• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆オレンジ☆のブログ一覧

2011年07月30日 イイね!

さぁ

さぁディナーですwww

どんな感じか楽しみですwww
Posted at 2011/07/30 18:30:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月30日 イイね!

頑張った結果

実家のネット回線を利用して、アキレスⅡをGET☆

しかし、アカウント必要なんて(^_^;)

めんどくさくなったなぁ(^_^;)
Posted at 2011/07/30 13:44:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月30日 イイね!

今日(7/30)の予定♪

いよいよ7月も明日で終わりですね☆

イベント目白押しだったから、今月は異常に早く感じたなぁ(^^ゞ

そんなこんなですが、本日は

AM
・嫁さんと病院へ
・時間があれば、ちょっとPSスポットへ

PM
・実家で保険の打ち合わせ
・夕方から、弟夫婦が、出産のお祝い返しに夕飯を御馳走してくれるとの事なので、みんなで食事

になってます☆

今日もよろしくお願いします(≧∇≦)
Posted at 2011/07/30 08:27:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月30日 イイね!

7月24日(日)水樹奈々『LIVE JOURNEY』埼玉公演レポ③

7月24日(日)水樹奈々『LIVE JOURNEY』埼玉公演レポ③そして、無事にライブが終了して、けやき広場で、昼御飯に食べたカレーが、あまりにも美味しかったので、夕飯も、同じお店で済ませ、余韻に浸りながら、コンビニでちょいちょい買い物をして、9時半くらいに、埼玉を後に

途中、ナビのバグりトラブルもありながら、何とか、AM12時弱に、無事に家に帰還し、夫婦で居間に、バタンと倒れ、そのまま朝を迎えたとさ(笑)


以上!

今回も長々と語ってしまい、申し訳ありません(^_^;)
長文お付き合いしてくださった方、ありがとうございます☆

今回は、タイミング等あり、あまりお友達の方に御逢いする事ができなかったのですがm(__)m、次回は沢山の方に御逢いできたらなぁっと思っていますので、その時は、よろしくお願いします(≧∇≦)
Posted at 2011/07/30 00:22:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月30日 イイね!

7月24日(日)水樹奈々『LIVE JOURNEY』埼玉公演レポ②

7月24日(日)水樹奈々『LIVE JOURNEY』埼玉公演レポ②ちょっと予定の入場時間を過ぎたものの、スタッフさんの非常にスムーズな案内があり、、すっと会場に入れ、受付で、奈々さんへのプレゼントをお預けして、いざ、席へ☆

席を確認したら、ステージからメチャクチャ近くて、嫁さんと共に、テンションUP↑↑↑
んで、開演まで、サイリウムの準備やみんカラやmixiの頂いたコメントをチェックしていたら、織さんが異常に会場周辺に詳しいコメントを残してくれていたので(笑)、

『もしかして、会場にいます?ww』

っと、メッセージを送らせて頂いたら、

『いますよww』

っと、お返事を頂いたので、教えていただいた席へ駆け寄り、ちょっとお話をして、お土産に、ナナカ(しかもレアww)まで頂き、感謝しっぱなしのまま、共に、今日は盛り上がりましょうwww

っと激励しあい、再び席へ

時間と共に、ボルテージが高まる中、いよいよ開演www


ネタバレはしませんが、今回も最高に熱く、楽しく、大感動の素晴らしいライブでした☆

ライブ終盤の奈々さんのMCで、次回のライブ場所が『東京ドーム』と発表になった時の会場の大歓声は、本当に感動しました☆

さすが、自分も涙腺がヤバかったです(ρ_;)

奈々さん、本当におめでとうございます!
Posted at 2011/07/30 00:22:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@キョロ@スイスポ さん 一緒に全開で盛り上がりましょー\( *´ω`* )/」
何シテル?   11/18 15:12
☆オレンジ☆っていいます(*ゝ∀・)b☆ アウトランダーを筆頭に、車種問わず、車が大好きです(>▽<)b☆ 頑張って、嫁さんの承認を受け(笑)、み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

三菱 アウトランダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 21:59:52
Diamond technik カーボンリアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 00:43:54
Leather Collection Miya / コレミヤ / 5038 汎用シフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 00:43:01

お友達

車種問わず、車好きな友達、その他、音楽やアニメ、特撮など好きな方、随時募集中です(>▽<)b☆

ぜひ、仲良くしてください\( *´ω`* )/
152 人のお友達がいます
ROADHOUSEROADHOUSE *みんカラ公認 ぱおきちぱおきち *
ももジローももジロー * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
ランダーズランダーズ * ビバーチェビバーチェ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーの魂を引き継いだアウトランダーです(^O^)☆ 試乗時に感じた完成度の高さ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です(*ゝ∀・)b☆ ドノーマルですが、可愛い感じに仕上がってますo(^-^ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオに代わる、親の新しい車、ワゴンRです☆ Assy2000君の紹介にて、かなり良い ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
少しづつ、よーやっと自分色に染まってきました☆ しかし、まだ全然なので、これからも、頑張 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.