• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆オレンジ☆のブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

唯ちゃんのポスターお渡し会に保護者参加(笑)してきた♪

唯ちゃんのポスターお渡し会に保護者参加(笑)してきた♪そんなわけで、本日は、小倉唯ちゃんのポスターお渡し会に嫁さんが参加できる事になったので、都内某所に行って来ました♪

こちらを7時くらいに出発して

9時くらいに秋葉に着いて、UDXにランダーを置き、電車にて都内某所へ☆

会場周辺に10時ちょっとに着いて、入場の11時まで、会場付近の喫茶店で待機して、11時付近に会場へ☆

会場内には付き添いはNGだったので、ガチガチに緊張した嫁さんに『頑張れー(笑)』っとエールを送り、会場周辺のコンビニのフリーゾーンでコーヒー飲みながら、会場内の嫁さんの緊張ほぐしのLINEをしながら待機☆


開演くらいにLINEが止まったので、そのまま3DS引っ張り出して、待つこと、1時間くらい、

嫁さんから終わったよー♪

っと楽しげな声で電話が(^O^)☆


合流して話を聞くと
まず第一声に



っと言ってました(笑)


どんな話をしたの?

っと聞いたら、

以後、嫁さんからのお話♪

嫁『うちの旦那が、オレンジって名前でいつもラジオにメールしてます!』

唯ちゃん『あ~ いつも読ませて頂いてますよー! ありがとうごさいます☆ ご家族のお話中心のメールが印象的です♪ 良い旦那さんですね♪』

嫁『今回は旦那は外れてしまって、下にいます(笑) 唯ちゃんは子宝に恵まれるパワーが凄いって言うから、力を分けて下さい~!!』

唯ちゃん『任せてください! しっかりポスターにパワーを入れておいたので、これでバッチリです!!』

嫁『わー♪ ありがとうごさいます☆』

唯ちゃん『こちらこそ、ありがとうごさいます☆ 今度はご夫婦でお逢いできたら嬉しいです♪ 本当にありがとうございます♪』


……

話を聞いたあと、、

え?
マジ?

マジでいってるの?

伝えたい事はすべて伝えてきた!!っと、嫁さんがどや顔(๑•̀ㅂ•́)و✧


マジかぁ~
俺の思っていたより、話せる尺長すぎじゃないか?

っと言ったら、唯ちゃんが少しだけ、スタッフさんが剥がすのを止めてくれたとか(゜ロ゜

そして、何より、完璧にメール読んでもらえてるーー!!


唯ちゃん

神対応過ぎるーーー!!


これにより、参加はできなかったけど、自分的にも大歓喜\( *´ω`* )/

嫁さんも、本当に幸せな時間だったぁっと大歓喜\( *´ω`* )/

二人で、



感動でルンルンのまま、秋葉に戻り、ポスターをランダーに保存しにいき、


嫁さんが、今日は贅沢しちゃおうぜー!!

っていうから、


って事で、

肉の万世に行き



秋葉の町を眺めながら、



ハンバーグを食べました\( *´ω`* )/

焼肉は手が出なかったです(笑)

お腹いっぱいの後は、


少し町を見て、買い物したりして、帰って、する事も多々あったので、早めに家路に着き


談合坂でデザートを食べて、地元で買い出しをしたり、用足しをして、帰宅しました♪


帰宅して、早々


ご利益いっぱいのポスターを貼らせていただきました\( *´ω`* )/


唯ちゃん

幸せな時間をありがとうございます~\( *´ω`* )/


そんなこんなの、唯ちゃんのポスターお渡し会に保護者参加してきた(笑)のお話でした♪

早速、ラジオにメールしようっと(^O^)☆

Posted at 2017/07/30 20:20:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月25日 イイね!

1ヶ月点検☆

1ヶ月点検☆ちょっと話が前後しますが、7月22日に1ヶ月点検に行って来ました♪

点検目前で


キリ番逃しましたが、1000キロ達成♪

Dの担当の方には


流石ですね!

っと言われました(笑)

1ヶ月点検という事で、特に問題もなく☆



オイル交換、エンジンコーティング剤を導入して、サービス洗車をして頂き、完了しました♪


次は、半年点検です♪


先日のディズニーを含め、今から、遠征が多々続くので、Dの担当の方をさらにびっくりさせてあげようと思います(笑)


以上、1ヶ月点検のお話でした♪

Posted at 2017/07/25 23:51:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月24日 イイね!

ディズニーとなのは♪ 後編

ディズニーとなのは♪   後編さて、本日、24日の事です♪

自分は明日まで仕事が休みで、嫁さんも今日は休みを取ったので、したいことがあったので、昨晩は、UDXにて車中泊しました♪

そして、6時くらいに目を覚まし、身支度して、外に出てモーニングを食べて、電車に乗り、錦糸町へ☆

目的は、

はい♪



魔法少女 リリカルなのはreflection

を観に来ました\( *´ω`* )/

山梨では9月上映なので、待ちきれないので、都内で観ることにしましたw

ネタバレ無しの感想ですが、


これしか出てきません!!
本当、良作だと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


早くも続編が待ちきれませんww


来週、時間があったら、もう1回観たいなぁっと思うくらい良かったです\( *´ω`* )/


そして、錦糸町の駅ビルで発見した、

ねぎしでお昼を食べて、




秋葉に戻り、ラジオ会館にある眼鏡屋さんで眼鏡を買って、その後、ふら~っとあちこち見て回り、早めの14時くらいに家路に付き、16時ちょっとくらいに帰宅して、

お土産を整理したり



買ってきた物を見て、ニヤニヤしたりして(笑)、のんびり過ごし、


明日は丑の日だけど、明日は行けないから、今日、鰻食べたい~!!

っと、嫁さんが言い出したので、嫁孝行のお休みだからって事で、



鰻を食べに行き、お腹いっぱいになって、再び帰宅して、まったりしてます(^O^)☆

そんなわけで、楽しいお出かけをする事ができました\( *´ω`* )/

嫁さんも満足してくれたので、良かったですヾ(*´∀`*)ノ


さて、そんなわけで、今から週末、週の頭恒例の特撮タイムをしながら、まったりしま~す\( *´ω`* )/


以上、ディズニーとなのは♪のお話でした♪


あっ
明日は




唯ちゃんのアルバム、フラゲに行きますよー(๑•̀ㅂ•́)و✧




Posted at 2017/07/24 21:44:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月24日 イイね!

ディズニーとなのは♪ 前編

ディズニーとなのは♪  前編7/23に嫁さん孝行デーって事で(笑)、ディズニーランドに行って来ました♪

当日は22日の夜中に山梨を出発して、


日が変わるくらいに到着して、駐車場にて、入場まで仮眠(´ω` )zzZ

明け方、駐車場入場後、ランダーを停めた後は、


待機列に並び、いざ園内へ♪

比較的、パーク内も空いていて、待ち時間も少なかったので、半日で大半のアトラクションは乗れました\( *´ω`* )/

午後からは、ちょっと雨が降ってしまいましたが、それを期に



ゲームしたり



射撃で全く当たらなかったり(爆)








いろいろなディズニー名物を堪能して、





マッピングなど夜の演出を楽しんだのち、ランドを後にして、、、


翌日も遊ぶ為、家路に着かずにw




法典の湯という温泉で、まったり疲れを癒したのち、


夜な夜な

UDXに移動して、車中泊をして、翌日に備えて、この日は夢の世界に行きました(´ω` )zzZ



そして、『なのは♪』については、後半にて詳しくお話しまっす♪





Posted at 2017/07/24 20:18:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月21日 イイね!

最近の事~☆

最近の事~☆いやぁ
エグゼイドの映画が楽しみだ\( *´ω`* )/

さて、先日のお話ですが


1000キロ突破しました♪
乗り味も、大体解ったので、今から本格的に走り込みます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


あと、旅のお供といえば、音楽♪

って訳で



水樹奈々 2枚同時リリースですが、シンフォギアも入れると、 事実上、3枚同時リリースゲットしましたよ☆

どの曲も聴きごたえMAXの神曲尽くしです\( *´ω`* )/


あっ

声優さんと言えば、グラビアが載っているため



久しぶりにマガジン買いました♪


けして、



ここが目当てではありません(笑)





こちらですよー(笑)


ページ数は少なかったですが、とても可愛らしい写真で大満足でした\( *´ω`* )/


あっ
唯ちゃんと言えば



リリースイベント、、、











当たりました!!












嫁さんだけ(爆)





まぁ、嫁さんは嫁さんで、申し訳なさそうに、満面で喜んでいたので(笑)、自分の思いは嫁さんに託して、当日は保護者として付き添います(笑)




大分、話がいろいろな方向に飛びましたが(笑)、以上、最近の報告でした♪


あっ
最後に、



週末は、なのは観ます~\( *´ω`* )/


Posted at 2017/07/21 22:22:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「可愛いし、旨い(^O^)☆
でも、値段が200円は高い(笑)

何シテル?   11/21 19:52
☆オレンジ☆っていいます(*ゝ∀・)b☆ アウトランダーを筆頭に、車種問わず、車が大好きです(>▽<)b☆ 頑張って、嫁さんの承認を受け(笑)、み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

三菱 アウトランダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 21:59:52
Diamond technik カーボンリアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 00:43:54
Leather Collection Miya / コレミヤ / 5038 汎用シフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 00:43:01

お友達

車種問わず、車好きな友達、その他、音楽やアニメ、特撮など好きな方、随時募集中です(>▽<)b☆

ぜひ、仲良くしてください\( *´ω`* )/
152 人のお友達がいます
TAKA +TAKA + * beetle@勝頼beetle@勝頼 *
【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) * hiyukirohiyukiro *
ビバーチェビバーチェ * ももジローももジロー *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーの魂を引き継いだアウトランダーです(^O^)☆ 試乗時に感じた完成度の高さ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です(*ゝ∀・)b☆ ドノーマルですが、可愛い感じに仕上がってますo(^-^ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオに代わる、親の新しい車、ワゴンRです☆ Assy2000君の紹介にて、かなり良い ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
少しづつ、よーやっと自分色に染まってきました☆ しかし、まだ全然なので、これからも、頑張 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.