:57 
@YASUBEE さん
確実に先輩の後を追ってます
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
今後ともご指導ご鞭撻
宜しくお願いします
( ー`дー´)キリッ
12/13 20:34 
期待を裏切らない返しをありがと(笑)
12/13 19:13 
エラいです!実はお隣さんには年頃の女子が居るんでしょうね~。わかりますとも(^^)✋
 12/13 20:27 
@YASUBEE さん
年頃…50過ぎと80過ぎの女子が出てきました
il||li (OдO`) il||li
 12/13 20:34 
期待を裏切らない返しをありがと(笑)
12/13 13:00 
去年お天気姉さんが行ってた。北風から嶺南、西風から嶺北、だってさ。お互いに気を付けようね~✋
12/13 12:51 
まだ油断できないけど、今年は嶺北の当たり年かなぁ?
 12/13 12:53 
@YASUBEE さん
去年は嶺南酷かったですから
そろそろ嶺北も来るときで
ないでしょうかね…(´ω`;)

嫌な予感が…
当たらなければいいのですが(;¬∀¬)ハハハ…
 12/13 13:00 
去年お天気姉さんが行ってた。北風から嶺南、西風から嶺北、だってさ。お互いに気を付けようね~✋
12/13 08:08 
こちはら 0℃ だけど 0cm です。
12/12 22:22 
来てたよ~📽️
12/12 21:29 
[整備] #オデッセイハイブリッド ポチガー(内外)&脚スースイッチ加工取付/③ http://minkara.carview.co.jp/userid/442040/car/2149165/4553529/note.aspx
12/12 08:24 
ウチソトガーのスイッチは昨年4月には設置済みでほったらかし(笑)
12/12 06:46 
ポチ&ウチはあと結線だけ、デッドニングしてバッフル&スピーカー取付して、脚スーも加わってみたいな(^^)
 12/12 07:58 
@YASUBEE さん
盛りだくさんですね😁
全て同時にやると何時間で終わるか..,😊
 12/12 08:24 
ウチソトガーのスイッチは昨年4月には設置済みでほったらかし(笑)
12/11 18:28 
実はスライドドアでやるメニューたくさんあって、、、何から着手しましょうかね😖💧
 12/12 05:45 
@YASUBEE さん
ポチガーもですよね?
確か前部品揃えてるのを見たような😁
 12/12 06:46 
ポチ&ウチはあと結線だけ、デッドニングしてバッフル&スピーカー取付して、脚スーも加わってみたいな(^^)
12/11 15:45 
オデの前にスイスポのコレを清掃&片付けしなきゃだ。
12/11 15:44 
手配完了~♪ 代引きにしたった。嫁さんに払ってもらいたい作戦(笑)
 12/11 15:45 
オデの前にスイスポのコレを清掃&片付けしなきゃだ。
 12/11 17:23 
@YASUBEE さん
こんばんは(^^)
いよいよですね^_^
取り付け楽しみにしてます😁👍
 12/11 18:28 
実はスライドドアでやるメニューたくさんあって、、、何から着手しましょうかね😖💧
12/11 12:49 
そちらも密かに準備中ですね!実はそうでしょう(笑)
12/11 12:47 
SONYの三兄弟揃いましたね~♪ あとは三脚お忘れなく✋
 12/11 12:49 
@YASUBEE さん。
三脚は、これから吟味します❗(^-^)ニヤニヤ
12/11 12:44 
オデいじり大好きさんが最初の掲載だったかな?真似施工承諾頂きましたからやりますよー♪
 12/11 12:46 
@YASUBEE さん
こんにちは~!
楽しみにしてますよ~~笑
 12/11 12:49 
そちらも密かに準備中ですね!実はそうでしょう(笑)
12/10 15:30 
ウェルカムフォグは未調査です~。にゃん太さんに任せた!(ポケモンフウニタノム(^^ゞ
12/10 15:28 
そうです 脚スー ですね~(^^) 先人の方の作業を真似しようと思います。かなりお手軽にお安くできそうです。

プロフィール

「届いたよ~♪ 勝手に命名 “脚スー” 先人の経験を参考にハンズフリースライドドアしちゃいます(^^ゞ」
何シテル?   12/13 21:47
2008年春から我が家に来た通勤快速仕様のZC31Sスイスポと、2016年2月にRA7オデッセイから乗り換えた新1号車RC4オデッセイハイブリッドとの2台体制だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハンズフリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 11:37:45
ENDY / 東光特殊電線 TVアンテナ変換コード(地デジ用) パイオニア用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 19:13:02
備忘録:テールランプ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 23:45:37

お友達

スイスポ・オデッセイ乗りの皆さん、オーディオ好きの皆さん、キャンプ好きの皆さん、情報交換しましょう。

なお、一度もお会いした事がなかったり、イイねやコメント等でのやりとりもなく突然、友達申請頂いた場合はお受けしていません。

SNSセキュリティとしてご理解ご協力下さい。
179 人のお友達がいます
yasu369yasu369 * かーーーずかーーーず *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ひさおで17ひさおで17 *
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 ゆうきほパパゆうきほパパ *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ジャック (スズキ スイフトスポーツ)
2017.12.01 冬型スイスポ に “CHANGE” しました。 純正モンロー ...
ホンダ オデッセイハイブリッド 銀ごきブリ (ホンダ オデッセイハイブリッド)
2017.12.02 冬version になりました。 銀ごきブリ(銀色のごきげんなオ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RC4オデッセイアブソルートハイブリットに change しました。 -------- ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
SKIにキャンプに峠にと、色々な場面で酷使しながら18万キロも付き合った。 良く考えると ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.