• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MY-Pのブログ一覧

2010年03月27日 イイね!

夜の練習会

夜の練習会本日はサンテック酔っぱらい1号2号3号+新人4号で先日の東京戦優勝の祝勝会を兼ねた夜の練習会となりました。
東京戦NT-N4WD優勝のイっつぁんさんとNT-FF優勝のodd eyeさん二人をお祝いするのを肴にまたま飲んでしまいました。

先月より練習を怠っておりましたのでココで一発気合いを入れて2箇所はしごで終電のあるうちに解散となりました、明日仕事がなければ朝まで行きたかったのですがまたの機会に持ち越しです。

先ほど酔っぱらい2号のI井選手から秋葉原行きの電車が無い~とメ-ルが入ってました、ん~ご苦労様としか返す言葉がございません。

さあコレでまた次の競技への活力が付きましたので全員で全開走行です。

今晩の写真撮影はイっつぁんさんでした、親子ほど年の違う嫌がる新人に迫るオジサンは
やはり変・・・・by おっちゃん
Posted at 2010/03/27 01:37:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月25日 イイね!

4月の競技予定

今月は東京戦と筑ビの開幕戦が終わり4月の予定をチョット修正してエントリ-を決めました。

4月4日ミドル(キャンセル)、4月18日東京戦(予定通り)、4月25日筑ビ(予定通り)。

当初ミドル第1戦もてぎも考えておりましたがやはり前日練習からの乗り込み他の遠征費等で4万円前後掛かるのと技量不足でキャンセルとしました(ミドルの雰囲気と遠征は好きなのですが)。

まあその分を練習と5月2日の千葉戦へ充当します、と言う訳で東京戦から3週連続の競技会となりますね、チョット忙しい3連戦になりそうです。
Posted at 2010/03/25 18:53:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

筑波ビギナ-ズ第1戦終了

筑波ビギナ-ズ第1戦終了本日筑波ビギナ-ズ第1戦が終了しました。
早朝より暴風雨でどうなる事やらと思っておりましたが本番1本目にはドライで、そのまま2本目もドライと良い条件で走れました。
今年からSF4クラスへステップアップしたので自分の立ち位置がどのくらいなのか知るのに丁度良かったです。
1本目チョット抑えすぎの走りになってしまい5位で折り返し、2本目攻めに行きましたが最後のテクニカル18番で大失敗当然19番へのラインが取れず36も失敗、結局タイムダウンで8位終了となりました。

筑ビも去年と一緒のスタ-トとなりました、さてとオッチャンはここから始動したいと思います、こんな状態ではミドルを走れませんのでもてぎはナシにしてその分練習と東京戦、千葉戦、筑ビに予算を計上し直しです。

映像の上げ方が分からないのでコ-ス図だけで申し訳ありません。
Posted at 2010/03/21 22:30:58 | コメント(8) | トラックバック(1) | 日記
2010年03月18日 イイね!

ミドルのお誘い

ミドルのお誘い本日郵送にてミドル第1戦の申込書が届きました。
封筒には栃木県の自動車屋さんの名前があったので最初何の郵便物か分かりませんでしたが開けてみるとミドル第1戦と併設の栃木戦の申込書が入っておりました。
去年ミドルに参戦した成果でしょうかねDMが届くのは、何かコレが届くとまた参戦したくなってしまいますね。
技量がチョット足りない分があるので今思案しております、でもあの雰囲気はとっても刺激的でまた走りたくなってしまいますね。

やっぱり競技はピリピリがたまりません、と思う私は変なおじさんでしょうかしら。
Posted at 2010/03/18 21:53:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月17日 イイね!

オジサンのためのお助け工具

オジサンのためのお助け工具以前よりタイヤ交換に欲しいと思っておりましたインパクトレンチを本日購入しました。
今まではエコだと言いながらクロスレンチを回して頑張っておりましたがさすがに最近はへこたれてきてしまいました。
と言うわけでお友達のイっつぁんさんからもこれは良いですよ~んと薦められ皆さん御存知のASTRO PRODUCTSのやつを入手、ついでに妙に綺麗なソケット3本組も購入となりました(やはり光り物はいいですね)。
早く使ってみたいのですが今度の筑ビはタイヤ交換しないので次の競技会か練習までお預けです。

事務所で一人インパクトを回しながらニヤニヤしている自分が変・・・
Posted at 2010/03/17 20:25:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

昭和33年製造の中古おやじです、50歳をきっかけに活動を再開しました。 ジムカ-ナに参戦7年目を迎えエボⅩRSで地区戦で戦って行きます。 1に酒.2に酒.3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

だいぶくたびれてきたオジサンですが宜しかったら願いします。
54 人のお友達がいます
884_884_ えびてるえびてる
ぶ~ちゃんインテぶ~ちゃんインテ えぼしんえぼしん
ぐっさん白GKぐっさん白GK TSUJI@1001TSUJI@1001

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ8RS エボ9RS-MRに続き3台目のランサ-になります、ジムカ-ナPN車両で地区戦 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4年間で12万km走りまくった競技車両です
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリ-ナに4AGが載った最初の車種でジムカ-ナに使ってました。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
今までで一番高かった車輌です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる