車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
みんカラOPM2016に行って来ました♪
みんカラOPM2016に行って来ました♪ 今年もみんカラOPMに参加してきました\( *´ω`* )/

ランダー不在のため、今回は+いっちー+君のスイスポの助手席にお邪魔して出発☆



道の駅 富士吉田にて、

ふみりん君と合流して、道の駅でまったりした後



会場へ出発☆


そして、会場の駐車場にて、牧場主@fam さんとLoveアンさんと合流して、5人で

会場へ♪

みんなで、ワイワイ駐車場の車の見学や販売ブースを見学したりして、一通り見終わった後、牧場主@famさんとLoveアンさんは会場を後にされ、3人で、スタンプラリーをしたり


本会場を見たりして、大体見終わり、一段落した所で、カズさんと連絡が取れ、カズさんと奈々さんのlive union以来の再開\( *´ω`* )/
挨拶とお世話になった件で、お礼をして、カズさんのお友達を交え、みんなで楽しくお話をしたあと、ワルキューレのliveでの再開を誓い、その場を離れ、再び駐車場を徘徊しながら、sakuy@さんと連絡を取っていたのですが、サーバー混線でうまく連絡が取れなくて、お会いする事は断念かなぁ(>_<)、っと会場を後にして、移動を始めていたら、sakuy@さんから連絡があり、自分達の移動先の道の駅 富士吉田まで来ていただける事に\( *´ω`* )/

とりあえず、道の駅 富士吉田について、

吉田のうどんを食べながら、sakuy@さんをお待ちして、到着の連絡との連絡を頂いたので、お迎えに行き、ついにsakuy@さんとお会い出来る事ができました\( *´ω`* )/

sakuy@さんとも、会いたいね~☆っとお話をしながらも中々お会いする事が出来ず、待望の御対面を差せていただく事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

愛車のXVも拝見させていただいたり、車やゆかりんや唯ちゃんなど、いろいろなお話をさせていただき、短い時間でしたが、とても濃厚な時間を過ごせました(^O^)☆

ランダーが復活したら、今度は、こちらからお邪魔させて頂くので、ぜひ車を並べて写真を撮りましょうね\( *´ω`* )/


そして、sakuy@さんをお見送りして、しばし雑談した後、 では、また次回と家路に付こうとしたら、丁度、ふみりん君の仲良しのみん友さん方々(お名前が解らなくて申し訳ありませんm(__)m)が、道の駅にやってこられ、みんなで雑談をさせていただき、日が暗くなってきたので、では次回、またお会いしましょう☆

っと再開の約束をして、その場を後にして、+いっちー+君に自宅まで送っていただき、今年のOPMは終了となりました♪

今回は沢山のみん友さんの方々にお会い出来、本当に内容の濃い時間を過ごす事が出来ました\( *´ω`* )/

悔やまれるのは、ランダーで行けなかった事ですね(>_<)

来年は、絶対ランダーで参加します╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


一緒に参加してくれた、+いっちー+君、ふみりん君、牧場主@famさん、Loveアンさん、お会い出来た、カズさん、sakuy@さん、そして、会場にいらっしゃった、みん友さん方々、スタッフの方々、今日は本当に楽しい一日をありがとうございました\( *´ω`* )/


また来年も、みんなで楽しいOPMにしましょうね(^O^)☆

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:21:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 00:26:37
今日は1日一緒に行動して貰いありがとうございました。

天気もよくとっても楽しい1日になりました。

コメントへの返答
2016/10/18 21:36:29
こちらこそ、当日は一日ありがとうございました\( *´ω`* )/
とても楽しい1日になりました♪

また次回もよろしくお願いします(^O^)☆
2016/10/17 19:44:21
昨日はお疲れ様でした!((*´∀`*))

ようやくお会い出来ましたね〜!((*゚∀゚))

会場でハイドラ見ながら探してはいたのですが、難しかったですね(^◇^;)

ご連絡貰えて良かったです!

次は是非ランダーと並べて撮影しましょう!
(o^-'')b グッ!
コメントへの返答
2016/10/18 21:38:52
オプミお疲れ様でした~\( *´ω`* )/

待望の御対面、めちゃ嬉しかったです\( *´ω`* )/

会場はずっとハイタッチ状態だったから、探すのは大変でしたよね^_^;

次回はぜひ車を並べましょうね(^O^)☆
2016/10/17 20:06:48
オプミやってたんだ~!

知ってたら参加したのに( ゚Å゚;)
コメントへの返答
2016/10/18 21:40:49
そうだったんですかぁ(>_<)

お声がけをすれば良かったぁ(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「仮面ライダーのふたおさえGET☆
んー
セブンのガンダムのふたおさえを見ているから、やっぱり作りが微妙だな(爆)」
何シテル?   12/07 23:12
☆オレンジ☆っていいます(*ゝ∀・)b☆ アウトランダーを筆頭に、車種問わず、車が大好きです(>▽<)b☆ よーやっと少しずつ、自分色になってきまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Kashimura セパレートスイッチ3連ソケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 01:03:56
DIXCEL TYPE-X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 12:39:36
トヨタ ポルテ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 08:27:31
お友達
車種問わず、車好きな友達、その他、音楽やアニメ、特撮など好きな方、随時募集中です(>▽<)b☆

ぜひ、仲良くしてください\( *´ω`* )/
141 人のお友達がいます
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ビバーチェビバーチェ *
黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ コッヘルノッカーコッヘルノッカー
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
少しづつ、よーやっと自分色に染まってきました☆ しかし、まだ全然なので、これからも、頑張 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です(*ゝ∀・)b☆ ドノーマルですが、可愛い感じに仕上がってますo(^-^ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオに代わる、親の新しい車、ワゴンRです☆ Assy2000君の紹介にて、かなり良い ...
スバル プレオ スバル プレオ
親の車です☆ 2014.8.31までの、12年間、親と家族を乗せて頑張ってくれました☆ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.