• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆オレンジ☆のブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

頂き物と温泉☆


ばんびーさん、美味しいお餅ありがとうございます(#^.^#)


そんなこんなで、お昼くらいに、ばんびーさんにお会いして、草餅を頂きつつ、お話をして、その後、家族で、みたまの湯に来ました\(^o^)/

ちょうど夕時から夜に切り替わる光景を、露天に浸かりながら、観れたりで、かなり良い時間帯にお風呂に来ることができました(#^.^#)


しっかり暖まったし、喉もカラカラなので、美味しくお酒が飲めそうですww


さぁ帰ったら、TVをNHKにして、サイリウムの用意だっ!(笑)




Posted at 2012/12/31 17:52:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2012年12月31日 イイね!

今日の予定(12/31)

今日の予定(12/31)いよいよ大晦日ですね☆
今年最後の奈々さんの大舞台、紅白ですねo(^▽^)o
さて、そんなこんなで、本日は、
AM
・ちょっと家の片付け
PM
・昼過ぎから、買い物がては、温泉へ
・夕方から、家族で紅白観ながら、パーティー
になってます\(^o^)/
大晦日の本日もよろしくお願いします(#^.^#)
Posted at 2012/12/31 12:14:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月31日 イイね!

バカ6忘年会\(^o^)/

バカ6忘年会\(^o^)/高校の同級生6人の集まり「バカ6」の年末の恒例行事の忘年会にいってきましたo(^▽^)o

今年は、各自、嫁さんやフィアンセが。参加したり、海外に仕事に行っていたメンバーが日本に凱旋したりなど、久々に、フルメンバーが揃った&過去最大人数の忘年会でした☆


なんといっても、お店の予約者名が



葛城w

で予約してあるって事から、情報が回ってきた事から、今回、幹事誰?wから、会話が盛り上がり、みんなで、いつまでたっても、バカだなぁw俺らはwっと、みんなで終始、大笑いしてました\(^o^)/


やっぱ、気の合う仲間が揃うと楽しいですね(#^.^#)

来年は、メンバーの結婚式もあるし、さらに楽しみですo(^▽^)o

いつまでも、バカ6スピリッツ全開で、みんなで大騒ぎしていきたいですww


さて、そんなこんなで、昨日は、夜更かししたので、今日は、早めにねまぁす☆
Posted at 2012/12/31 01:50:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年12月30日 イイね!

今日の予定(12/30)

今日の予定(12/30)いよいよ明日は、紅白ですね☆
それ以前に、2012最終日ですがw
そんなこんなですが、今日も元気に行きますよ\(^o^)/
本日は、
AM
・夜更かしした為、爆睡
PM
・ちょっとアニメイトに行こうかなぁ
・夕方までのんびりして、夕方からバカ6忘年会へo(^▽^)o
みたいな感じです☆
本日もよろしくお願いします\(^o^)/
Posted at 2012/12/30 12:54:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月30日 イイね!

あと2日ですね☆

あと2日ですね☆ちょっと興奮状態になる情報をGETして、寝付けないので、ブログあげますw

今年もあと2日ですね☆
今年も、沢山思い出が出来ましたo(^▽^)o


まず車は

・バッテリーをカオスへ変更
・車検を無事に通過
・ベゼルのアルミ化
・マッドフラップ取り付け
・大型リアスポ取り付け

が、主な弄りでした\(^o^)/

そして、今年は、引っ越しもあったりで、生活も変わり、大変な面もありましたが、沢山遠征出来ましたw
吉田はもちろん、秩父に行ったり、松本に行ったり、箱根に行ったり、東京観光したり、そして、



一番は、奈々さんの全国ツアー「NANA MIZUKI LIVE UNION 2012」に参加して、群馬、愛知、千葉と、ほぼ毎月遠征に出掛け、奈々さんの魅力を堪能出来たり、観光も出来たり、何と言っても、多くのみん友さんにお会い出来たのが、本当に嬉しかったですo(^▽^)o

千葉では、仲良しのみん友さん方々と隣席で、奈々さんのライブに参加出来て、本当に楽しかったです(#^.^#)

また大きな会場の際は、みんなで隣席しましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そんなこんなで、今年も、皆さんのおかげで、本当に楽しい一年を過ごせる事が出来ました(#^.^#)


本当にありがとうございますo(^▽^)o


来年は、ちょっとチャレンジ?あるので、いろんな事が変わるかもですが、話し出すと長くなるので(笑)、こちらについては、来年の抱負とかで、また発表しますw

そんなこんなですが、来年も、皆さん、よろしくお願いします\(^o^)/




Posted at 2012/12/30 04:22:49 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「久々にお好み焼き\( *´ω`* )/」
何シテル?   09/24 19:36
☆オレンジ☆っていいます(*ゝ∀・)b☆ アウトランダーを筆頭に、車種問わず、車が大好きです(>▽<)b☆ 頑張って、嫁さんの承認を受け(笑)、み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

YOKOHAMA GEOLANDAR A/T-S 215/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 20:51:51
BFGoodrich All-Terrain T/A KO LT235/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 18:46:44
エアプレックス ボンネットプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 01:46:48

お友達

車種問わず、車好きな友達、その他、音楽やアニメ、特撮など好きな方、随時募集中です(>▽<)b☆

ぜひ、仲良くしてください\( *´ω`* )/
148 人のお友達がいます
さとんこさとんこ * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
TA-MATA-MA * ビバーチェビバーチェ *
びたみんすぅーびたみんすぅー * d a i g o @ 超 電 磁 砲d a i g o @ 超 電 磁 砲 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーの魂を引き継いだアウトランダーです(^O^)☆ 試乗時に感じた完成度の高さ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です(*ゝ∀・)b☆ ドノーマルですが、可愛い感じに仕上がってますo(^-^ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオに代わる、親の新しい車、ワゴンRです☆ Assy2000君の紹介にて、かなり良い ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
少しづつ、よーやっと自分色に染まってきました☆ しかし、まだ全然なので、これからも、頑張 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.