• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MY-Pのブログ一覧

2011年09月22日 イイね!

長い1日が終了

長い1日が終了只今帰宅しました、凄く疲れました。
朝イチの便で八丈島へ向かい工事打ち合わせを済ませて帰路空港に着いて問題発生、詳細は書けませんが大ピンチでさあどうする状態、昼食も喉を通らないまま便を最終に変更して急遽レンタカ-を借りて島中走りまくりとなりました。
何とか地元事業者さんのおかげで目鼻が付いたのでチョット余裕と気持ちも楽になり海を見に行って参りました。
写真は大潟浦園地から見た三原山方向です、とにかく海が綺麗ですね心が洗われる思いで見ていて思わずパチリでした。

最終便も遅れてしまったため秋葉原の祝勝会には45分も遅刻で合流となりましたがこちらはいつもながらの萌え萌え、いや違った燃え燃えの楽しい飲み会でした。

仕事山積みで待ったなしの状態ですがあえて気持ちを切り替えて明日は浅間台に練習に行きます、先日の東京戦のリベンジ練習と決めチ-ム員のエボⅩS藤さんとおじさん二人で走り込みます。
Posted at 2011/09/23 01:05:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月22日 イイね!

今日はここ。

今日はここ。台風が通り過ぎて朝イチでやって参りました。
海は綺麗ですね、ただ何も無い。
工事の打ち合わせをし現場確認して午後の便で戻ります。
月末から工事部隊を送り込みます、大変です胃が痛くなる。

と言う分けで今宵は秋葉原の萌萌祝勝会に出席出来そうなのです(笑)。
Posted at 2011/09/22 11:09:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月19日 イイね!

インチキショップのお客様

インチキショップのお客様本日はインチキショップにチ-ムサンテック会長と昨日の富士チャンピオン戦NT1500優勝のI井さんが
来店でした。
会長のT橋さんは私と同級生のオッチャンですがとっても楽しく私より大人ですね(笑)3人して事務所で色々話してサンテックさんに行ってこれまた色々話して帰宅しました。

会長がわざわざお土産を持ってきてくれましたのがこの最高な2品、奥様はロ-ルケ-キ喜んでおりました。
私も娘たちも喜んで頂きました 美味しかった!!

Posted at 2011/09/19 21:29:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月14日 イイね!

東京戦の批評

先日の東京戦の映像をHDDレコ-ダ-にいつも通りコピ-し一杯やりながら奥様に見てもらいました。
「前よりテ-ルがでなくなったね、でも全体に甘いな」のきついお言葉で反論出来ずまたまた黒霧島の量が増えそうです。

私の一番のナビで全てを知っている奥様の評価には一切反論出来ませんね、オッチャンかわいい奥様にはかないません(笑)。
Posted at 2011/09/14 22:47:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月11日 イイね!

東京戦第1戦終了

東京戦第1戦終了本日はJMRC東京戦第1戦が無事終了しました。
震災で延期になってのために名称が第1戦になていますが実質第4戦です。
コ-スはBの変形でスタンド前のテクニカルが全てでしたかね、1本目中間ベストを出しながらテクニカルでミスして3位で折り返しとなりました。
2本目トップタイムのH川さんが崩れたのでヨッシャでスタ-トのつもりがスト-ル、前半でミスがあり結局タイムダウンで5位に終わりました。
詰めが甘いです、悔しい思いをしてしまいましたが次に向けて練習あるのみです。





本日の賞品は盛りだくさんで5位なのになんとDVDプレ-ヤ-他いっぱい頂きました、嬉しい~。
夜な夜なあんなDVDを見ちゃおうかな、ありがとうございました。

皆さん是非東京戦に参戦してください、とっても楽しくいいジムカ-ナ-が出来ますよ!!

おまけ  競技終了後にリア-ダンパ-を戻そうとしたらなんと全解放状態で全く効かしてありませんでした、でも全く気づかず走っちゃうあほなオッチャンでした あ~あ。
Posted at 2011/09/11 21:48:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

昭和33年製造の中古おやじです、50歳をきっかけに活動を再開しました。 ジムカ-ナに参戦7年目を迎えエボⅩRSで地区戦で戦って行きます。 1に酒.2に酒.3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

だいぶくたびれてきたオジサンですが宜しかったら願いします。
54 人のお友達がいます
チョンバチョンバ えぼしんえぼしん
884_884_ えびてるえびてる
ぶ~ちゃんインテぶ~ちゃんインテ ぐっさん白GKぐっさん白GK

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ8RS エボ9RS-MRに続き3台目のランサ-になります、ジムカ-ナPN車両で地区戦 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4年間で12万km走りまくった競技車両です
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリ-ナに4AGが載った最初の車種でジムカ-ナに使ってました。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
今までで一番高かった車輌です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる