• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆オレンジ☆のブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

ダン戦祭りw

ダン戦祭りw最近、密かに行われているダン戦祭り真っ最中ですww

そんな訳で、まずランダーに


LBX inside ステッカーを貼りましたww

サイドマーカー上に、丸は合わないかなぁっと、恐る恐る貼ったのですが、問題無く、似合いましたo(^_^)o


そして、本日、会社帰りに、買い物がてら、ショッピングモールに立ち寄ったら、

ライディングアーマーとエフェクトが半額だったので、迷わず、購入しましたwww


てか、ちょっとつぶやきましたが、



シーサーペントとベクターも届いて、密かに組み立ててますwww


そんな訳で、最近のブーム?、現在、ずっとブーム中?(笑)のダンボール戦機祭りの様子です(笑)




Posted at 2014/06/30 21:33:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月22日 イイね!

ミニプラ サポート烈車 レビュー☆

ミニプラ  サポート烈車  レビュー☆トッキュウジャーのサポート烈車、ポリスレッシャー、ファイヤーレッシャー、シールドレッシャーです☆

超トッキュウオーを使い続けると、烈車にかかる負荷が大きい事もあり、サポート烈車は、かなり活躍してますね☆

そんなサポート烈車のミニプラは

こんな感じです☆
色分けは、相変わらず、すべてシールによるものですが、DXに負けない作りになってます((´∀`*))

そんなわけで、烈車武装!




トッキュウオーポリス、ディーゼルオーファイヤー、トッキュウオーシールドの完成です((´∀`*))

どれも、かなりカッコ良いです(*゚∀゚)=3ハフンハフン

一体ずつ、見ても






完璧な仕上がりですね(*゚∀゚)=3ハフンハフン

TV同様、それ以上の格好良さかもですO(≧▽≦)O

特に、トッキュウオーポリスは

いろいろなポーズがマッチして、めちゃめちゃお気に入りです(*´艸`)


てなわけで、総評としては、ミニプラを集めてる方は、絶対に買いです(*゚∀゚)=3ハフンハフン
今回は、トッキュウオーの再販の絡みもある為か、サポートレッシャーの売り切れ店が続出してるようなので、早めの購入をオススメしますf^_^


以上、ミニプラ サポート烈車シリーズのレビューでした☆






Posted at 2014/06/22 20:25:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月22日 イイね!

HG シナンジュ レビュー☆

HG  シナンジュ  レビュー☆ユニコーンガンダムのシャアの再来と言われるフロンタルが搭乗する機体シナンジュです☆

作品中でも、キャラも機体も、ピカイチの格好良さですよね(*゚∀゚)=3ハフンハフン


んで、プラモはと言うと

作品通りの貫禄ある仕上がりです☆

アクションベースが無くても、自立しますが、アクションベースが更に格好良さを引き立てます(*゚∀゚)=3ハフンハフン

んで、可動範囲も広いし、何より







武器が豊富で、いろんなポージングが楽しめますO(≧▽≦)O


なんで

ニュータイプとは違う、オーバーロードとやらの能力を見せてもらおうかっ!

とか


ほぅ
これが、山野博士の作った機体か!




とか、ダンボール戦機と合わせると、いろいろ夢と妄想が広がりますwww


てなわけで、総評としては、ずっと興奮出来るくらい、かなりオススメなプラモです(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ただ、細部、細部のパーツが細いので、作っている時にパーツ破損の危険があるので、作成時には注意が必要です(;^_^A


以上、HG シナンジュのレビューでした☆



Posted at 2014/06/22 12:00:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月22日 イイね!

久々の車弄り…弄り依頼(笑)

久々の車弄り…弄り依頼(笑)昨日、会社の後輩のいち丸君にお願いして、


バラバラっと解体してもらって

まずは、

ヘッドレスト、バイザーモニター、使用されていないセキリティーの撤去をしてもらい、その後


じゃん☆
新兵器、スロコンを取り付けてもらいました((´∀`*))


早速、運転してみたのですが、出足のもっさり感が無くなり、かなり調子が良いですO(≧▽≦)O ワーイ♪


そして、最後に

いち丸君のNEWマシン スイフトスポーツとのツーショット☆

コーティングして、さらにピカピカになり、貫禄が増して、さらに、かっこ良いです(*゚∀゚)=3ハフンハフン


いち丸君、昨日は、1日、本当にありがとうございますO(≧▽≦)O



では、雨だけど、買い物がてら、今日も楽しくドライブします(*´艸`)




Posted at 2014/06/22 09:08:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年06月19日 イイね!

80000キロ達成((´∀`*))

80000キロ達成((´∀`*))キリ番撮影は出来なかったのですが、無事に

80000キロを突破しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


そんなわけで、お祝いがてら

烈車を買ってきました(笑)

さて、末広がりの80000キロも無事に突破したし、さらに、ランダーと楽しいカーライフを過ごそうと思いますO(≧▽≦)O




Posted at 2014/06/19 20:42:45 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ポスター公開になった\( *´ω`* )/
更にワクワクするwww」
何シテル?   10/18 21:40
☆オレンジ☆っていいます(*ゝ∀・)b☆ アウトランダーを筆頭に、車種問わず、車が大好きです(>▽<)b☆ 頑張って、嫁さんの承認を受け(笑)、み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

YOKOHAMA GEOLANDAR A/T-S 215/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 20:51:51
BFGoodrich All-Terrain T/A KO LT235/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 18:46:44
エアプレックス ボンネットプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 01:46:48

お友達

車種問わず、車好きな友達、その他、音楽やアニメ、特撮など好きな方、随時募集中です(>▽<)b☆

ぜひ、仲良くしてください\( *´ω`* )/
150 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * ももジローももジロー *
スバシン@スバライバースバシン@スバライバー * ROADHOUSEROADHOUSE *みんカラ公認
けいランダーけいランダー * ディーゴ☆ディーゴ☆ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーの魂を引き継いだアウトランダーです(^O^)☆ 試乗時に感じた完成度の高さ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です(*ゝ∀・)b☆ ドノーマルですが、可愛い感じに仕上がってますo(^-^ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオに代わる、親の新しい車、ワゴンRです☆ Assy2000君の紹介にて、かなり良い ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
少しづつ、よーやっと自分色に染まってきました☆ しかし、まだ全然なので、これからも、頑張 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.