車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月27日 イイね!
名古屋と浜松へ行って来ました♪5/20~21のお話です☆

この日はまず綾心さんに行くため、名古屋に向かいました♪

6時くらいに家を出て、10時前くらいに到着♪

先生とお話をして、気持ちがスッキリした後、


いつもの漢方ランチを頂きました\( *´ω`* )/

変わらず、めちゃウマですヾ(*´∀`*)ノ


そして、綾心さんを後にして、栄の町をうろうろ徘徊して、

ういろう餡蜜食べて、まったりしたのち、ある方と待ち合わせをしているため、浜松へ移動☆


そして、待ち合わせの

新東名の浜松SAに到着♪

ここで、約半年ぶりに、ガイ君と再開しました\( *´ω`* )/

さらに、なんと、ガイ君の彼女さんも(^O^)☆

いやぁ
おめでたいヾ(*´∀`*)ノ

そして、みんなでガイ君オススメの

とんかつ屋さんで、美味しいとんかつを食べながら、和気あいあいと楽しくお話をしたり、初々しいカップルのラブラブ話に火傷しそうになったり(笑)、とても楽しい時間を過ごせました\( *´ω`* )/

素敵な娘と巡り合えて、本当に良かったね\( *´ω`* )/
末永くお幸せに(^O^)☆

そして、ガイ君から

魂の作品を数点頂き、

感謝いっぱいで、次回の再開を約束して、解散し、

新東名で帰ろうと思ったのですが、掛川の道の駅で野菜買って帰りたいと、嫁さんから要望があったので、



磐田ななつぼしで、温まって、旅の疲れを癒し、


道の駅 掛川で車中泊をして、



朝食を食べたり、お買い物をしたりして、のんびり過ごした後、家路に付き、



帰宅早々、姪っ子とお昼を食べに行き(笑)

夕方、


スタバでまったりして、旅をしめました♪

そんなわけで、心が暖まる、とても良い旅が出来ました\( *´ω`* )/

以上、名古屋と浜松に行ってきたのお話でした♪




Posted at 2017/05/27 12:04:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月19日 イイね!
DFMに行って来ました♪5/14にふじてんリゾートで行われていた、デリカファンミーティングに参加してきました♪

当日は、地区の河川清掃と日程がかぶり、お昼くらいに家を出発(:3_ヽ)_

鳴沢で少し渋滞にハマりながら、1時間ちょっとで会場入り♪

会場にランダーを停めて、キョロキョロしてたら、nainobuさんとさとんこさんがお迎えに来てくれました(^O^)☆

さとんこさんとは待望の初対面♪
めちゃくちゃ嬉しかったです\( *´ω`* )/

会場には






新旧、沢山のデリカが大集結してました\( *´ω`* )/



nainobuさんとさとんこさんのD:5とも御対面(^O^)☆

お二方のD:5もとてもカッコ良かったです\( *´ω`* )/

各ショップのモデル車も




迫力があり、とてもカスタムの参考になりました(^O^)☆

中でも
D:5とアウトランダーの

車中泊マットのコーナーは、






嫁さんがかなりハイテンションで見てました(笑)


その他にも

鞄作りをしたりと、イベントを満喫出来たみたいで、とても楽しめたと言ってくれたので良かったです\( *´ω`* )/

ちなみに

鞄はこちらです(^O^)☆
めちゃくちゃカッコ良いヾ(*´∀`*)ノ


その後、お二人をお見送りをして、自分達も会場をあとにして、帰りがけに


いけ麺というラーメン屋さんで



お昼を食べて、帰宅しました♪

nainobuさん、さとんこさん、当日は本当にありがとうございました\( *´ω`* )/

またお逢いできる日を楽しみにしています(^O^)☆

最後に


nainobuさん、縁起の良いお土産をありがとうございました\( *´ω`* )/

もうひとつ頂いた物を、写真を取る前に、帰宅早々、嫁さんが開封してしまったので、写真はないですが(笑)、こちらもありがとうございました♪


以上、DFMに行って来ました♪のお話でした♪




Posted at 2017/05/19 22:20:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月13日 イイね!
発表します!え~





唯ちゃんが可愛すぎる!!



では無く、、、



この度






ランダーから











乗り換える事になりました!!!




一応、車種はお約束で秘密にしておきます(笑)



メーカーは




引き続き、三菱です(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日、点検に行った際に、話をした結果、下取り額、値引額が、自分の予想をはるかに越えたので、嫁さんに電話して、確認したら





承認を貰えたので、



決めてきました\( *´ω`* )/




納車は6月かな?☆


今から

とても楽しみです\( *´ω`* )/


とりあえず、+いっちー+君には、いろいろお世話になりますが、

よろしくお願いいたします(笑)



そんなこんなの発表のお知らせでした♪




ランダー君、実際、離れるのは、本当に寂しいですが(T_T)、あとしばらくお付き合いよろしくです!!











Posted at 2017/05/13 22:03:14 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!
2017年GWを振り替える☆ベレー帽、唯ちゃんが可愛い\( *´ω`* )/

さて、今年のGWも終了(:3_ヽ)_

そんなわけで、振り返ってみます♪

4/29
子守りとMy girl購入☆


4/30
子守りと道の駅へランチ


5/1
子守りと温泉


5/2
会社の先輩と軽井沢にお出掛け


5/3
ルゥー君、ツメッチ君達とディナー


5/4
家族で東武動物公園へ


5/5
ランダーの点検と弟夫婦とお祭りへ


5/6
嫁さんとポプテピピック展や唯ちゃんの展示展へ行ったり、つるとんたんへ行ったり、東京見物へ





そして、本日、

5/7
eKワゴンの点検とタイヤ交換の為、ディーラーに行き


休み最後の晩餐をしようという事になり(笑)

に、カツ丼を食べましたw


そんなこんなで、前半はひたすら、姪っ子&甥っ子と遊びまくり、中盤からはお出掛けが続いたりと、頭から最後まで、とても充実したゴールデンウィークでした♪

明日からまた大変な日々が続きますが、頑張ります!!

さぁ
撮り溜まった番組を見ながら、まったりして、明日に備えます(^O^)☆

Posted at 2017/05/07 22:09:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!
ポプテとうどんと秋葉の旅②そんな訳で続きです♪

16時くらいかな?
秋葉に戻ってきて、まず、買い物をしに、ヨドバシ行き、その後、いつもの魂show roomに行き








エグゼイドの新作アーツに(;´Д`)ハァハァして、



超合金魂の大獣神に(;´Д`)ハァハァして、写真を取りまくってきました(笑)

そして、ゲーセンで二人で遊び呆けたあとは



唯ちゃんがミニドラマの撮影を行った、ケンタッキー秋葉原点へ☆

ここには、


サインを始め、撮影を行った三階の客席ルームに









唯ちゃんのメッセージ付きの写真パネルや等身大パネルなどがあったりして、堪らない空間になってきました\( *´ω`* )/

空間を堪能した後は、イエサブ、KBOOKSなど、いつものコースを回り、19時くらいに帰路につき、



お腹一杯で、ねぎしに行けなかったから、山梨に帰還後、びっくりドンキーへ行き(笑)

家に帰宅しました♪
ちなみに、この日の散財は

ポプテピピックのグッズ少々



スクストのキーホルダー




アーツのブレイブとスナイプ

です☆

結構、使ってしまいましたw


そんなこんなですが、行きたい場所を全部回れて、とても楽しい1日を過ごす事が出来ました\( *´ω`* )/



以上
ポプテとうどんと秋葉の旅のお話でした♪
Posted at 2017/05/07 10:50:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「半年ぶりの漢方ランチ\( *´ω`* )/」
何シテル?   05/20 12:10
☆オレンジ☆っていいます(*ゝ∀・)b☆ アウトランダーを筆頭に、車種問わず、車が大好きです(>▽<)b☆ よーやっと少しずつ、自分色になってきまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
Kashimura セパレートスイッチ3連ソケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 01:03:56
DIXCEL TYPE-X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 12:39:36
トヨタ ポルテ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 08:27:31
お友達
車種問わず、車好きな友達、その他、音楽やアニメ、特撮など好きな方、随時募集中です(>▽<)b☆

ぜひ、仲良くしてください\( *´ω`* )/
143 人のお友達がいます
カウ(cowboybebop)カウ(cowboybebop) * ビバーチェビバーチェ *
でかおでかお * さとんこさとんこ *
ディーゴ☆ディーゴ☆ * hide-010hide-010 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
少しづつ、よーやっと自分色に染まってきました☆ しかし、まだ全然なので、これからも、頑張 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です(*ゝ∀・)b☆ ドノーマルですが、可愛い感じに仕上がってますo(^-^ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオに代わる、親の新しい車、ワゴンRです☆ Assy2000君の紹介にて、かなり良い ...
スバル プレオ スバル プレオ
親の車です☆ 2014.8.31までの、12年間、親と家族を乗せて頑張ってくれました☆ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.