• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆オレンジ☆のブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

久々の温泉w

久々の温泉w疲れたから、温泉に行きたいっ!っという要望が嫁気味からあったので、親と一緒に、みたまの湯に来ました( ̄▽ ̄)
GW以来の温泉です♪
そんなわけで、夜景でも眺めながら、ゆっくり露天に浸かろうと思います(=´∀`)人(´∀`=)
Posted at 2012/06/30 20:49:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月30日 イイね!

お蕎麦~(^O^)/

お蕎麦~(^O^)/お墓参りを終え、中道の『そば長』に来て、『ハイカラそば』を食べてます♪
でも、そばより先に来た、どんぶりを、写真撮る前に、食べ切っちゃったのは、秘密です(笑)
Posted at 2012/06/30 13:14:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月30日 イイね!

今日の予定♪(6/30)

本日は、かなりの晴天♪(?´▽`)
バリバリの洗車日和ですね☆*:.。.?o(≧▽≦)o?.。.:*☆
さて、そんなこんなの本日は、
AM
・家の片付け
・母親を病院へ連れて行く
・祖父の命日なので、お墓参りへ行く
PM
・ちょっと買い物へ行く
・夕方かは、姪っ子と遊ぶ
になってます☆
本日もよろしくお願いします♪(?´▽`)
Posted at 2012/06/30 11:11:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月29日 イイね!

久々に料理しましたw

久々に料理しましたwっと言っても、簡単にカレーですがw
本日は、棚卸しで定時で終わり、嫁さんより自分の方が早かったので、頑張ってみました♪
もしかしたら、引っ越してから初?の料理だったので、非常に楽しかったです♪(?´▽`)
さて、いよいよ来週に迫ったライブに向けて、今週末は、遠征準備もしようと思いますww
だけど、サークルKにも行きたいなw
そんなこんなで、今週末も忙しくなりそうです(=´∀`)人(´∀`=)
Posted at 2012/06/29 23:30:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月27日 イイね!

嫁さんの新しい携帯カバーw

嫁さんの新しい携帯カバーw数日前、ランカのiPhoneカバーがあると気が付いた嫁さんが、必死に探しまくり、楽天にて在庫を見つけて、今日、届きました(?´?▽?`?)ノ
しかし、どこにも在庫がなかったのに、探し当てるなんて、何という執念(笑)
びっくりしました(笑)
てか、
来週、ライブの物販で、奈々さんのカバーを買うのですが(爆)
まぁいろいろ楽しめるのも、スマホの楽しみだから、まぁ良いか(笑)
そんなこんなの久方振りのブログでした(=´∀`)人(´∀`=)
Posted at 2012/06/27 22:06:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「久々にお好み焼き\( *´ω`* )/」
何シテル?   09/24 19:36
☆オレンジ☆っていいます(*ゝ∀・)b☆ アウトランダーを筆頭に、車種問わず、車が大好きです(>▽<)b☆ 頑張って、嫁さんの承認を受け(笑)、み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

YOKOHAMA GEOLANDAR A/T-S 215/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 20:51:51
BFGoodrich All-Terrain T/A KO LT235/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 18:46:44
エアプレックス ボンネットプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 01:46:48

お友達

車種問わず、車好きな友達、その他、音楽やアニメ、特撮など好きな方、随時募集中です(>▽<)b☆

ぜひ、仲良くしてください\( *´ω`* )/
148 人のお友達がいます
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * TA-MATA-MA *
ビバーチェビバーチェ * びたみんすぅーびたみんすぅー *
d a i g o @ 超 電 磁 砲d a i g o @ 超 電 磁 砲 * さとんこさとんこ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーの魂を引き継いだアウトランダーです(^O^)☆ 試乗時に感じた完成度の高さ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です(*ゝ∀・)b☆ ドノーマルですが、可愛い感じに仕上がってますo(^-^ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオに代わる、親の新しい車、ワゴンRです☆ Assy2000君の紹介にて、かなり良い ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
少しづつ、よーやっと自分色に染まってきました☆ しかし、まだ全然なので、これからも、頑張 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.