• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆オレンジ☆のブログ一覧

2014年07月28日 イイね!

姪っ子に尽くす1日w

姪っ子に尽くす1日w実は、今週は明日まで、おやすみです☆

そんな訳で、本日は、姪っ子Sと1日遊ぶことになりました☆


チョッパーで遊んだり


アピタに行き、遊具に乗ったり、ガチャガチャをしたり、おもちゃや雑貨を貢がさせられたり(笑)


スクフェス見せて、やらせてみたら、ハマってしまい、iPadを持って帰ると言って、iPad離さない姪っ子を説得したり(爆)


プリキュアみたり、セーラームーンみたりしたりして、





朝から晩まで、ずっと遊んでました( ^ω^ )

いやぁ
楽しいけど、大変ですねf^_^;

でも、とても充実した一日でした (*≧▽≦)ノシ))


明日は、ゆっくり、溜まりに溜まった、プラモのレビューでも…











っと思っていたら、明日も襲来するようです(爆)


まぁ、こういう機会がないと、中々1日遊んであげる事が出来ないから、明日も頑張って、臨時パパをします(笑)







Posted at 2014/07/28 23:26:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月27日 イイね!

昨日の戦利品☆

昨日の戦利品☆昨日は、ピューロランドで、みんなで必死にUFOキャッチャーをして

こんなにキティちゃんを捕獲しましたw

まぁ嫁ぎ先は、もちろん姪っ子Sですが(笑)

そして、昨日、閉店間際に

イオンモールに滑り込み



発売日に、アキレス2を無事にGET出来ました(*≧▽≦)ノシ))


いやぁ
TV終了後なので、在庫を聞かずに、イチバチでお店に駆け込んだのですが、入荷してて良かったです☆


さすが、イオングループw
よくわかってる(笑)


さて、そんな訳で、

コメダで、軽くお昼を食べて、帰ったら、プラモ作りだΣd(≧∀≦*)



あっ

BB戦士のネオジオングも、今日、着弾だwww





Posted at 2014/07/27 12:26:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月26日 イイね!

お出かけ☆

お出かけ☆サンリオピューロランドのチケットをもらったから、みんなで行こう(σ≧∀≦)σ

っと弟夫婦からさそいを受けたので、やって来ました☆


中は、想像以上によく出来てます☆


アトラクションが全て幼児向けなので、どれも乗れるから、姪っ子Sは大喜びです(*≧▽≦)ノシ))


そんな訳で、今から楽しみます(*≧▽≦)ノシ))
Posted at 2014/07/26 11:46:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月23日 イイね!

新しい林檎になりました(●'w'●)

新しい林檎になりました(●'w'●)先週末、急にガタッとiPhoneが不調になり、もう限界を感じたので、慌てて、閉店間際のauショップへf^_^;


なんとか、当日の開通にも間に合い、携帯を機種変更しましたf^_^;


機種は

引き続き、同機種って事で、iPhone5sを選択しました☆

4sからの機種変更なので、使い方は問題無いのですが、アドレス帳移植とメールアカウント移植に失敗して、さぁ大変Σ(´Д`)

PCで、必死に、いろいろな情報を入手して、夜中に何とか復活( ;´Д`)

LTEは最高ですが、復活まで本当に大変でしたf^_^;


あと、携帯と一緒に買うと、iPadが安いですよwww

っとあま〜い言葉にそそのかされ(笑)


買っちゃいましたwww
iPadAIRですd(ゝ∀・*)

最初は、タブはドコモにしようと思っていたのですが、dアニメがモバイルメーカー問わず、使用可能になったのもあったので、タブも林檎統一しました☆

ちょっと

ゆかりんとおそろですwww


そんな訳で、タブも入手出来たので、いよいよ

スクフェスデビューしましたwww

えりちのカード欲しさに、思わず、課金したくなりますが、来月は、契約料金を払わないといけないし、プラモの支払いもあるから、しばらくは自重します(笑)


そんな訳で、プラモに動画にゲームを使って、ストレス発散しながら、明日も頑張りますd(ゝ∀・*)

Posted at 2014/07/24 00:16:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年07月18日 イイね!

もうこんな時間だ(;^_^A

もうこんな時間だ(;^_^A今日は、トラブルと資料作りに追われ、帰りが、かなり遅くなりました(xдx;)

いやぁ疲れたぁヽ(´o`;

まだ明日も、…明後日もあるから(xдx;)、早く寝ないとなぁΣ(´Д`)


せっかく




欲しかったナイトガンダム2種類をGET出来たのに、箱を眺めるしか出来ないとは( ;´Д`)


まぁ買えないと思った物が家にあるだけで嬉しいし、いつでも作れると思うのは、もっと楽しみなので、これを糧に頑張ります(つД`)ノ

あっ
でも、本命は、今月末着弾の

アキレス2ですwww






Posted at 2014/07/18 01:25:08 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「物販で並ばなかったに、タイヤ交換で並ばなければならないなんて、、(:3_ヽ)_」
何シテル?   11/19 09:36
☆オレンジ☆っていいます(*ゝ∀・)b☆ アウトランダーを筆頭に、車種問わず、車が大好きです(>▽<)b☆ 頑張って、嫁さんの承認を受け(笑)、み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三菱 アウトランダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 21:59:52
Diamond technik カーボンリアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 00:43:54
Leather Collection Miya / コレミヤ / 5038 汎用シフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 00:43:01

お友達

車種問わず、車好きな友達、その他、音楽やアニメ、特撮など好きな方、随時募集中です(>▽<)b☆

ぜひ、仲良くしてください\( *´ω`* )/
152 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 キセキキセキ *
ビバーチェビバーチェ * ととろパパととろパパ *
【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) * nainobunainobu *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーの魂を引き継いだアウトランダーです(^O^)☆ 試乗時に感じた完成度の高さ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です(*ゝ∀・)b☆ ドノーマルですが、可愛い感じに仕上がってますo(^-^ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオに代わる、親の新しい車、ワゴンRです☆ Assy2000君の紹介にて、かなり良い ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
少しづつ、よーやっと自分色に染まってきました☆ しかし、まだ全然なので、これからも、頑張 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.