• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月09日

練習会だよ関越

本日は六○舎さんの練習会に参加し来ました。
M井氏のお誘いで初めて参加しましたが本日のメンツは凄かったですね、4駆のメンバ-はあの方からこの方までとっても参考になりました。
で~朝ビックリはヌシ様登場、やっぱりここに住んでたんですね(笑)。

今日はいつもより台数が多いらしく走っては列ぶの繰り返しで午前中ほとんどエンジンOFFは無かったです。
午後も同じコ-スでしたがパイロンの距離を詰めてあったりして別物でしたね、とにかく走る走る走るでタイヤも減る燃料も減る自宅に着いたときはガス欠寸前でした。

本日は鷹の目先生が外部からの検証とビデオ撮影にピカチュウ同乗走行とインプ戦車同乗と至れり尽くせり、お昼には同伴完熟歩行でレクチャ-を頂きました、午後はみっちり同乗走行と細かい指摘とダメ出し沢山で緊張の連続でした。
鷹の目先生に丸裸にされてあんなとこやこんなとこまで見らたうえにご指摘頂いた事が出来ないしトッチラカリとなり自分自身が情けなくなりました、でもとっても良い勉強になりました。
こんな私のために貴重な時間を割いて頂きご指導本当にありがとうございました、この場をお借りして御礼申し上げます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/09 22:21:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゆく年若洲オフのオフレポです\(^ ...
赤πさん

年末年始営業日のご案内
NANIYAさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

光のドレスアップ☆エルグランド
VALENTIさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012/02/09 22:31:12
今日行くのは、みんカラの「何シテル」で1日間書き込んでました(笑)
M井氏、I氏が居たので、凄くレベル高かったです。

あれこれと言い過ぎたかな?と自分に反省です。
MY-Pさんのアグレッシブな走りに、タイヤと車がついて来れないみたいです(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 22:39:50
あら、これは失礼しました。

いえいえもっと厳しくして頂いてもへこたれませんのでまた宜しくお願い致します。

オッチャン頭の血管が少し切れてるでしょうね、おさえておさえて(笑)。
2012/02/09 22:37:32
本日はお疲れ様でした。

今日は鷹の目先生にご指導いていただいてとても良い1日
でしたね。

これを物にして開幕戦をあっと言わせていきましょうね。
コメントへの返答
2012/02/09 22:43:06
本日はお疲れ様でした。

いや-本当に良い練習会になりました感謝感謝です。

お互いに頑張りましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

昭和33年製造の中古おやじです、50歳をきっかけに活動を再開しました。 ジムカ-ナに参戦7年目を迎えエボⅩRSで地区戦で戦って行きます。 1に酒.2に酒.3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

だいぶくたびれてきたオジサンですが宜しかったら願いします。
54 人のお友達がいます
えびてるえびてる * motoki@cz4amotoki@cz4a *
チョンバチョンバ kamekkamek
あかぴー@NB8あかぴー@NB8 GCボロハチGCボロハチ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ8RS エボ9RS-MRに続き3台目のランサ-になります、ジムカ-ナPN車両で地区戦 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4年間で12万km走りまくった競技車両です
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリ-ナに4AGが載った最初の車種でジムカ-ナに使ってました。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
今までで一番高かった車輌です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.