• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

夜の練習会in新橋

夜の練習会in新橋 昨晩は夜の練習会をオヤジの聖地新橋でやって来ました。
メンバ-はいつものサンテック酔っぱらい1.2.3号そして何と今回はチャンピオン戦NT4の強~いメンバ-3名様も参加で大盛り上がりとなりました。
19時より完熟開始で1本目は全員無事走行終了となり駅前で「ではお疲れ様と」と言いながら誰も帰らない、で当然2本目に突入、23時からの全開走行わずか60分で黒霧島の一升瓶を空けてゴ-ルとなりました。

しかし皆さんとても熱くて元気そして楽しい!
特にポイントリ-ダ-のMさんは引きつけられましたね、あれでないとやっぱり。
次回も是非皆さんとまたやりたいと思っております、オッちゃんはエネルギ-もらったぞ~!

今週末のさるくらに参戦される3名には頑張って下さいのエ-ルです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 09:16:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

夜の練習会もDNS…(爆)」 From [ むらきん@よこはま ] 2011/05/26 23:41
この記事は、夜の練習会in新橋について書いています。 自分もイっつぁんさんからお誘い受けていまして、 ちょっと遅れて参加できる予定だったのですが、 仕事がだいぶ長引いてしまい、 終わったのは、こ ...
ブログ人気記事

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

新型LEDヘッドライトモニターキャ ...
LED・HID販売のfcl.さん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

鳥撮り散歩(2017年12月9日) ...
zrx164さん

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

自由に歩く的なサプライズ✧*。
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:34:58
行きたかった~(泣)

またDNSしちゃいました…(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:00:25
皆さん待ってましたよ 残念でしたね。

あは~DNS、帰り際に同じ事言ってました。

次は是非参加御願いします、その代わり翌日撃沈覚悟でね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

昭和33年製造の中古おやじです、50歳をきっかけに活動を再開しました。 ジムカ-ナに参戦7年目を迎えエボⅩRSで地区戦で戦って行きます。 1に酒.2に酒.3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

だいぶくたびれてきたオジサンですが宜しかったら願いします。
54 人のお友達がいます
884_884_ えびてるえびてる
ぶ~ちゃんインテぶ~ちゃんインテ えぼしんえぼしん
ぐっさん白GKぐっさん白GK TSUJI@1001TSUJI@1001

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ8RS エボ9RS-MRに続き3台目のランサ-になります、ジムカ-ナPN車両で地区戦 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4年間で12万km走りまくった競技車両です
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリ-ナに4AGが載った最初の車種でジムカ-ナに使ってました。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
今までで一番高かった車輌です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる