• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆オレンジ☆のブログ一覧

2016年11月26日 イイね!

120000万キロ達成\( *´ω`* )/

120000万キロ達成\( *´ω`* )/数日前に、無事に?(笑)、120000万キロを達成しました\( *´ω`* )/

良く走ったなぁ♪

さて、本日は、

レイナが着弾して、そろそろ積みプラモを消化しないと…






ガンプラを作り始めていたら、姪っ子達がやってきたので、作業を中断して、一緒に遊んだりしたのち、

イルミネーションを見に

夜景でお馴染みの笛吹川フルーツ公園に行って来ました♪

イルミネーションは行っていなかったのですが、

室内の遊具があり、姪っ子達も楽しく遊びました(^O^)☆

その後

びっくりドンキーにて



楽しく夕飯を食べてます\( *´ω`* )/

食べ終わったら、姪っ子達を送っていき、帰宅したら、引き続き、プラモを作りま~す♪
Posted at 2016/11/26 20:02:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!

ガンプラエキスポに行って来ました♪

ガンプラエキスポに行って来ました♪今日はランダー帰宅早々の初お出かけです☆

行き先は、秋葉原♪
って事で

UDXにランダーを置き、今日の目的


ガンプラエキスポ2016winter
に参加してきました♪

物販は当日、現物を見てからにしようと思っていたら、物販列は物凄い人f(^^;

着いたときには整理券列で三時間待ちだったので、今回は諦めました(:3_ヽ)_

気を撮り直して、会場にインすると

バルバトスのスペシャルムービーとソードメイスがお出迎えw

これはテンションが上がります(^O^)☆

ざっと紹介すると


新ブランドのΖガンダム


MG プロヴィネンス


RG ビルドストライク

オルフェンズ新作盛りだくさん


まさに、フィギュアライズバスト!!のフミナ先輩(笑)

そんな感じで、新作てんこ盛りの情報量満載の内容で、とても良かったです\( *´ω`* )/

また近いうちにフォトアルバムを上げます♪(めっちゃ溜まってますが(爆))


その後
いつも通り

ねぎしでランチをして、

食べ終わった後、ベルサール秋葉原で行われてたSEGAフェスに参加して

バックを貰い

第2の目的地

浅草に移動!

ここで、楽しく




観光&食べ歩き♪

もしましたが、本目的は

AKガーデンと言う、コミケのミニチュアの即売バージョンのようなイベントに参加してきました♪

会場内の写真はどれがOKでNGか解らなくて、撮ってないのですが、いろいろな自作ミニチュアや自作プラモ等が販売されていて、こちらもとても良かったです(^O^)☆
また次回も行きますw

その後、秋葉に戻り







いつものコースを巡り、夕方5時くらいに帰路に着き、7時ちょいくらいに帰宅しました♪

久々のランダーでのお出かけと言うこともあり、とても楽しく遠征する事ができました\( *´ω`* )/

そんなこんなの久々のお出かけのお話でした♪


あっ
今回の被弾は
AKガーデンで、畳のプラモとちゃぶ台

限定プラモも買わなかったので、それくらいで済みましたが、


嫁さんは、フレイヤグッズ大量に買い込んでました(笑)


あっ
だけど、帰宅したら

いろいろ着弾していたから、自分の方が多かったみたいです(笑)










Posted at 2016/11/20 22:54:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!

ランダー帰宅しました♪

ランダー帰宅しました♪確か、木曜日、11/17に

D:5を返却して、翌日の夜



ランダー君が帰宅しました\( *´ω`* )/

追加の修理代は、ディーラーさんのご好意で、部品代約8000円で済みました♪

だけど、部品伝票を貰えなかったんですよねf(^_^;
これは気になるから、後日もらいに行こうと思いますf(^_^;

昨晩、今日の日中、ふらーっと走行テストをして、帰宅後

ランダーの雰囲気転換に


ステッカーを多々貼りw






こんな感じに貼ってみました(^O^)☆

もう一ヶ所リアに貼ったけど、写真撮り損ねました(笑)


そんなこんなで、無事にランダーも帰宅したし、今度こそ、今度こそは、このまま元気に走ってくれる事を願いますf(^_^;


本日、着弾した

ワルキューレに誓って☆


はい
ちょっと強引に結びつけました(笑)


そんなこんなのランダー、再復活のお話でした\( *´ω`* )/
Posted at 2016/11/19 23:20:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月15日 イイね!

趣味に費やしすぎた(爆)

趣味に費やしすぎた(爆)週末、勢いで趣味に費やしすぎましたf(^_^;


まず、アマを見ていたら、


アスタロトの在庫が復活していたので、ポチリ


ガンダムAGEを見ていたら、AGEのプラモが欲しくなり

AGE-FX 二種をポチリ


日曜出掛けた際に

あっ

そうだ!



HGCEのストライクフリーダム







獅電と武器セット出てた(°∀°)


っと購入したのち


お菓子コーナーで



売れ残っていたコンパージを買い



結果


気が付いたら、こんなに買ってました(*∂v∂)☆

ダンボール戦機ピーク時くらい、買ったかも(笑)


これには流石に


っと、嫁さんに悟られました(爆)


まぁ
来月末には、長期休暇に入るし、今は仕事も落ち着いているので、のんびり、少しづつ作っていこうと思います(*∂v∂)☆


そんなこんなの趣味のお話でした♪


あっ

週末はガンプラエキスポだから、またプラモが増えるかも、、、(笑)

Posted at 2016/11/15 01:02:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月15日 イイね!

バタバタな1週間f(^^;

バタバタな1週間f(^^;先週1週間を振り返りますf(^^;

11/7
夜、走行中ランダー停止→お巡りさん、JAFの力を借り、ディーラーに夜な夜な運ぶ

11/8
甥っ子が肺炎になりかけ、緊急入院、さらに嫁さんのお母さんが玉突き事故にあう(車は破損しましたが、お母さんは軽いむち打ちですみ、少し安心しました。)

11/9
ランダーの代車がやってくる


嫁さんは実家に家事の手伝いに、親は弟宅に家事の手伝いに、自分は家のすべてを任されるf(^^;

あっ
仕事帰りに

いのりんのCDは取りに行きました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

11/10
前日同様、家事に追われるf(^^;

11/11
前日同様、家事に追われるf(^^;

11/12
実家の家事も落ち着いた為、嫁さん帰宅☆
甥っ子も無事に退院\( *´ω`* )/




疲れはてて、夕方から爆睡
夜中に目が覚め、



Amazonビデオで、ガンダムAGEを見始める(笑)

11/13
eKのリコール修理とランダーの説明でディーラーへ

帰宅後、

姪っ子達と弟の会社の展示会へ行き、送り届けた後は、買い出しに行き、

散財しまくる(爆)



みたいな感じでしたf(^^;


とても疲れた1週間でしたが、甥っ子も嫁さんのお母さんも大事に至らず、無事に回復して、本当に良かったですf(^^;


あとはランダーが無事に復活すれば、とりあえず一安心かなf(^^


そんなこんなのバタバタな1週間でしたf(^^;



Posted at 2016/11/15 00:37:03 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「フルボトル買ってみた♪
パッケージがカッコ良いから箱から出すのが惜しい(笑)」
何シテル?   09/19 23:10
☆オレンジ☆っていいます(*ゝ∀・)b☆ アウトランダーを筆頭に、車種問わず、車が大好きです(>▽<)b☆ 頑張って、嫁さんの承認を受け(笑)、み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

YOKOHAMA GEOLANDAR A/T-S 215/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 20:51:51
BFGoodrich All-Terrain T/A KO LT235/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 18:46:44
エアプレックス ボンネットプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 01:46:48

お友達

車種問わず、車好きな友達、その他、音楽やアニメ、特撮など好きな方、随時募集中です(>▽<)b☆

ぜひ、仲良くしてください\( *´ω`* )/
148 人のお友達がいます
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * ROADHOUSEROADHOUSE *みんカラ公認
ランダーズランダーズ * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
※みに※※みに※ * ビバーチェビバーチェ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーの魂を引き継いだアウトランダーです(^O^)☆ 試乗時に感じた完成度の高さ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です(*ゝ∀・)b☆ ドノーマルですが、可愛い感じに仕上がってますo(^-^ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオに代わる、親の新しい車、ワゴンRです☆ Assy2000君の紹介にて、かなり良い ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
少しづつ、よーやっと自分色に染まってきました☆ しかし、まだ全然なので、これからも、頑張 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.