• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

xルーシアxのブログ一覧

2017年01月31日 イイね!

おひさしぶりですヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ

明けましておめでとうございます(今頃w)

今年もよろしくお願い致します(ノ≧∀)ノ


というわけで、気がつけば一年放置していました

お久しぶりですw


去年は転職して福島から栃木県へ引っ越して心機一転一人暮らし開始(´∀`)bグッ



なんか増えたり・・・





ロアスカート交換したり



初の屋内展示したり(ノ≧∀)ノ





福島に一時帰省してまた屋内展示したりww





FN2&FK2ならべをしたり(ノ≧∀)ノ



で今年に入って早々にナビ導入しビッグサイトで展示っと




何だかんだで元気にやってます♪


今年はちょこちょこ上げてこうと思いますので、こんな奴ですがよろしくお願いします
Posted at 2017/01/31 06:30:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年01月30日 イイね!

ボンネットリメイク!

どもヾ(-∀-*)(*-∀-)ノども
いまだに、むち打ちのダメージを引きずっているルーシアですww

さて、ボンネットをラッピングしていたステッカーなんですが、クリアが割れて酷い状態になりつつあったので「いた☆すて」にて貼り替えを行ってきました♪

ボンネットは施工して1年半がたっていたのでもったほうかなと







剥がす前の仕様~

写真では綺麗に見えるんですが現物を見ると結構酷い事に(´・ω・`)
だだし最後までアリス&上海人形の顔には一切の傷がつかなかったのは流石ですねw





今回ステッカー剥がし作業もお願いしましたw
ホンダの塗装は弱いという話聞いていたので、塗装のクリア持っていかれるのが怖かったのですw

いや~1年半ぶりに素のボンネット見ましたww





そして新仕様!


アリスのイラストはそのままに背景&ロゴを変更しました

出来上がってみるとやはり良いですねぇ(∩´∀`)∩







そして実はこの後とある方から、とある物頂きましたww

それはアリス・マーガトロイド(AZONE製ドール!)(d゚ω゚d)オゥイェー♪


Posted at 2016/01/30 22:42:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2016年01月25日 イイね!

今年初めてのブログです(∩´∀`)



ども!今更ながら今年初めてのブログになりますw



今年は初めから、ある意味大当たりをひきまくってましたww





まず


1日
大洗に行くが、現地で体調不良で即帰宅・・・・・・
急性胃腸炎という事が分かり約1週間ダウンしたものの復活!


1月11日
トール@鹿屋基地仙台支部さんと共にガールズ&パンツァー劇場版の聖地である「旧上岡小学校」訪問!
道の駅でトールさんと合流


そして「旧上岡小学校」へ










ガルパンの舞台になった事もそうですが、なんだか落ち着ける場所でした♪(∩´∀`)∩

そして現地ではアンツィオ高校仕様Vitzの新宿駅さんにお会いできました♪







その後トールさんと白河まで戻り「あずま食堂」でラーメンを食べて帰宅しました♪



13日
シビックを車検に出し、代車に乗っていたら、おばちゃんワゴンRに当てられる。

数日後むち打ちの症状発生その結果、再び俺ダウン←NEW!




とまぁ新年早々色々ありましたww





遅くなってしまいましたが、こんな奴ですが今年もよろしくお願い致しますm(__)m
Posted at 2016/01/25 23:26:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月13日 イイね!

ガールズ&パンツァー 劇場版鑑賞や、大洗ヽ(・∀・)ノ

ガールズ&パンツァー 劇場版鑑賞や、大洗ヽ(・∀・)ノ









タイトル通りガールズ&パンツァー 劇場版を見てきました♪

東方痛車でTOHOシネマズ宇都宮にw(ノ≧∀)ノ


そして特典GET!



劇場版面白かったです♪


そして大洗に行きたくなったwww


ってな訳で


GO!





『ガールズ&パンツァー』コラボ喫茶「PANZER VOR」に行こうと思っていたのですが、この日、平日の火曜日だったため定休日だったのでした(´・ω・`)ショボーン


てな訳で、予定を変更し喫茶店ブロンズへ




店内はお客さんからのグッズの数々が飾られていてなかなか落ち着ける場所でした♪

ちなみに注文したのはアンツィオ名物鉄板ナポリタン!




美味しかったです!ヽ(・∀・)ノ

この日は時間もあまり無くてまわれなかったので、また今度改めて大洗に行きたいですねぇ~







そして本日2回目のガールズ&パンツァー 劇場版鑑賞!



2回見ても面白いものは面白いですo(`・д・´)oウン!!



で、今回は劇場版サントラ&フィルムGETです!




フィルムは継続高校のミカですね♪
個人的には当たりで満足デスネ(*´ェ`*)


そして気がつけばここ一カ月以内で宇都宮→館林→大洗→宇都宮と出かけてた罠でしたw(走行距離が延びるわけだw)

少しの間(今月は)大人しくしようと思うのでした( *゚ェ゚) *_ _)ゥン
Posted at 2015/12/14 00:06:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年12月13日 イイね!

第10回館林痛車ミーティング

そこそこ遅くなってしまいましたが館林痛車ミーティングに行ってきました(ノ≧∀)ノ

前日の夜チームメンバーと合流し前夜祭という名の食事会の後車中泊をしてからの、翌朝会場へGO!


今回声をかけて頂きアメリカの巫女さんの計画による「東方Project並べ」に参加となりました(´∀`)b



そして集まった東方痛車はなんと30台を超えている!∑(゚д゚ノ)ノ








後で聞きましたが今回の館林では他のジャンルの痛車の台数を超え、東方痛車が一番多かったようですw

ここから一部車両を(´∀`∩)↑age↑

アメリカの巫女さん


ぐろーねるさん


Rébecca.さん


おきくさん


ちぇんさいさん


ドゥービアさん


さとりんさん


ソニアさん


ケイさん


叢雨おいちさん



イベント終了後、東方痛車メンバーでアフター(すたみな太郎)での食事となりました

店の駐車場が痛車で埋まるとか初めて見たwww

アフター終了後は下道で福島まで帰還!


楽しい1日でした♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ


お会いした皆さんお疲れ様でしたm(__)m
Posted at 2015/12/13 08:49:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@叢雨おいち@叢雨魔法店 さん

しばらくは剥がしませんが8月頃から剥がしていこうかと(´・ω・`)

ステが寿命なのです(´・ω・`)」
何シテル?   06/11 00:19
シビックタイプRユーロ(東方 アリス・マーガトロイド仕様)乗っているルーシアです 最近、福島県白河市から栃木県足利市へ引っ越しました mixi&...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントリップスポイラー その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 08:40:26
フロントリップスポイラー 交換 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 08:37:25
2DINナビ取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 09:03:30

お友達

こんな変な奴でも大丈夫だZE!って方は

誰でも気軽にポチっと押しちゃってください(。・ω・。)
159 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 団長めろん団長めろん *
chishiruchishiru * 麻宮騎亜麻宮騎亜 *
さとんこさとんこ * CN9@いずみCN9@いずみ

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ アリスシビック (ホンダ シビックタイプRユーロ)
23年式のシビックタイRユーロ 納車時走行距離3900㌔ エボ4から乗り換えとなりまし ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
LONZA製 MTペダルセット ALPINE製MDA―W988J 最初に乗った車で自 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
装備品 ・HKS SUPER POWER FLOW RELOADED ・HKS Si ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
ホンダ ホーネット250 2001年の中期型?です 現在装着してあるマフラーはおそら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.