• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MY-Pのブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

忘年会ビデオアップしました

おまちどうさまでした。
先ほどサンテック大忘年会のビデオをYou Tubeにアップしましたよ。

おもしろいですね、おもしろすぎて一般公開できません、関係者で観たい方は私宛にメッセ-ジ下さい、折り返しリンク先を返信致します。

残念ながらチ-ム員のかたのみとなっておりますので他の方には公開はできませんのでご勘弁を、決してチ-ム内からの流失は無いようにお願いしますね(笑)。

でも誰も来ないときは世界中に公開しちゃいますよ
Posted at 2010/11/29 21:24:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月28日 イイね!

チ-ムサンテック大忘年会

チ-ムサンテック大忘年会昨晩はチ-ムサンテックの大忘年会が浦安の大江戸温泉万華郷にて開催されました。
参加者21名と多数の方が出席して頂き大盛り上がりで0次会、1次会、2次会と飲むは飲むは気がつけば館内の飲み処も閉店してしまい後は朝まで仮眠となりました。
やはりみんなで飲むのは最高ですね、楽しくて楽しくてこれでまたチ-ムの和がまた広がり強い物になったと信じております。

ご出席頂きました皆さん大変ありがとうございました、是非またやりたいと思っておりますので参加お待ちしております。

幹事長のI井さんが飲み足りないと泣いておりましたので今度は忘年会のお疲れ様練習会をまた錦糸町でやりたいと思っておりま~す。
 
PS 当日のビデオはYouTubeにアップしましたらまたご報告します
   映像は非公開にしますのでご安心を、Y口君凄いの残ってますよ~ん。
Posted at 2010/11/29 00:12:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月26日 イイね!

飛騨高山。

飛騨高山。都合でカミオカンデが中止になり高山から帰路となりました。
昼食に飛騨牛の朴葉焼きをいただき街並み散策して楽しい一時を過ごしました。
写真は天然記念物の飛騨国分寺の大イチョウでこの葉っぱが散ると雪が降るそうです。

さあ、明日はサンテック大忘年会で盛り上がるぞ!
Posted at 2010/11/26 13:52:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月26日 イイね!

白川郷に来ました。

白川郷に来ました。合掌作り凄いですね!これからカミオへ移動します。
Posted at 2010/11/26 10:32:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月26日 イイね!

下呂の朝

下呂の朝朝の飛騨川と下呂大橋です。
空気が澄んでいます。
Posted at 2010/11/26 08:05:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

昭和33年製造の中古おやじです、50歳をきっかけに活動を再開しました。 ジムカ-ナに参戦7年目を迎えエボⅩRSで地区戦で戦って行きます。 1に酒.2に酒.3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

だいぶくたびれてきたオジサンですが宜しかったら願いします。
54 人のお友達がいます
884_884_ えびてるえびてる
ぶ~ちゃんインテぶ~ちゃんインテ えぼしんえぼしん
ぐっさん白GKぐっさん白GK TSUJI@1001TSUJI@1001

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ8RS エボ9RS-MRに続き3台目のランサ-になります、ジムカ-ナPN車両で地区戦 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4年間で12万km走りまくった競技車両です
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリ-ナに4AGが載った最初の車種でジムカ-ナに使ってました。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
今までで一番高かった車輌です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる