• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MY-Pのブログ一覧

2011年04月29日 イイね!

結婚記念日

結婚記念日本日は私たち夫婦の結婚記念日です。
私が25歳奥様が23歳て始まった生活が今年で27年となりました、お互い不満はあると思いますがいつも家族で話をして明るく過ごして参りました。
私の仕事の関係で母子家庭と言われたのが数十年仕事しか頭になく家族に迷惑をかけ続けいつの間にか今日にになってしまいました。
夫婦はとってもいい物ですね、親子とはまた違ってお互いをかばいあい助け合い最後は面倒を見合うなかなんです。
オッちゃんは今でも奥様が大好きです、とっても可愛い存在です、親父が全開で生きていけるのはやはり奥様のおかげだとただ感謝あるのみです。


Posted at 2011/04/29 21:51:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月27日 イイね!

お父さんは怒ってます

本日次女が大学へ行く途中背広姿の若い男に自宅近くから付けられていきなりとっても嫌な言葉をかけて来たそうです。
ショックを受けて泣きながら奥様の携帯に連絡して来たそうですぐに現場に向かいましたが変態野郎はいなかったそうです。
まったく困ったものです、弱者を襲う卑劣な男ふざけるな。
お父さんは本当に怒ってます。

全国の娘さんをお持ちのお父様方娘を守るのは自分たちだけですよ!
Posted at 2011/04/27 22:22:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月25日 イイね!

埼群戦第2戦終了

埼群戦第2戦終了昨日埼群戦第2戦が終了しました、本来は3月末の予定でしたが震災で延期となり昨日の開催となりました。
チャンピオン戦と併設と言うこともあり約95台のエントリ-で賑わっておりました。
結果は7台中5位といまいち結果が残せないまま終了となりました、エボの動かしかた等まだまだ練習が必要です。


昨日のお題

1本目

2本目


全体に操作が雑だったりタ-ンが大きかったり等課題山積です、練習あるのみ。
車両とタイヤは良いんだけどな~。
Posted at 2011/04/25 18:42:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月20日 イイね!

本番タイヤ到着

本番タイヤ到着ちょっと遅れましたが本日今年の本番用タイヤがサンテックさんに到着しましたので引き取って参りました。
今年からエボになったので245/40-18のセットです、もちろんDL☆ですね!
今週末の埼群戦から投入となります、土曜の前日練習で皮むきして日曜の本チャンに使います。
第1戦はお小遣いが無くて旬の08年製で走ってしまいましたから新品が楽しみです、ちなみに11年09週製です。


せっかくなので重量を計ってみました。
F:245/40-18+RC-T4(9.5JJ-18) 21.993kg
R:245/40-18+RC-T4 (9JJ-18) 21.473kg
タイヤ単体(残りマ-カ-1個状態)      11.388kg

9.5Jと9Jで220gしか違いませんでした、以外に差がなかったです。
Posted at 2011/04/20 20:20:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月19日 イイね!

本日のお仕事

今日は弊社の営業所がある地域で大型の機械の撤去作業に行ってきました。
震災発生以来この地区の液状化や工場の機械の損傷が大きく私たちもほとんど休みなして復旧作業を行ってきました。
多くの工場や現場の機械が被害を受け未だ稼働できずにいるお客様が多数ありこちらも復旧が大変な状況です、津波で大型のコンテナ-がいくつも流されあちこちに放置されたままだったりと目の当たりにするとやはり自然の驚異に驚かされます。
まだまだ完全稼働までには日数を要しますが私たちも少しでも協力を惜しまず頑張っていきます、改めてみんなで力を合わせよう、頑張れ日本!
Posted at 2011/04/19 22:04:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

昭和33年製造の中古おやじです、50歳をきっかけに活動を再開しました。 ジムカ-ナに参戦7年目を迎えエボⅩRSで地区戦で戦って行きます。 1に酒.2に酒.3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

だいぶくたびれてきたオジサンですが宜しかったら願いします。
54 人のお友達がいます
りん@エボ6りん@エボ6 * チョンバチョンバ
えぼしんえぼしん 884_884_
えびてるえびてる ぶ~ちゃんインテぶ~ちゃんインテ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ8RS エボ9RS-MRに続き3台目のランサ-になります、ジムカ-ナPN車両で地区戦 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4年間で12万km走りまくった競技車両です
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリ-ナに4AGが載った最初の車種でジムカ-ナに使ってました。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
今までで一番高かった車輌です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる