• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆オレンジ☆のブログ一覧

2015年06月30日 イイね!

今月の総走行距離(2015.6.01〜6.30)

今月の総走行距離(2015.6.01〜6.30)今月の総走行距離は

1711.6キロ

でした☆

てな訳で、ランダーの総走行距離は

98621キロ

となりました(*^^*)


6月の主な遠征先は

6/13
・埼玉にて、集金会&鉄道博物館見学





6/20.21
・埼玉のSSAで行われた、キングスーパーライブに参戦☆
・都内にて、六本木ヒルズで行われてたNARUTO展見学
・秋葉探索










6/28
・秋葉の神田明神参拝
・錦糸町にて、ドラゴンボールを観る
・代々木体育館で行われた田村ゆかりさんのツアーの千秋楽のライブに参加☆










でした(*^^*)


三週連続県外に出る事ができ、がっつり遠征出来た1ヶ月でした((´∀`*))


来月は、

奈々さんの静岡公演もあったりと、また予定もあるので、奈々月も楽しく遠征しようと思います(*^^*)




Posted at 2015/07/01 00:00:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月30日 イイね!

ゆかりんのライブと翌日の事☆

ゆかりんのライブと翌日の事☆チェイス「王国に入るのは、俺の本能だったのかもしれない」

剛「とりあえず、2匹を返してこい」


なんて、コントはさておき、本題へ(笑)


6/28、映画を観た後、秋葉に戻り、ツメッチ君、ルゥー君、キョロさんと一緒に


ねぎしでランチ((´∀`*))


その後、駐車場で、ちょっとお話をして、キョロさんを見送り、みんなで代々木へ☆

代々木周辺は、かなりの人で賑わっていました(*≧▽≦)ノシ))



アドトレもとても可愛ス(*^^*)

会場入りして、すぐに物販に行き


こちらを購入☆

こちらをゲット(*≧▽≦)ノシ))
限Tは時間的に買えなかったですが、クルピヨンが買えたのは、とても嬉しかったです((´∀`*))


そして、入場までマッタリして、入場開始後、ワクテカしながら、席で待機して、いよいよスタート(*≧▽≦)ノシ))









いやぁ
とても楽しい、可愛い、大感動のLIVEでした‼︎

自分達は、まだ、ゆかりんのファンになって、まだまだ日が浅いのですが、もっともっと、ゆかりんを応援したいっ!と思ったLIVEでした!

当日はバタバタしていて、FCカウンターに行けなかったので、本日、嫁さんも王国国籍を取りました(*^^*)

閉演後、退場の際に、sakuy@さんにお会いしたいと段取りを組んでいたのですが、当日は代々木周辺でいろいろなイベントが行われており、会場を出たら、大混乱な状態で、sakuy@さんと真逆の方向にいた為、お会いする事ができなかったですT_T

sakuy@さん、申し訳ありませんT_T

その後、ツメッチ君、ルゥー君と合流して、夕飯を食べながら、秋葉に向かい、翌日、嫁さんが早出だった為、駐車場にて解散して、山梨に向かい、ほぼノンストップで家へ向かい、AM2時くらいに帰宅し、大爆睡しました(( _ _ ))..zzzZZ


翌日は、嫁さんには申し訳ないのですが、有給を取っていたので、のんびり寝て、

録画してあったドライブ等を観ていたら、親戚のおばさん、おじさんが来たと親に言われたので、親戚のおじさんの車で、祖父母の御墓参りに行って後、みんなで昼ご飯を食べる際に、

「久々だし、今日は運転じゃないし、飲みなよ((´∀`*))」

っと親戚のおばさんに言われるがまま

昼間からアルコールを飲まされまくり、会食を終えて、家に送ってもらい、親戚を見送った後は、

嫁さんが帰宅まで、再び、倒れてました(爆)


そんなこんなで翌日は寝落ちでしたが(爆)、とても良い休日を過ごせました☆


話は少し戻りますが、本当に楽しい時間だったので、早く、またゆかりんに逢いたいです(*^^*)


てな訳で、先週末のLIVEと翌日のお話でした((´∀`*))












Posted at 2015/06/30 23:30:13 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年06月28日 イイね!

とりあえず、都内インして

とりあえず、都内インしてお盆中の金額は覚えておこう(^^;;

そんな訳で、都内インして

秋葉着して


神田明神で祈願して



ラブライブのキッチンカーを見て





スカイツリーに近い、錦糸町に移動して





ラブライブっ!!












っと思わせて














ドラゴンボールを見ます(笑)


いやぁ
バタバタしていて、山梨でドラゴンボールを見逃して、もう見れないとおもっていたので、嬉しい限りです(*^^*)



てな訳で、ゆかりんのライブの前に、ちょっと気を高めてきますwww
Posted at 2015/06/28 09:23:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月28日 イイね!

作成しました、いや、してもらいました((´∀`*))

作成しました、いや、してもらいました((´∀`*))とりあえず、ナックル予約完了☆


今日は


+イッチー+君のお力を借りて、




ウィンカーポジションと



LEDテープ

を使って、工作しました(*^^*)


いや、してもらいましたw


てな訳で






ガバガバっと、ランダーを恥ずかしい姿にして(笑)、いろいろなトラブルもありましたが、なんとこさ



ウィンカーポジション点灯と




ヘッドライトの下にLEDテープを仕込み、ウィンカーと連動させて光るようにしました(*^^*)


かなり良い感じに仕上がりました(*゚∀゚)=3ハフンハフン


ただ、LEDが数カ所点灯しなかったり、常時点灯のLEDも欲しいので、また後日、ちょっと施工が必要な感じです(ΦдΦ)☆


その時は、+いっちー+君、またよろしくねw

そんな訳で、ランダーカスタム記でした(*≧▽≦)ノシ))
Posted at 2015/06/28 07:24:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月22日 イイね!

6/20.21の事②

6/20.21の事②朝7時半くらいに起床して、支度をして、地下鉄に乗り、


六本木ヒルズへ☆


いやぁ


でかいっすなぁ(ΦдΦ)

ズイズイ進んでいくと

NARUTOの登場キャラがお出迎え☆


その奥の入り口には、会場前なのに、かなりの数の人がいました(^_^;)

でも、無事に9〜10時の入場整理券をゲットして、列に並び、1時間まではいかないけど、40分くらい待機して

壁のイラストを見ながら、ワクワクして


いよいよ入場((´∀`*))




園内は全面撮影禁止だったので、写真は無いのですが、貴重な原画や映像が沢山見れたり、園内も各部屋の作りが、かなりこだわった作りになっていて、NARUTO愛溢れる、素晴らしい会場でした(人●´ω`●)



そして、会場を後にして、ヒルズ内のシュークリーム屋さんで

シューアイスを食べたり

ヒルズ内の食堂で

お昼を食べたのち



秋葉に帰還((´∀`*))


んで、もう一つの目的、

水樹奈々さんの衣装展へ☆

こちらも撮影禁止でしたが、奈々さんの衣装とLIVEのパネルやグッズなどが沢山展示してあり、アコステLIVEの思い出が蘇ってきました((´∀`*))


そして、駐車場に戻りながら、

SHFのトライドロンを見学w



スンゴイカッコ良いけど、


本当にスンゴイカッコ良いけど


なんか、気になるなぁっと

という気分の結果は予感的中で、どうもボディーカラーが子供向け玩具用のDXトライドロンと同じとの事(^_^;)


2万超えで、それは無いだろっと思って、買うのを止めました(*≧д≦)

って、買う気だったのかっていう話ですが(爆)

そんな訳で、来週もあるので、秋葉探索は、程々にして、家路へ☆


特に疲れも感じなかったので、バビュンと、ストレートと家走り、帰宅しました((´∀`*))

帰りがけ、ふみりん殿とばんびー殿とスライドしたのは、ここだけの秘密です(笑)


てな訳で、2日間、とても楽しい時間を過ごせました(*^^*)

また今週末も、ゆかりんのLIVEで都内へ行くので、楽しみを糧に、仕事も頑張ります☆






Posted at 2015/06/22 23:40:04 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「久々にお好み焼き\( *´ω`* )/」
何シテル?   09/24 19:36
☆オレンジ☆っていいます(*ゝ∀・)b☆ アウトランダーを筆頭に、車種問わず、車が大好きです(>▽<)b☆ 頑張って、嫁さんの承認を受け(笑)、み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOKOHAMA GEOLANDAR A/T-S 215/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 20:51:51
BFGoodrich All-Terrain T/A KO LT235/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 18:46:44
エアプレックス ボンネットプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 01:46:48

お友達

車種問わず、車好きな友達、その他、音楽やアニメ、特撮など好きな方、随時募集中です(>▽<)b☆

ぜひ、仲良くしてください\( *´ω`* )/
148 人のお友達がいます
キセキキセキ * さとんこさとんこ *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * TA-MATA-MA *
ビバーチェビバーチェ * びたみんすぅーびたみんすぅー *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーの魂を引き継いだアウトランダーです(^O^)☆ 試乗時に感じた完成度の高さ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です(*ゝ∀・)b☆ ドノーマルですが、可愛い感じに仕上がってますo(^-^ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオに代わる、親の新しい車、ワゴンRです☆ Assy2000君の紹介にて、かなり良い ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
少しづつ、よーやっと自分色に染まってきました☆ しかし、まだ全然なので、これからも、頑張 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.