• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆オレンジ☆のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

宴会開始www

宴会開始wwwさぁ
奈々さん観たし、宴会だwww
Posted at 2011/12/31 21:12:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月31日 イイね!

本年もお世話になりましたm(__)m

今年は、震災を始め、いろいろな事があったりなど、今後どうなるんだろうと、中々先が見えない日々が続いてますね(>_<)

ですが、その中でも、みんなで励まし合い、支えあい、『絆』を本当に感じられて一年でした(ToT)

私事ですが、今年は、奈々さんのオーケストラライブに始まり、ジャーニーで2ヶ所を回り、東京ドームライブで終わると、奈々さん尽くしの一年でした☆

その他で言うと、無事に初の姪っ子が誕生したり、車も予定していた内容がクリア出来たり、みんカラ的にも、多くの方にお逢いできたり、さらに一緒に奈々さんファンの方にも出会えたりと、嬉しい事も沢山ありました(*^o^*)


嫁さんをはじめ、家族のみんな、奈々さん、お逢いできた、ネットで絡ませて頂いた、みんカラのみなさん、今年も本当にありがとうございました(*^o^*)



来年は、仕事のいろいろな変更や実家への引越しなど、自分的にも、来年もいろいろな事があるかも知れませんが、いろいろな事を挑戦と受け取って、しっかり頑張ります☆

そんなこんな感じですが、来年もよろしくお願いしますm(__)m☆


さて、そんな訳で、今から、みんなで温泉に行って、温まって、今年最後のイベント、紅白に、しっかり備えようと思いますwww


Posted at 2011/12/31 18:17:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月31日 イイね!

今日(12/31)の予定♪

今日(12/31)の予定♪昨日は、友人らと久々の対面で、ゲラゲラ笑いながら、ガンガンに飲み、そして、起きたら、昼過ぎでした(爆)

そんなこんなで、今は実家に来て、夜の宴会の買い出しに行ったりしてます♪

そんな中、親戚のおばさんが、うちら家族全員にマフラーを編んでくれてました♪♪

ありがとうございます~(≧∇≦)


そんなわけで、今から買い出しに行ったりします♪♪

今年最後の本日もよろしくお願いします~☆
Posted at 2011/12/31 14:17:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月30日 イイね!

さすが、メイドインちゃ○な

さすが、メイドインちゃ○な何気に、サンバイザーモニターを眺めてたら、外枠が変形してました(爆)


まぁ使用に支障は無いので、別に良いですが(^^ゞ


さすがww
メイドインち○いな(爆)
Posted at 2011/12/30 12:06:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月30日 イイね!

今日(12/30)の予定♪

本日も寒いですね~f^_^;

そんな中ですが、最近、夫婦でゲームばっかやっていて、寝不足だったりします(爆)


さて、そんなこんなで本日は、

AM~PM
・ちょっと用事でお出かけ

帰宅後、お買い物とバカ6(親友同級生の会、笑)の忘年会


になってます♪


本日もよろしくお願いします♪
Posted at 2011/12/30 08:54:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ポスター公開になった\( *´ω`* )/
更にワクワクするwww」
何シテル?   10/18 21:40
☆オレンジ☆っていいます(*ゝ∀・)b☆ アウトランダーを筆頭に、車種問わず、車が大好きです(>▽<)b☆ 頑張って、嫁さんの承認を受け(笑)、み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

YOKOHAMA GEOLANDAR A/T-S 215/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 20:51:51
BFGoodrich All-Terrain T/A KO LT235/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 18:46:44
エアプレックス ボンネットプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 01:46:48

お友達

車種問わず、車好きな友達、その他、音楽やアニメ、特撮など好きな方、随時募集中です(>▽<)b☆

ぜひ、仲良くしてください\( *´ω`* )/
150 人のお友達がいます
ROADHOUSEROADHOUSE *みんカラ公認 スバシン@スバライバースバシン@スバライバー *
けいランダーけいランダー * ディーゴ☆ディーゴ☆ *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * キセキキセキ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーの魂を引き継いだアウトランダーです(^O^)☆ 試乗時に感じた完成度の高さ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です(*ゝ∀・)b☆ ドノーマルですが、可愛い感じに仕上がってますo(^-^ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオに代わる、親の新しい車、ワゴンRです☆ Assy2000君の紹介にて、かなり良い ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
少しづつ、よーやっと自分色に染まってきました☆ しかし、まだ全然なので、これからも、頑張 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.