• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MY-Pのブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

コソ練習だよ浅間台

コソ練習だよ浅間台今日はチーム員のS藤さんエボⅩと私のおじさん二人で走り放題です♪
Aコース53秒中前後でうろうろしてます。
Posted at 2012/01/31 11:27:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月30日 イイね!

夜の必需品

夜の必需品最近寝ていても足が冷えてとっても寒いので奥様にどうしようと言ったら「良いのがあるわよ」で出てきたのがこれ、キティの湯たんぽ!
とてもエコな暖房器具ですな、オッチャが子供の頃は練炭のあんかなんかがあり懐かしく思っております。
昨晩から使ったのですが暖かくて快適で最高です。

ちなみにこのキティのカバ-はとっても大きく頭にかぶっても楽しいですよ、昨晩試しにかぶって長女のお部屋に行ったら「お父さん超ウケル」とお褒めのお言葉を頂きました、全国のお父さん是非やってみて下さいね(笑)。

さて、明日はやっとお休みを頂いて浅間台に練習に行きます、約4週間ぶりに走りますよ。

Posted at 2012/01/30 21:54:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月25日 イイね!

夫婦でワイン

夫婦でワイン今晩はちょっと飲みたく、奥様の隠しワインを夫婦で楽しんでます。
でも毎晩飲んでるので変わらないか(笑)。
娘たちは勝手にすればで放し飼いです。
大好きな奥様と美味しいお酒最高です♪
Posted at 2012/01/25 20:43:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月21日 イイね!

カ-トチ-ムの新年会

カ-トチ-ムの新年会今夜はレ-シングカ-トチ-ムの新年会が新橋で行われました。
参加者はチ-ム員の皆さん他ジムカ-ナ-のドライバ-さんが参加しての大バトルを新橋で先ほどまで飲んでました。
残念なのはビトクさんが会社の歓迎会で同じ新橋で飲んでるのに合流出来なかったことですね、あのお店に来られなかったのはキッと残念に思いますよ(笑)。

モ-タ-スホ-ツのお仲間はみんなただのスケベで酒飲みこれが一番ですね、K光さん!

さてと次の飲み会はここのお店にNT4とサンテック酔っぱらい軍団の皆さん集合ですよ。
Posted at 2012/01/21 00:23:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月16日 イイね!

大変な改修工事

本日はセンサ-の全面改修で朝からも-大変。
一応交換して校正して参りましたがチョット微妙、お客様と調整しながら次は月末に別件でまたセンサ-交換と調整です。
でもここで我が社の実力が出ます、どんな時も決してあきらめない秘められたあれやこれや。
難しく大変な事こそ楽しいんですよねこれこそ技術屋の醍醐味、イャツホ-!

オッチャンただお酒飲んでるだけではないのですよ(笑)。
Posted at 2012/01/16 22:11:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

昭和33年製造の中古おやじです、50歳をきっかけに活動を再開しました。 ジムカ-ナに参戦7年目を迎えエボⅩRSで地区戦で戦って行きます。 1に酒.2に酒.3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

だいぶくたびれてきたオジサンですが宜しかったら願いします。
54 人のお友達がいます
884_884_ えびてるえびてる
ぶ~ちゃんインテぶ~ちゃんインテ えぼしんえぼしん
ぐっさん白GKぐっさん白GK TSUJI@1001TSUJI@1001

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ8RS エボ9RS-MRに続き3台目のランサ-になります、ジムカ-ナPN車両で地区戦 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4年間で12万km走りまくった競技車両です
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリ-ナに4AGが載った最初の車種でジムカ-ナに使ってました。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
今までで一番高かった車輌です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる