• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

餃子来ましたwww

餃子来ましたwww 餃子来ましたwww

これは、値段の価値があるくらいのボリュームもあるし、なにはともかく、美味いですwww

想像以上ですねwww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 20:17:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:19:09
僕も餃子でした。

味の素ですけど何かw
コメントへの返答
2010/04/10 00:23:54
いえいえwww

味の素の餃子も俺は大好きですよwww
2010/04/09 20:21:43
餃子食べたくなってきたぁ




ので買ってきますwww
コメントへの返答
2010/04/10 00:25:32
餃子って、なんか急に、ふいに食べたくなる時ありますよねwww
2010/04/09 20:53:04
美味しそうですねぇ~わーい(嬉しい顔)

ちなみに、これでいくらですか?
コメントへの返答
2010/04/10 00:27:57
かなり美味しかったですよwww

写真のは、餃子定食で、内容は餃子二人前+小鉢+ライス(大盛無料)で、680円でした(^O^)/
2010/04/09 21:09:30
うーー、よだれが・・・ww (~∇、~;)
コメントへの返答
2010/04/10 00:29:14
もう久々の餃子だったんで、ウキウキで食べちゃいましたwww
2010/04/09 22:33:50
国母のですかexclamation&question混んでませんか?
コメントへの返答
2010/04/10 00:31:51
国母の大阪王将だよ
混んでる時は、かなり混んでるけど、夕飯時ちょい前とかちょい後とかを狙っていけば、そんなに待たずに入れるよ
2010/04/09 23:16:58
イイ焼け具合ですなあ( ´∀`)
コメントへの返答
2010/04/10 00:33:59
メッチャ良い焼け具合でしたwww

久々の餃子でしたwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@nainobu さん nainobuさんもおめでとうございます\( *´ω`* )/ 自分も初日です♪
宜しかったら、また一緒に参加しましょう\( *´ω`* )/」
何シテル?   08/23 22:16
☆オレンジ☆っていいます(*ゝ∀・)b☆ アウトランダーを筆頭に、車種問わず、車が大好きです(>▽<)b☆ 頑張って、嫁さんの承認を受け(笑)、み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアプレックス ボンネットプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 01:46:48
K&#39;s System 走行中にテレビが見れるハーネスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 01:17:02
アウトランダー用マッドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 12:19:35

お友達

車種問わず、車好きな友達、その他、音楽やアニメ、特撮など好きな方、随時募集中です(>▽<)b☆

ぜひ、仲良くしてください\( *´ω`* )/
148 人のお友達がいます
【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
ビバーチェビバーチェ * 部長代理補佐部長代理補佐 *
Y@KY@K * くまっぺ@武器プラスくまっぺ@武器プラス *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーの魂を引き継いだアウトランダーです(^O^)☆ 試乗時に感じた完成度の高さ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です(*ゝ∀・)b☆ ドノーマルですが、可愛い感じに仕上がってますo(^-^ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオに代わる、親の新しい車、ワゴンRです☆ Assy2000君の紹介にて、かなり良い ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
少しづつ、よーやっと自分色に染まってきました☆ しかし、まだ全然なので、これからも、頑張 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.