• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆オレンジ☆のブログ一覧

2017年08月28日 イイね!

仮面ライダーエグゼイドを一年観て♪

仮面ライダーエグゼイドを一年観て♪仮面ライダーエグゼイドが昨日、最終回を迎えました(T_T)




ゲームと医療、2つのテーマからブレる事なく、ストーリーが進み、そのストーリーも深く、登場人物も一人一人大事にされていて、それが、更にストーリーを魅了して、毎週本当に目が離せませんでした♪

ぶっちゃけ始まる前は、

今年は終わったなぁ…

なんて思ってもいましたが(爆)、こんなにハマるなんて(笑)

本当に素晴らしい作品です(^O^)☆


そして、昨日の最終回放送後に発表された、、、





エグゼイドのVシネマ!!

しかも








3本だて!!


しかも、内容もテレビシリーズ→映画→Vシネと、時系列もしっかりしているww

これは、



本当に嬉しいです\( *´ω`* )/

TVシリーズは終わっても、エグゼイドはまだまだ熱そうです\( *´ω`* )/

上映会もあるそうなので、こちらも行けたら、絶対に行きたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


何はともわれ


エグゼイドに関わられた役者さん、スタッフさん、本当に素晴らしい作品をありがとうございます\( *´ω`* )/


引き続き、Vシネマも冬映画も楽しみにしてま~す(๑•̀ㅂ•́)و✧



来週からの

ビルドも勿論、楽しみですが、まだまだエグゼイド熱は熱いですww


以上、仮面ライダーエグゼイドのお話でした♪












Posted at 2017/08/28 22:41:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月28日 イイね!

アニサマ3日目に行ってきた♪

アニサマ3日目に行ってきた♪8月27日にさいたまスーパーアリーナにて行われたアニサマこと、『Animelo Summer Live 2017 - THE CARD-』に参加してきました♪

当日は、7時くらいに家を出て、休み休み進んで、10時くらいに

到着♪

いつもは大宮付近に停めるのですが、近場で安い駐車場を見つけたので、スーパーアリーナの側に停めました♪


んで、入場時間が早かったので、

早めのお昼で、スーパーアリーナに行った際の定番『心』にて美味しいスープカレーを食べて、その後、13時くらいまでコクーンをウロウロして、身支度をしたのち、


いざ!
入場☆

したのですが、物凄い人で、入場までに一時間くらいかかり、中に入れたのは、開演ギリギリの16時数分前でしたf(^_^;



そんなこんなありましたが、無事に席に着き準備をして、回りを見渡すと、400レベルでしたが、ステージも見渡せるし、演者さんもしっかり見えるし、割りと良い席だったので、テンションも上がり、liveがスタート\( *´ω`* )/

いやぁ
一言で言うと



ですね!!!



LISAとMay'nからのコラボで幕を明け、



しばらくして、待望のいのりんと唯ちゃん\( *´ω`* )/
めっちゃ歌うまいし、めっちゃ可愛い\( *´ω`* )/

ZAQの言葉に感動して、

そして、


LISAから



奈々さん!!


この流れは、めっちゃ熱かった!!



そして、感動の


グランドフィナーレ(^O^)☆

もう本当に最高の1日でした\( *´ω`* )/


そして、コクーンに戻り

夕飯を食べて、radikoで、スマギャンや唯ルームを聴きながら、のんびり家路につき、日が変わって、1時くらいに帰宅して、



エグゼイドの最終回を観て(こちらについては、違うブログで語るかも、笑)、さらに感動して、寝ました♪♪



そんなこんなで、とても楽しい1日を過ごせました♪


アニサマに関わられたすべての皆さん、本当にありがとうございます!&お疲れ様でした\( *´ω`* )/


以上
アニサマに行ってきたのお話でした♪

Posted at 2017/08/28 11:50:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月23日 イイね!

コスチュームチェ~ンジ!(ポッピー風、笑)

コスチュームチェ~ンジ!(ポッピー風、笑)コスチュームチェンジって程では無いですが(笑)、まとめブログにもちょっと載せましたが、お休み中にリアだけステッカーを貼りました♪



まっさらなリアを


こんな感じに♪

アップにすると






な感じにしました♪

あと、ナビとレーダーミラーのデータ更新をしたり



ハセプロさんのクッションを取り付けたりして、



ちょっと車内の雰囲気も変えて、前ランダーを越えるように頑張っていこうっという思いを込めて



こちらのステッカーを




貼り付けました♪

ちょっと曲がってる?
それはご愛敬です(笑)


そんなこんなで、ステッカーを貼ったことにより、☆オレンジ☆さんらしくなってきたので(笑)、ゆっくり楽しくイジイジしていこうと思います♪



Posted at 2017/08/23 22:03:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

夏休みの思い出♪

夏休みの思い出♪いよいよ、おやすみも終わり(:3_ヽ)_

そんなこんなで、明日からの糧になるように、思い出を振り返ります(笑)

8/12
リフレクションサイン貼り付けしたり


姪っ子の誕生日会♪


8/13〜14
親戚が来て、みんなで宴会したり

温泉行ったり☆


8/15〜16
奈々さんのミュージカル『beautiful』を観賞(^O^)☆


唯ちゃんのバースデーイベント参加\( *´ω`* )/


翌日は品川で旨いもの祭り(笑)


8/17
姪っ子、甥っ子と遊び

+イッチー+君の力を借りて、ナビの更新をして

そのまま、職場の人と飲み&カラオケ会♪


8/18
姪っ子、甥っ子達と遊ぶ


8/19
洗車してステッカー貼り

あと
クッション取り付け♪


姪っ子、甥っ子と遊び


夜は『バカ6人』の会☆


8/20
エグゼイドの衝撃展開にビックリして


嫁さんと親と買い物がてら、ティータイムをしたり


いつもの食堂で夕飯食べたり


帰宅後まったり☆


みたいな感じで、用事があるとき以外は、大半姪っ子と甥っ子のお世話に追われるという毎日でした(爆)

まぁ
いつもの事ですが(笑)

そんなこんなですが、楽しいお出かけも出来たり、割りと車にも手をかけれたので、とても充実したお休みでした\( *´ω`* )/


今週末はアニサマだし、また明日から

します♪

以上、お休みの思い出のお話でした♪
Posted at 2017/08/20 19:51:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

beautifulと唯ちゃんのイベントと♪

beautifulと唯ちゃんのイベントと♪8月15~16日は都内にお出かけしてました♪

当日は7時くらいに家を出て、ちょっと渋滞にハマりながら、11時くらいに品川について、決めていた駐車場にランダーを置いて、電車にて有楽町へ♪

目的はこちら♪

奈々さん主演のミュージカル『beautiful』を観に行ってきました♪
人生初のミュージカルです(^O^)☆

内容はネタバレ無しですが、とっても楽しかったです\( *´ω`* )/
奈々さんの魅力が全開に出ている、とても素晴らしい舞台でした(^O^)☆

そして、再び、品川に戻り

予約していたホテルにチェックインして、部屋が高層階だったので、びくびくして(笑)


嫁さんが唯ちゃんへのプレゼントを作成して

自分は


唯ちゃんのバースデーイベントへ☆


嫁さんは友人に会う予定だったのですが、天候が不安定だったので、会えなくなってしまい、ショッピング三昧してました(笑)

臨時のおこづかいを請求されて(爆)

さて、話は戻り、バースデーイベントですが、10列目だったので、ステージからかなり近く、唯ちゃんがはっきり見えました\( *´ω`* )/

まず、第1に

か、可愛すぎました\( *´ω`* )/


イベント的には、トーク、ゲーム、ライブありと、盛りだくさんのイベントで、

としか、言い様の無い、めちゃ楽しいイベントでした\( *´ω`* )/

終演後、嫁さんに電話をしたら、
『品川駅のデパートで迷子になってる(爆)』



っという感じだったので、戻りながら、救出して(笑)

この日は宿ありだったので、夫婦二人で、

唯ちゃんのLINEliveを見ながら、

居酒屋で飲酒して、

宿に戻り、爆睡して、気が付いたら、朝でした(笑)


翌日の本日、8月16日は、起きて、支度をして、

朝食を食べて、品川の水族館に行こうとしたら、劇混みf(^_^;
雨も降っていたので、なのはを観に行こうとしたけど、移動も大変だったので、

とりあえず

昼御飯を食べて、



有名なケーキ屋さん『アンナミラーズ』?で


ケーキを食べて、まったりしたあと


昨日、イベントで買った唯ちゃんのliveのDVDを、嫁さんが見たいと言うので、嫁さんはじーっと真剣に見続けて(笑)、自分は音で楽しみながら、ゆっくり家路につき、買い物しながら、16時くらいに自宅に着きました♪


そんなこんなで、とても楽しいお出かけに出来ました\( *´ω`* )/


次は、アニサマだぁ!!




以上、beautifulと唯ちゃんのイベントとのお話でした♪
Posted at 2017/08/16 19:08:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「空中浮遊なう(笑)」
何シテル?   09/23 18:09
☆オレンジ☆っていいます(*ゝ∀・)b☆ アウトランダーを筆頭に、車種問わず、車が大好きです(>▽<)b☆ 頑張って、嫁さんの承認を受け(笑)、み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

YOKOHAMA GEOLANDAR A/T-S 215/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 20:51:51
BFGoodrich All-Terrain T/A KO LT235/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 18:46:44
エアプレックス ボンネットプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 01:46:48

お友達

車種問わず、車好きな友達、その他、音楽やアニメ、特撮など好きな方、随時募集中です(>▽<)b☆

ぜひ、仲良くしてください\( *´ω`* )/
148 人のお友達がいます
NAVI INFONAVI INFO * コッヘルノッカーコッヘルノッカー *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * さとんこさとんこ *
ぱおきちぱおきち * putikaizouputikaizou *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーの魂を引き継いだアウトランダーです(^O^)☆ 試乗時に感じた完成度の高さ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です(*ゝ∀・)b☆ ドノーマルですが、可愛い感じに仕上がってますo(^-^ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオに代わる、親の新しい車、ワゴンRです☆ Assy2000君の紹介にて、かなり良い ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
少しづつ、よーやっと自分色に染まってきました☆ しかし、まだ全然なので、これからも、頑張 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.