• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆オレンジ☆のブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

今週getした物♪

今週getした物♪車関係以外で、getしたものを公開w

まずは

イオン限定のアウトランダーのトミカ☆
カスタムカラーがカッコ良い(^O^)☆

みん友さんの情報で知って、慌てて買いに行ったのですが、無事に買えて良かったです♪


家にあるランダー(初回盤)と比べると、かなりラリー車っぽく色分けされてます♪

これは参考になるな(๑•̀ㅂ•́)و✧

で、次は

たまたま通りかかったコンビニで、ちかちゃん、ようちゃんのバッチをgetw

どんどん家にミンティアが溜まっていきます(笑)


あと

ビルドのフルボトル☆
とりあえず、ラビット&タンクのみ購入☆
パッケージが好きなデザインなので、このまま飾っておきたい感じです♪

でも、きっと開けるか、、もしくは姪っ子に開けられるかどっちかなんだろうか(爆)

まぁ遊ばなきゃオモチャじゃないですよね(笑)

そんなこんなで、
最近、買った物ブログでした♪


明日は

創動発売日だぁ♪

買えると良いなぁ(๑•́દ•̩̥̀๑)
Posted at 2017/09/25 01:16:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月25日 イイね!

ちょっとイジイジしましたぁ♪

ちょっとイジイジしましたぁ♪9/23の事です♪

先週の勢いで買ったホイールが入荷の連絡を頂いたので、早速w

っといきたいのですが、まずは午前中に


こちらの取り付けをディーラーにお願いして、

その後は、

弟の婚約者のご家族との顔合わせに☆
婚約者さんのご両親もとても良い方で、とても楽しく良い時間も過ごせました(^O^)☆

そして、帰宅後、
ディーラーにランダーを引き取りに行き、ホイールを注文してあるフジ・コーポレーションへ☆

着いて、受け付けして

空中浮遊になって、待つ事、、

30分くらいかな?

無事に取り付け完了♪

そんなわけで、



こんな感じになりました♪


追加アイテムは、、

ロードハウスさんのマッドフラップです♪
前アウトランダーがレッドだったので、今回はブラックをチョイスしました♪

そして、ホイール&タイヤは


こちら!
MKWのMK-46です♪
最後の最後までホイール色をメッキかブラックまで迷いに迷いましたが、ランダーにメッキパーツが多いため、メッキに軍配が上がりました☆

そして、タイヤは

横浜のジオランダーATにしました♪
こちらもグッドリッジと迷いに迷いましたが、ロードノイズを考慮して、ジオランダーATにしました☆

以上を行い


無事に進化する事が出来ました♪♪

駐車場って、写真、盛れるなwww

そんなこんなで、更に更にドライブが楽しくなりそうです\( *´ω`* )/

まだまだ頑張って、自分色に染めていきます♪


以上、ちょっとイジイジしました♪のお話でした♪







Posted at 2017/09/25 00:59:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

勢いって大事ですよねw

勢いって大事ですよねw18日のお話♪


会社の先輩と+イッチー+君と


エウレカセブンを観に行ってきました♪

ネタバレ無しの感想としては、、



エウレカファン向けかな?
TVシリーズを視聴していないと、置いてきぼりになるなぁっと思いましたf(^_^;
自分はエウレカ初心者なので、ちょっと付いていくのが大変でしたf(^_^;

なので、今から観ようかな♪っと思っている方で、TVシリーズを観てない方は、絶対、一度TVシリーズを観てから、映画を観に行った方が良いと思いますf(^_^


そして、映画が終わった後、みんなでお昼を食べて、先輩を見おくった後、+イッチー+君とフジ・コーポレーションへ


実は、前日に買い物に行った際に、1人でホイールを見に行って、

な感じのを見つけてしまって、、


だいぶ、物欲センサーが動いてしまい、

かなぁっと思ったので、

昨晩、思いきって、おそーるおそーる、嫁さんに相談したら、

『まぁカッコ良くなるし、別に良いよー☆』

っと、かるーくあっさり承認を貰ってしまい、逆に

を覚えましたが(爆)


まぁ
良いと言うなら良いか!



っと開き直り(笑)、本日、注文!!




てなわけで、週末取り付けしてきます\( *´ω`* )/


いやぁ
楽しみだ♪♪

勢い、ついでに、実は、もうひとつパーツを頼んでしまいましたが、こちらの言い訳は今から考えます(爆)





そんなこんなで、週末を過ごすことが楽しみに、明日から仕事も

します♪


以上、勢いは大事ですよね!のお話でした(笑)
Posted at 2017/09/19 00:21:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

3回目~☆

3回目~☆9月16日の事です♪
台風の影響で、中々予定が建てづらいので、とりあえず、買い出しをしながら、


行きつけの食堂でお昼を食べて、



買い物がてらティータイムをして



やっとこさ、缶バッジをgetして帰宅♪


そして、家でしばらくまったりした後、雨降り積もる中、単身、夜な夜な、家を出発し



イッチー君と合流した後、定例会メンバーとも合流して、



みんなで、なのはを観てきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分は今回で3回目ですw

3回目観たのは、あの花以来かな♪


映画を見たあとは、外で談笑していたのですが、このまま話続けると、


っとなりそうだったので、ホドホドで解散しました(笑)


イッチー君を始め、皆、お疲れ様でした♪


そんなこんなの、なのは3回目のお話でした♪


明日(今日)は、天気がどうなるかなぁf(^_^;

皆さんもくれぐれもお気をつけください(>.<)
Posted at 2017/09/17 04:37:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

9月9~10日の事♪

まずは
9月9日♪
この日は姪っ子③の運動会だったので、姪っ子①②を連れて、みんなで応援に行き、帰宅後、疲れ果てて、寝ていたら、

『なのは、観に行くと、色紙もらえるって!!』

っと嫁さんに起こされ(爆)



夜な夜な、山梨初上陸のなのはを観に映画館へ☆

ここで、吉田の某ランエボ乗りとバッタリお会いしたのは、ここだけの秘密ですwww

映画の内容は言うまでもなく神ですw

帰宅後、色紙を開封したら、

お目当てのフェイトちゃんとアミタ姉さんでした♪
中々良い引きでした♪


そして、本日、9月10日☆
朝から静岡方面へ走り、まずは


エグゼイドとキュウレンジャーを観賞♪
いやぁ
キュウレンジャーも良いし、エグゼイドはTV放送終了後に観ると、さらに泣けますね~(T▽T)

キュウレンジャーライセンスは貰えませんでしたが、

エグゼイドのメダルは貰えました♪
こちらはまさかのダブリwww

そして、その後、東名に乗り、富士方面に移動して、

道中、富士川SAで

のっぽパンをgetして、ちょっとまったりした後、遅めのお昼を


さわやかで食べて、その後は下道でのんびり家路につき

帰りがけに

Dで用足ししながら、点検&洗車をしてもらい帰宅しました♪


そんなわけで、二日間映画尽くしと珍しい日程でしたが、楽しい週末を過ごすことが出来ました♪

また来週末を楽しみに、明日から

します♪

以上、9月9〜10日のお話でした♪


Posted at 2017/09/11 00:16:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「久々にお好み焼き\( *´ω`* )/」
何シテル?   09/24 19:36
☆オレンジ☆っていいます(*ゝ∀・)b☆ アウトランダーを筆頭に、車種問わず、車が大好きです(>▽<)b☆ 頑張って、嫁さんの承認を受け(笑)、み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

YOKOHAMA GEOLANDAR A/T-S 215/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 20:51:51
BFGoodrich All-Terrain T/A KO LT235/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 18:46:44
エアプレックス ボンネットプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 01:46:48

お友達

車種問わず、車好きな友達、その他、音楽やアニメ、特撮など好きな方、随時募集中です(>▽<)b☆

ぜひ、仲良くしてください\( *´ω`* )/
148 人のお友達がいます
キセキキセキ * さとんこさとんこ *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * TA-MATA-MA *
ビバーチェビバーチェ * びたみんすぅーびたみんすぅー *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーの魂を引き継いだアウトランダーです(^O^)☆ 試乗時に感じた完成度の高さ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です(*ゝ∀・)b☆ ドノーマルですが、可愛い感じに仕上がってますo(^-^ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオに代わる、親の新しい車、ワゴンRです☆ Assy2000君の紹介にて、かなり良い ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
少しづつ、よーやっと自分色に染まってきました☆ しかし、まだ全然なので、これからも、頑張 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.