• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆オレンジ☆のブログ一覧

2016年08月28日 イイね!

車検完了~\( *´ω`* )/

車検完了~\( *´ω`* )/こんなお菓子も出たんだw

さて、昨日はアウトランダーの車検でした♪

内容的には、

ブレーキ関係をメインに部品交換して、今回は、無事に完了しました♪



でも、パワステオイルが漏るかも…ファンベルト辺りからの異音とか、いろいろ不安もあったりしてますが、その辺は次回までの課題として、コツコツと整備していきます☆

ブレーキですが



ディクセルのローターとパットを持ち込みで取り付けてもらいました♪

まだ当たり付けの段階なので、しばらく走ってから、レビューします\( *´ω`* )/


んで、ディクセル導入したから


いつもながら、ステッカーをww

ちょっと位置を見誤りましたが(爆)、自己満だから、気にしないwww


みたいな感じで、ランダー9年目、3回目の車検も無事に通過したから、ちょっとお出かけ…

っと行きたいのですが、夜は組の会合があるので、そんなに出掛けられないのです(:3_ヽ)_


とりあえず、昨晩組んだ

フルアーマーガンダムに



以前組んだストライクで練習しながら、トップコートを吹いて


ちょっと買い出しがてら、ブレーキの確認をしながら、軽くドライブしてみようと思います♪
Posted at 2016/08/28 12:47:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月22日 イイね!

命燃やすぜっ!と大盛といろいろ買わされた日(笑)

命燃やすぜっ!と大盛といろいろ買わされた日(笑)昨日、夏休み最後は、まず

ここで


じゃん☆



BUREIZRさんらと夏の醍醐味の特撮映画会(笑)を開催して、ジュウオウジャーとゴーストの映画を観ました♪

ネタバレ無しの個人的感想は、、

・ジュウオウジャー
ストーリーも解りやすく、超楽しかったし、展開も熱かった!
ただ、みっちゃんの扱いが雑(笑)

・ゴースト
ストーリー自体は良かったけど、伏線回収がざっくり過ぎて、???な箇所が多々あった気がしますf(^^;
でも、最終決戦は、ラスボスのラスボス感半端なくて、かなり燃えました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

その後、
前回同様




吉べえで大盛祭りを開催して、ワイワイ食べて、満腹で動けなくなったのと

何名か

ビルドファイターズの予約を忘れていたので、放送前に帰宅せねばっ!と言うことで解散しました(笑)


帰宅後、
嫁さんと買い出しがてら、アニメイトに行き、


ワルキューレのアルバムを予約して、

らしんばんで、嫁さんの推しメン

フレイア
のグッズが多々あったので




と、いろいろ買わされ帰宅しました(爆)

帰宅後、いろいろ装着したり、ペタペタ貼り出して、ニヤニヤしてました(笑)


まぁ嫁さん孝行って事でヨシとします(笑)


買った言えば、



86のトミカを買いましたぞー!!

と言う訳で、86のトミカとゴーストの御成ガチャで、一撃で御成を引きましたw

これは、いろいろ遊べそうですww


そんなこんなのお休み最終日をすごし、今日からお仕事を頑張ってます(:3_ヽ)_

次回の連休を糧に、また仕事も頑張ります♪

また、近いうちに、休みまとめブログを作ります~\( *´ω`* )/

睡魔に負けなかったらですが(笑)








Posted at 2016/08/22 23:53:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月21日 イイね!

休み最後の夜更かし(:3_ヽ)_

休み最後の夜更かし(:3_ヽ)_いよいよお休みも明日で終了で、明後日からは、いつも通りに戻ります(:3_ヽ)_


とりあえず、最後の抵抗で、夜更かししてます(笑)

明日、用事があるのにw


さて、今日、たまたま立ち寄ったコンビニで



こんな本を見つけました♪

『美味しい道の駅ドライブ』


です☆

内容的には、首都圏周辺の有名な道の駅グルメの紹介と地域別に特集と回り方等が解りやすく載っていたので、買ってみました♪

来週末の車検が無事に通ったら(通らないと困る(爆))、また道の駅巡りも再開します\( *´ω`* )/


そんなわけで、明日は、、、

いや、もう今日かf(^^;は、最後の夏休みを満喫します╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
Posted at 2016/08/21 02:28:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月18日 イイね!

ゴジラと大盛(笑)

ゴジラと大盛(笑)昨日、17日は、定例会メンバーと



シン・ゴジラを観てきました♪

実は、ゴジラ関連は、初めて観たのですが、かなり面白かったです\( *´ω`* )/

演出も庵野監督らしい作りが、ワクワクを更に引き立てて、とても楽しかったです♪

怪獣王ソフビ、買っちゃおうかなwww


その後、巨大さを味わいたくて(笑)

大盛で有名な『吉べえ』に行き



メガオムライスを注文w

友人は

メガランチを注文www



こーすると、大きさが解りやすいかもw

自分は、半分くらいでダウンして、


ヘルプ要員で普通盛りにした友人に助けを求めましたが(笑)、

ランチを頼んだ友人は

友人は一人で完食www




あまりの食べっぷりに

目を見張るばかりでした(笑)


そして、その後は


友人宅でのんびりして、帰宅しました♪


日曜日は



みんなでゴーストです\( *´ω`* )/


そんなこんなの定例会のお話でした♪







Posted at 2016/08/18 13:25:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月18日 イイね!

8月15日の事♪

8月15日の事♪中々予定が合わなくて、計画していた場所に、行けなくなってしまった為、いつも通り



秋葉原に行きました(笑)



ケーキを食べて、










いろいろ見て、



ねぎしでご飯を食べたあと


お台場に移動して、ちょっと買い物をして

アイスクリームを食べて、家路につきました♪


欲しい物のチェックやいろいろな物が見れて、とても充実な1日でした♪


Posted at 2016/08/18 13:07:58 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@キョロ@スイスポ さん 一緒に全開で盛り上がりましょー\( *´ω`* )/」
何シテル?   11/18 15:12
☆オレンジ☆っていいます(*ゝ∀・)b☆ アウトランダーを筆頭に、車種問わず、車が大好きです(>▽<)b☆ 頑張って、嫁さんの承認を受け(笑)、み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

三菱 アウトランダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 21:59:52
Diamond technik カーボンリアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 00:43:54
Leather Collection Miya / コレミヤ / 5038 汎用シフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 00:43:01

お友達

車種問わず、車好きな友達、その他、音楽やアニメ、特撮など好きな方、随時募集中です(>▽<)b☆

ぜひ、仲良くしてください\( *´ω`* )/
152 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * 【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) *
でいすけでいすけ * さとんこさとんこ *
ROADHOUSEROADHOUSE *みんカラ公認 ぱおきちぱおきち *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーの魂を引き継いだアウトランダーです(^O^)☆ 試乗時に感じた完成度の高さ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です(*ゝ∀・)b☆ ドノーマルですが、可愛い感じに仕上がってますo(^-^ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオに代わる、親の新しい車、ワゴンRです☆ Assy2000君の紹介にて、かなり良い ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
少しづつ、よーやっと自分色に染まってきました☆ しかし、まだ全然なので、これからも、頑張 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.