• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MY-Pのブログ一覧

2010年04月29日 イイね!

車両メンテ

本日はサンテックさんにてオイル交換を実施しました。
エンジン、ミッション、デフと何時もの通りの同時交換です。
日曜日の千葉戦に向けて車両メンテとして
東京戦、筑ビ共にテクニカルでサイドが利かない現象が出ていたのでシュ-のチェックもしてもらいました。
やはりシュ-が炭化しておりました(真っ黒)「ペ-パ-を掛けて落ちなかったら要交換だな」と社長から言われてしまいました、後はお任せで磨いて頂き何とかなりましたがやはり1年以上使いっぱなしはダメですね。
帰りに信号毎にサイド引いてアタリ付けしながら走行、練習へ行けないので日曜日ぶっつけでどうなる事やら、効かなかったらまた撃沈です。
普段から変だなと思ったらすぐにメンテしないとこうなってしまいますね、よい子の皆さんはこうならないように注意して下さいね。
Posted at 2010/04/29 19:09:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月27日 イイね!

関越NOW

関越NOWなぜかここにいます。
勿論仕事です、今日はお休みですね(笑)。
機器校正のため高崎へ行って夕方から打ち合わせのため熊谷へ移動の通り道ちょっと寄ってみました。
恥ずかしながら初めて来ました、今度は走りに来たいと思っております。
Posted at 2010/04/27 12:48:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月24日 イイね!

ピアノ2号機が来た

ピアノ2号機が来た本日我が家に新しい電子ピアノの2号機がやって来ました。
今までロ-ランドの電子ピアノ+MID+シ-ケンサで使ってましたがチョット古くなったので長女専用にCASIOのエレピを入れました。
筑波の練習会から帰ったら設置されていたので久しぶりに鍵盤をチョットたたいて見ましたが最近のはとっても良いですね、特に音質とその機能は驚くばかりでした、これから50の手習いでまたピアノを弾きたいと思っております。
しかし私の使っていたディアパソ(英字を忘れたのでごめんなさい)のスタンドタイプとは音と鍵盤が違いますね(当然ですが)。

さてと明日は筑ビ2戦ですので頑張らなくてはいけませんね、いや頑張るぞ!
Posted at 2010/04/24 22:26:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月21日 イイね!

本日のお土産

本日のお土産長女が昨日からランドへ泊まり込みで遊びに行ってお土産を買ってきました。
まあミッキ-ぽいのは分かりますが目玉おやじだかなんだか分からないケ-キはチョットキモイ。

競技会のブログを上げないのはやはり駄目な結果でしょうか、しかし凹んでいる暇はありません、今週末土曜前日練習、日曜日筑ビそして翌週千葉戦です。

東京戦でコテンパンにやられましたので問題山積の修整をして望みたいと思っております、最近は打倒爺に燃えてます(T野さん勝手にすみません)。
Posted at 2010/04/21 21:54:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月17日 イイね!

今宵は上野

今宵は上野本日は業務にて各社社長と飲んでました。
今時のお姉ちゃんは芸を持ってます?明日練習会なのにいいのでしょうか。
Posted at 2010/04/17 00:05:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

昭和33年製造の中古おやじです、50歳をきっかけに活動を再開しました。 ジムカ-ナに参戦7年目を迎えエボⅩRSで地区戦で戦って行きます。 1に酒.2に酒.3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

だいぶくたびれてきたオジサンですが宜しかったら願いします。
54 人のお友達がいます
チョンバチョンバ * えぼしんえぼしん *
884_884_ えびてるえびてる
ぶ~ちゃんインテぶ~ちゃんインテ ぐっさん白GKぐっさん白GK

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ8RS エボ9RS-MRに続き3台目のランサ-になります、ジムカ-ナPN車両で地区戦 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4年間で12万km走りまくった競技車両です
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリ-ナに4AGが載った最初の車種でジムカ-ナに使ってました。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
今までで一番高かった車輌です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる