• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆オレンジ☆のブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

一年間ありがとうございました(*≧▽≦)ノシ))

一年間ありがとうございました(*≧▽≦)ノシ))今年も一年間、沢山絡んで頂き、ありがとうございました((´∀`*))

今年は、ランダー的には、ステッカー張替えとプラグ、ダイヤ交換などで、そんなに目立つ事はしなかったですが、奈々さんのライブや旅行、オフ会など、沢山楽しく走行距離を伸ばせました((´∀`*))

今年は、毎月の走行距離を乗っけてましたが、来年は、年間走行距離とかも計測したいな(人●´ω`●)

付けない部品等は、来年の豊富で書きます☆

私事的には、仕事に関しては、ひょんな事から、役職を貰う事になり、さらにこき使われてます(爆)

生活に関して、今年もコウノトリさんが来てくれなかったので、2世は、来年へ持ち越しになりましたf^_^


まぁ
来年に持ち越す事もありますが、反省点を生かし、また来年、頑張ります♪


とりあえず、今から温泉に行って、帰宅したら、

家族で、ワイワイと紅白見ながら、今年も年越しします(*≧▽≦)ノシ))

みなさん、今年もありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします(人●´ω`●)


それでは、みなさん、良いお年を((´∀`*))
Posted at 2013/12/31 18:39:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年12月31日 イイね!

ダンプラ、ベスト5(*≧▽≦)ノシ))

ダンプラ、ベスト5(*≧▽≦)ノシ))今年に入って、ハマり出した、ダンボール戦機のプラモデル☆

せっかくなんで、今年作ったLBX、俺ベスト5を紹介します☆

まず、第5位は

プロト・I
です(σ≧∀≦)σ
ダンプラの素晴らしさを教えてくれたキットですね☆
プロポーションバランスと可動範囲には、本当にびっくりしました((´∀`*))



第4位は

アキレスD9
です☆
アキレスが、ここまでかっこ良くなるのかと、驚愕したプラモです☆
紙のマントと武器がシールだったのが残念でしたが、それがなければ、ベスト3間違いなしでした☆
D9はHFで、ぜひ出して欲しいです(*´艸`)


第3位は

ドット・ブラスライザー
です☆
1500円弱のプラモで、差し替えとはいえ、ここまで完璧に変型を再現出来るのは、本当に凄いです((´∀`*))
めっちゃお気に入りのプラモです(*≧▽≦)ノシ))


そして、第2位は

HF アキレス
です☆
コアスケルトンからの組み立て、そして、シールも、ほとんど無く、パーツだけでの完全な色分け、そして、完璧なプロポーション&可動
初期のアキレスとは比べ物にならない、素晴らしい作りです☆
まさに、LBX っというに相応しいプラモです(*≧▽≦)ノシ))







そして、第1位は…



グルゼオン
です( ^ ^ )/
いやぁ、定価1000円、相場780円くらいで販売されているプラモですが、この金額で、HFシリーズクラスのプロポーション、可動、すべてにおいて、完璧だと思われますwww
今年作った、ダンプラの中で、ベスト1を与えるに、相応しいプラモです(*≧▽≦)ノシ))


以上

今年作った、ダンプラベスト5でした((´∀`*))
来年も、楽しくプラモ作りします(*≧▽≦)ノシ))









Posted at 2013/12/31 18:37:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年12月30日 イイね!

トリトーン完成☆

トリトーン完成☆ダンボール戦機Wで、ジン君が使用していた機体、トリトーンです☆



無印時代は、ダークな色合いのLBXを使用していたのですが、Wになって、かなりヒーローチックな色合いのLBXになりましたね☆


サイバーランス製って事もあり、かなりスタイリッシュですね☆
可動範囲も、かなり広いです☆

替え手部品の平手を使用しすると、必殺ファンクション、オーシャンブラストを使っているようなポーズを付けれます☆



アクションベースを使用すると、大型の武器を活かした、迫力があるポージングを付けれます(*≧▽≦)ノシ))


バン君のエリシオン並べると、こんな感じです☆
Wでは、無印でライバルだった、バンとジンが共闘するシーンが多くて、燃えましたね((´∀`*))

そんな訳ですが、定価1050円、販売価格、平均800円弱くらいで、これだけのクオリティのプラモが作れるのは、かなり良いと思います(*≧▽≦)ノシ))



以上、トリトーンのレビューでした((´∀`*))
Posted at 2013/12/30 15:52:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年12月29日 イイね!

休み初日〜((´∀`*))

休み初日〜((´∀`*))てなわけで、本日から休みです☆

そんな初日は、家の大掃除で、こき使われてました(爆)

そんな訳で、無事に掃除も終わり、




ちょいちょいステッカーを貼り




昨日届いた、ジ・エンペラーを作ろうとしたら、買い出しに連れていけと、嫁さんと親に言われ、



とりあえず、とあるファッションセンターに来ました(笑)


そんな訳で、この後も、あちこち回るそうですが、帰宅後のプラモ作りを楽しみに頑張ります(笑)





Posted at 2013/12/29 18:31:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年12月27日 イイね!

冬休みの予定(*≧▽≦)

冬休みの予定(*≧▽≦)やっぱ、えりちかなぁ〜


さぁそれはさておき(笑)


冬休みの予定です☆


12/28
休日出勤┌┤´д`├┐ダル〜


12/29
最悪、休日出勤┌┤´д`├┐ダル〜
なければ、家の掃除

12/30
家の買い出し
夜はバカ6忘年会

12/31
家族、親戚集合☆

奈々さん、応援しながら、年越し(*´艸`)

2014/1/1
初詣とショッピング

1/2
親戚見送り、夜は出かけようかなぁ

1/3
未定

1/4
嫁さんが仕事の為、未定


1/5
翌日に備えて、引きこもる


みたいな感じです☆


年内中は、まぁボチボチ忙しい感じですが、年が明けると、時間ができるので、出かけたり、オフ会とかも出来るかな?☆

7フェスもあるし、オートサロンも気になるから、遠征はなるべく控えるかな?


でも、オフをする時は、あの方とあの方とあの方と….more(笑)に、お声をかけると思いますが、よろしくお願いしますww


そんな感じで、初日から仕事でちょっとテンション下がりますが、せっかくだし、楽しい休みを過ごそうと思います((´∀`*))




Posted at 2013/12/27 23:41:22 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「久々にお好み焼き\( *´ω`* )/」
何シテル?   09/24 19:36
☆オレンジ☆っていいます(*ゝ∀・)b☆ アウトランダーを筆頭に、車種問わず、車が大好きです(>▽<)b☆ 頑張って、嫁さんの承認を受け(笑)、み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

YOKOHAMA GEOLANDAR A/T-S 215/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 20:51:51
BFGoodrich All-Terrain T/A KO LT235/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 18:46:44
エアプレックス ボンネットプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 01:46:48

お友達

車種問わず、車好きな友達、その他、音楽やアニメ、特撮など好きな方、随時募集中です(>▽<)b☆

ぜひ、仲良くしてください\( *´ω`* )/
148 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ※みに※※みに※ *
☆みやっち☆☆みやっち☆ * びたみんすぅーびたみんすぅー *
kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇 * ビバーチェビバーチェ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーの魂を引き継いだアウトランダーです(^O^)☆ 試乗時に感じた完成度の高さ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です(*ゝ∀・)b☆ ドノーマルですが、可愛い感じに仕上がってますo(^-^ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオに代わる、親の新しい車、ワゴンRです☆ Assy2000君の紹介にて、かなり良い ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
少しづつ、よーやっと自分色に染まってきました☆ しかし、まだ全然なので、これからも、頑張 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.