☆オレンジ☆のブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

奈々さんのFCイベントに行ってきた♪

奈々さんのFCイベントに行ってきた♪11/18、さいたまスーパーアリーナで行われていた『水樹奈々ファンクラブイベントⅦ』に参加してきました♪

え~
まず最初に、、今回、食べ物の写真ばっかです(笑)

さぁ
話を戻して(笑)、

当日はお昼前に現地に到着して、

ピカチュウいるのにまったく気がつかない嫁さんを観察して(笑)、その後、ツメッチ君、キョロさんと合流して、ツメッチ君のニューマシン『レヴォーグ』を拝見させてもらった後は

ランチをしながら、入場開始付近まで、雑談を楽しみ、そして、14時くらいにツメッチ君と一次離れ、新都心の駅にて、nainobuさんと合流して、いざ、会場へ☆っと歩いていたら、

『オレンジさんだ!』

っと、奇跡的に友人と落ち合う事ができ、合流して、みんなで入場☆

混雑を避けるため、早めに入場したので

嫁さんとロビーで、おやつを食べて(笑)

座席へ☆
200レベルだったので、割りと見やすい位置でした(^O^)☆

そして、しばらく待ち、、

イベント スタート☆☆

本日、参加の方もいらっしゃいますので、ネタバレ無しでの感想ですが、

こんな感じに最高でした(^^)/\(^^)

年明けのライブもさらに楽しみになりました(^O^)☆

そして、イベント終了後

会場付近を見ながら、待ち合わせ場所でみんな&夕飯参加に戻ってきてくれたツメッチ君と合流して、

夕飯を食べながら、楽しくお話したり、途中から、友人の奥さんも参加したりして、みんなで楽しい時間を過ごし、次回の約束をして、解散となり、家路に着き、道中、石川PAで力尽き、仮眠を、、

が、7:00になっていました(爆)

目覚ましをして、再び、家路に着き、

なか卯で朝食を食べ、翌日の11/19はスタッドレスの履き替えを予定していた為、フジ・コーポレーションに来て、

現在、作業してもらってます♪

こちらについては後程、upします☆

そんなこんなで、一緒に参加してくれた、キョロさん、nainobuさん、友人夫婦、ツメッチ君、当日はありがとうございました\( *´ω`* )/

また次回もよろしくお願いいたします♪

以上、奈々さんのFCイベントに行ってきたのお話でした♪
Posted at 2017/11/19 11:43:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月15日 イイね!

ヤマノススメを観に行ってきた♪

ヤマノススメを観に行ってきた♪11/12の事です♪

先週、連休中に観れなかった、ヤマノススメのイベント上映を観たいなぁっと思い、姪っ子の誕生日プレゼント探しを兼ねて、イオンモールむさし村山へ行って来ました♪

まずは、

お昼を食べて、(美味しかったのにお店の名前忘れた、(爆))

少しテナントを散策した後、

劇場へ\( *´ω`* )/

ネタバレ無しの感想ですが、

時間は30分と短いのですが、TVシリーズが1期5分、2期15分なので、ファンの方は気にならないと思います♪

内容も本当に良いです(^O^)☆
ヤマノススメらしく、ゆるふわ感ある暖かい展開の中に、感動ありで、とても楽しめました\( *´ω`* )/

そして、その後は、イオン内を散策して、無事に姪っ子のプレゼントを選び、イオンむさし村山のマック限定の

ダブルマックツイストを食べて、まったりした後、家路へ♪

山梨に戻ってきてから行きつけの食堂で

夕飯を食べて、帰宅しました☆

そんなこんなで先週末も楽しい時間を過ごせました♪

以上、ヤマノススメを観たのお話でした♪

Posted at 2017/11/15 21:12:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

取り付けたり、いろいろ買ったり☆

取り付けたり、いろいろ買ったり☆本日はお休み~☆
さっそくお出かけ~☆
っと行きたいところですが、

嫁さんはお仕事(๑•́દ•̩̥̀๑)

っとなれば、出掛ける事はできないので、とりあえず、

着弾していた、ボロボロのダンボール(爆)を開封☆

中身は、

スカッフプレートです♪
最近はチビッ子の乗車が多いので、傷防止に買いました☆

そんなわけで、早速

取り付け♪
中華製なので、作りはそれなりですが、

比べてみると、かなり高級感が出て良い感じになりました\( *´ω`* )/

取り付け後、身支度をして、散髪に行き、終了後に、フジ・コーポレーションへ行き、スタッドレスとホイールを購入♪
数ヵ月前に夏のタイヤとホイールを購入していた事を覚えていてくれて、少し安くなりました☆

寒くなるみたいだし、山道も良く走るので、来週くらいには取り付けてもらおうかな♪

んで、その後は、オートバックスとアニメイトに行き、

スマホホルダー

嫁さんに頼まれていたCDを購入して

久々に油そば屋さんで、そばを食べて、帰宅しました♪

さぁ
のんびりしよっ♪
っと思ったら、嫁さん帰宅後、また出かけるようなので、再び行ってきます(笑)

以上、
取り付けたり、いろいろ買ったりのお話でした♪

Posted at 2017/11/11 18:09:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

秋の旅行 第2弾☆

秋の旅行  第2弾☆11/4のお話♪

この日は

ランダーに乗って、嫁さんとお出かけ♪

紅葉を見に、秩父に、、、だったのですが、

群馬県みどり市で路線バスにて小倉唯ちゃんのアナウンスが流れるっと聞いたので、なら、みどり市に行こうよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
っとなったので、

みどり市へ出発(^O^)☆

物凄い渋滞にハマりながら、12時くらいに、みどり市に入り、まずは

大島屋さんといううどん屋さんでランチを♪

カレーうどんを食べましたが、めっちゃ旨い(^O^)☆

お店のご夫婦もとても気さくな方で、いろいろ話をしてくださり、とても良いお店でした♪

そして、市内の観光情報を入手する為、みどり市の観光案内所に行き、案内所を案内所を散策していたら、

唯ちゃんのサインを発見♪♪
これはかなり嬉しかったです\( *´ω`* )/

そして、教えて頂いた情報を元にプランを建て、まずは紅葉を♪
てなわけで、絶景ポイントの『小中大滝』へ☆

聞いた通りの凄まじい酷道を旧ランダーの違いを実感しながら走り抜け、

駐車場に着いて、

つり橋を歩いていくと、、

超絶景o(^-^o)(o^-^)o

鮮やかな紅葉と迫力の滝がベストマッチしていて、とても素晴らしい景色でした\( *´ω`* )/

その後、下山し、次の目的地、草木湖へ移動♪

迫力のダムや

道の駅から眺める湖と紅葉がとても綺麗でした(^O^)☆

そして、今旅のメインの唯ちゃんバスに乗る為、

神戸駅へ♪

駅は少し人がいたので、写真が撮れなかったですf(^_^

そして、いよいよ

バスへ♪
バスの後ろに唯ちゃんのシルエットが(๑•̀ㅂ•́)و✧
フロントとサイドには、唯ちゃんと同じく、みどり市観光大使を勤めるお笑い芸人の『アンカンミンカン』の写真があったのですが、嫁さんが興味を示さず、写真が撮ってなかったです(爆)

んで、中に乗ると、とても気さくな運転手さんで、優しい対応していただき、みどり市の事や唯ちゃんバスの事などいろいろ教えてくれました(^O^)☆

そして、

フリー乗車券を頂き、バスが動き出した訳なのですが、

唯ちゃんの一色のバスです\( *´ω`* )/

これは、

ファンには堪らない素晴らしい企画だと思います(^O^)☆

バス内で一緒になった地元の方が、観光の方?と、話をかけてくださり、
『この娘アナウンス、凄い良いんだよね~☆ 声を聴くだけで元気をもらえるよ☆』
っと、唯ちゃんのアナウンスが、地元の方々にも大絶賛で、とても嬉しかったです(^O^)☆

そして、楽しい時間を後し、家路に着き、途中、大渋滞にハマりながらも 、日が変わる前に帰宅できました♪

ハイドラレポートは

こんな感じでした♪

みどり市は、自然もいっぱいで地元の方々も優しく、暖かく、本当に良い街だなぁっと思いました(^O^)☆

更に

唯ちゃんを好きになり、応援していこうと思いました(^O^)☆

今度は宿を取って、ゆっくり行ってみたいです♪♪

以上、
秋の旅行 第2弾のお話でした♪

Posted at 2017/11/05 19:58:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

秋の旅行 第1弾♪

秋の旅行  第1弾♪11/3に

エスティマに乗って、姪っ子、甥っ子達を連れて、家族で

サンシャイン池袋にあるサンシャイン水族館に行って来ました♪

三連休初日と丁度イベントが行われていた事もあり、かなり激混でしたが、

沢山の海の生き物を

姪っ子、甥っ子も夢中で観てました♪

そして

カワウソパンケーキを食べたり、お土産を買ったりした後は

カワウソに

ペンギン

ペンギンを見ました♪

最近、リニューアルされた『天空のペンギン』も見る事が出来たので、とても良かったです♪

姪っ子、甥っ子もとても楽しんでくれました(^O^)☆

そんなこんなで連休初日はとても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

以上、
秋の旅行 第1弾のお話でした♪

Posted at 2017/11/05 08:55:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

「物販で並ばなかったに、タイヤ交換で並ばなければならないなんて、、(:3_ヽ)_」
☆オレンジ☆っていいます(*ゝ∀・)b☆ アウトランダーを筆頭に、車種問わず、車が大好きです(>▽<)b☆ 頑張って、嫁さんの承認を受け(笑)、み...

<< 2017/11 >>

三菱 アウトランダー
2017/11/10 21:59:52
Diamond technik カーボンリアガーニッシュ
2017/10/31 00:43:54
Leather Collection Miya / コレミヤ / 5038 汎用シフトブーツ
2017/10/31 00:43:01

車種問わず、車好きな友達、その他、音楽やアニメ、特撮など好きな方、随時募集中です(>▽<)b☆

ぜひ、仲良くしてください\( *´ω`* )/
∞翔∞∞翔∞ * 【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) *
ももジローももジロー * ribonのpaparibonのpapa *
ROADHOUSEROADHOUSE *みんカラ公認 NAVI INFONAVI INFO *

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーの魂を引き継いだアウトランダーです(^O^)☆ 試乗時に感じた完成度の高さ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です(*ゝ∀・)b☆ ドノーマルですが、可愛い感じに仕上がってますo(^-^ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオに代わる、親の新しい車、ワゴンRです☆ Assy2000君の紹介にて、かなり良い ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
少しづつ、よーやっと自分色に染まってきました☆ しかし、まだ全然なので、これからも、頑張 ...