車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 16:47 
ツレの車の横乗りだったんですがなんか前からボンネット赤い車クルー!って言ったんで前見たら…w@ちりめん(旧ときしぃ)
01/21 12:56 
11時半頃 ボンネットが紅いL152と広域農道武生方面でスライドw
 01/21 14:09 
@紫魔 おっと( ゚д゚)
 01/21 17:29 
@紫魔 おっとwww
 01/21 19:22 
@紫魔 あっ(笑)
01/18 21:59 
リトラだからかなんか惹かれるw@苺@
 01/18 22:57 
@紫魔 (笑)
01/18 21:55 
やっぱりですか(^^) 自分も施工前は半信半疑だったんで初施工時は驚きましたw@ちりめん(旧ときしぃ)
01/18 16:03 
お!体感できました?(^^)@ちりめん(旧ときしぃ)
 01/18 16:05 
@紫魔
吹き上がりは格段に良くなりました(*´∀`)♪
トルクも戻った気がします(*´∀`)♪
つぎのオイル交換前にまたしようかなぁと思います( ゚д゚)
01/09 13:08 
確かに休み長いとダルいよねー(´Д` ) 自分は今日明日と連休(^^; @ちりめん(旧ときしぃ)
 01/09 13:17 
@紫魔 壁]oo) ̄)ジィィ
01/01 16:25 
明けましておめでとうございます http://cvw.jp/b/442056/39104416/
12/31 19:29 
斬艦刀w@☆絆道★
 12/31 19:33 
分かりましたかw開いた斬艦刀もありますw@紫魔
12/31 19:27 
良いお年を〜(*゚▽゚)ノ@ときしぃ
 12/31 19:34 
@紫魔 良いお年を・:*+.\(( °ω° ))/.:+
12/31 10:13 
w@わかんぐれー
12/30 08:42 
行こうか( ̄∀ ̄)@最速ワゴンR
 12/30 08:43 
@紫魔 行きますか(●´ω`●)
12/30 03:43 
大丈夫!ちゃんと避けてますよーw@ときしぃ
12/30 03:41 
だろー(´・_・`)@齋藤。
 12/30 08:05 
@紫魔 押してるのに押してる感触無いんで、めっちゃ変な感じします(笑)
12/29 21:34 
雨の中ムーヴさんのマフラー装着した後にオイル交換(^_^;)
 12/29 21:44 
@紫魔
マフラーバンパーに干渉してるように見えるのは気のせいでしょうか∑(゚Д゚)
しかしマフラーいいなーかっこいいなー
12/28 23:37 
えー寒いしかまわんよw ホームボタンはリコール級に使い辛い(´-ω-`) @齋藤。
 12/28 23:52 
@紫魔 久しぶりにご自分でどうぞ( •́ .̫ •̀ )爆白は大量に余ってるんであげますよ( •́ .̫ •̀ )
やっぱり使いづらいですか…( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww
12/28 22:42 
ウチの子2台もお願いします(*゚▽゚)ノ そしてあいぽんお先に7になったよー( ̄∀ ̄)@齋藤。
 12/28 22:47 
@紫魔 大先輩の愛車にこんなぺーぺーがキーパーかけるなんて恐れ多い( •́ .̫ •̀ )
なんですと…?あいぽん7のホームボタン使いにくくないです…?
12/28 22:40 
暇つぶしがてら焼きいれしてましたw@ときしぃ
12/28 17:22 
暇つぶしに先日買った新品マフリャーを根性焼き加工
 12/28 17:43 
@紫魔 わおー(*⁰▿⁰*)
渋いですなー
自分マフラーはまだ先になりそうです∑(゚Д゚)
プロフィール
「ツレの車の横乗りだったんですがなんか前からボンネット赤い車クルー!って言ったんで前見たら…w@ちりめん(旧ときしぃ) 」
何シテル?   01/21 16:47
RBや新旧1J搭載車が大好物です (σ・∀・)σ もちろんドライブも好物で天気のいい日の仕事帰りはわざと遠回りしてプチドラを楽しんで帰ったりしてます...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
昨日、初詣の帰り事故って。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 18:04:06
本日…違反者講習Σ(-∀-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 16:10:20
924MOTORINGさんのトヨタ マークII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 10:16:33
お友達
気になった方は気軽に誘って下さいませ♪
74 人のお友達がいます
こーへー♪こーへー♪ おっさるおっさる
ふりかけスカイラインふりかけスカイライン xxxSEGAxxxxxxSEGAxxx
えびちゃん@ISHIKAWA-PROUDえびちゃん@ISHIKAWA-PROUD 蒼テディ蒼テディ
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
シンプルな載せ換え車です。 2JZ-GE→1JZ-GTE AT→MT T-67 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
急逝した先代の後継車です。 ボディカラー アストラルブラッククリスタルマイカ CVT ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
セカンドカー EF-VE搭載車 NAエンジン+4WDだったのでかなり馬不足でした… ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L910SムーヴからL152Sムーヴに乗り換えました( ̄▽ ̄) JB-DETエンジンよ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.