• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MY-Pのブログ一覧

2009年01月25日 イイね!

氷上に向けて

氷上に向けてKITさん主催2月2日の八千穂レイクの氷上走行会用にしまってあったスタッドレスを引っ張り出しました。
フロントは少々カドがとれておりますがリアはまだ大丈夫そうなのでこれを履いて
走ってみます。
師匠曰く『へたなラリ-タイヤよりこっちの方が食うよ』だそうです。
Posted at 2009/01/25 13:27:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月17日 イイね!

新年会

新年会昨年末に忘年会をした白金台のセレブなお宅での新年会をやってます。
今回は大学の先輩と同期が初めての参加もあり楽しんでおります。
真ん中の太いのがヨシト監督です。
今日は酔っます。
Posted at 2009/01/17 19:37:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月17日 イイね!

ipod取り付け

ipod取り付けipodを取り付けてみました、物がshuffleなのでクリップが付いていますから脱着が出来るようにしました。

しかしこの車、走行中は騒音でオ-ディオ関係の音はほとんど聞こえません(何のためのオ-ディオじゃ)。

ついでにタバコも吸わないのでシガ-ライタ-も無し、当然この位置じゃ使えませんよね。
Posted at 2009/01/17 15:02:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月15日 イイね!

2009年度ライセンス

2009年度ライセンス年末に更新した2009年度のライセンスがやっと届きました。
今年はこれをいっぱい使って競技に出るよう頑張ります。
しかし顔をお見せできないのが残念 m(_ _)m
Posted at 2009/01/15 13:09:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月13日 イイね!

歯が欠けた

先週より治療中の奥歯がナナなんと欠けてしまいました、せっかく痛い思いして
治してたのに悔し--。
先週末のジムカ-ナで歯食い縛って走っちゃたからかな?
今日の麻酔はよく効いたみたいで全然痛み無しで抜けました、、しかし参りますこう連続で悪くなるとは、こうなったら毎日歯医者行って全部治してやる。
Posted at 2009/01/13 19:23:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

昭和33年製造の中古おやじです、50歳をきっかけに活動を再開しました。 ジムカ-ナに参戦7年目を迎えエボⅩRSで地区戦で戦って行きます。 1に酒.2に酒.3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

だいぶくたびれてきたオジサンですが宜しかったら願いします。
54 人のお友達がいます
motoki@cz4amotoki@cz4a * チョンバチョンバ
えびてるえびてる kamekkamek
あかぴー@NB8あかぴー@NB8 GCボロハチGCボロハチ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ8RS エボ9RS-MRに続き3台目のランサ-になります、ジムカ-ナPN車両で地区戦 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4年間で12万km走りまくった競技車両です
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリ-ナに4AGが載った最初の車種でジムカ-ナに使ってました。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
今までで一番高かった車輌です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる