• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月26日

あの花(*^o^*)

あの花(*^o^*) ガリレオガリレイが歌う、劇場版あの花の主題歌「サークルゲーム」を買ってきました(人●´ω`●)


カップリングには、放送当時の主題歌「青の栞」も収録されており、非常に、あの花尽くしの一枚になってます(*^o^*)

両曲とも、とても良い曲なので、ずっとヘビロテしてました☆

さて、そんなこんなで、いよいよ今週末から劇場版あの花が公開されるようですが、なんと、毎週ポートレートの絵柄が違うとか(; ̄O ̄)



◯1週目(8月31日~9月 6日)
イラストキャラクター:本間芽衣子/キャストメッセージ:茅野愛衣
◯2週目(9日 7日~9月13日)
イラストキャラクター:久川鉄道/キャストメッセージ:近藤孝行
◯3週目(9月14日~9月20日)
イラストキャラクター:鶴見知利子/キャストメッセージ:早見沙織
◯4週目(9月21日~9月27日)
イラストキャラクター:松雪 集/キャストメッセージ:櫻井孝宏
◯5週目(9月28日~10月4日)
イラストキャラクター:安城鳴子/キャストメッセージ:戸松 遥
◯6週目(10月5日~10月11日)
イラストキャラクター:宿海仁太/キャストメッセージ:入野自由


↑なスケジュールみたいです☆

とりあえず、初週のめんまは抑えたいですが、8/31は仕事[しかも残業確定](´Д` )、翌日の9/1は、朝から地区の避難訓練、昼から夕方まで、組合の仕事で、全く動けず…orz


そんなわけで、めんまは厳しいかなぁって嘆いてます。・゜・(ノД`)・゜・。


山梨で初日から公開してくれれば、こんな事にはならなんだのに…(T_T)



まぁ嘆いても、仕方が無いので、もらえるだけありがたいと奮起して、いける時に行こうと思います☆


とりあえず、映画まで、8/28に販売される、シークレットベースを楽しみに、頑張ろうと思いますww




ブログ一覧
Posted at 2013/08/26 01:33:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

緊張したぁ〜
のにわさん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

スパイラル
avot-kunさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2013年8月26日 7:45
オハヨーございます(_ _)

映画ある以外に下調べしてなかったので知らなかったですがヒマをみて買いに行きまーす(≧∇≦)/
コメントへの返答
2013年8月28日 20:11
こんばんは(人●´ω`●)

お互い、GETできたみたいですね(σ≧∀≦)σ
両方とも良い曲ですよね〜(人●´ω`●)
2013年8月26日 10:40
その内レンタル宜しくお願いします(笑)

さて、今週末もアニメイトに行かなければ(爆)
コメントへの返答
2013年8月28日 20:13
了解しましたw
昨晩、シークレットベースも嫁いできたので、セットでお貸しします(笑)

ふみりん先生の買いっぷりを楽しみにしてます(笑)
2013年8月30日 14:25
こんにちはです(≧∇≦)b

めんまも捨てがたいですが、個人的には「あ○る」が……(爆)
ただ「あな○」と言いたかっただけですみませんm(_ _)m
コメントへの返答
2013年9月1日 12:19
こんにちわ(^O^)/


自分的は、完全にめんま派です(σ≧∀≦)σ

確かに、最初は、◯なるって名前はびっくりしましたが(笑)、劇中は普通に聞けますね☆
2013年8月31日 11:40
こんにちは
相変わらずあの花見てません
(^-^;;

私はとある魔術の楽曲目録の初回版を購入しました♪
コメントへの返答
2013年9月1日 12:20
こんにちわ☆

この機会に、いかがですか?☆

禁書目録の楽曲も良いですよね(^O^)/

プロフィール

「今日は久々の久々にブログ書き、ます、、
多分(笑)」
何シテル?   11/19 09:03
☆オレンジ☆と言います(*´∀`*) 気がついたら、アウトランダーも3代目! 三菱自動車筆頭に、車種問わず車が大好きです(>▽<)b☆ みなさん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

のせてみた。ルーフボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 02:08:37
フマキラー 虫よけバリア クルマ用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 21:38:47
キーレスオペレーションキー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/11 00:19:34

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
アウトランダー、まさかの3代目! いよいよPHEVデビューです(*´∀`*) 未来要素が ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーの魂を引き継いだアウトランダーです(^O^)☆ 試乗時に感じた完成度の高さ ...
スバル プレオ スバル プレオ
親の車です☆ 2014.8.31までの、12年間、親と家族を乗せて頑張ってくれました☆ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です(*ゝ∀・)b☆ ドノーマルですが、可愛い感じに仕上がってますo(^-^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation