• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MY-Pのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

千葉東京戦エントラントリスト

本日千葉東京戦第3戦のエントラントリストが発表されましたね、全部で80台と今回も多数参加で大賑わいですな。
今回のNT4は9台とチョット少ないですがメンツは濃いです、屋根瓦ランサ-のいちかわさんがいませんがHG鷹の目先生も参戦その上まだ日本に居たかのM井氏まで走る他にもお馴染みの強豪とおもしろくなりますね。

天気も良さそうですので皆さん宜しく御願いします!!

Posted at 2012/04/30 18:18:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月20日 イイね!

お誕生日会 本番走行

お誕生日会 本番走行え~昨日に続きまして本日も飲んでました、もちろんチ-ム員のI井さんのお誕生日会です。
場所はお馴染み錦糸町の「はなこ」です、お誕生日の人は盛大にお祝いしてくれますので当然お願いしましたよ、とにかく楽しく誕生日は良いな~です。
昨日前日練習に参加出来なかったM谷さんも合流してやっとチ-ムサンテック酔っぱらい1.2.3号での祝杯を交わすことが出来ました。
店内での撮影は厳禁なのであの姿をお見せできないのがとても残念です(笑)。
今度I井選手に会ったら皆さん「ヤっくん」と呼んであげて下さいね、決して「ヤッチャン」ではありません違う組織の人になっちゃいますので。

毎日こんなに飲んだくれている私達は良いのでしょうか・・・・
Posted at 2012/04/20 01:08:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月18日 イイね!

夜の誕生日会前日練習゜

夜の誕生日会前日練習゜本日はチ-ムサンテックの酔っぱらいメンバ-で皆さんご存知のI井選手が明日40歳の誕生日を向かえる前に前日練習としてまたやっちゃいました。

もちろん飲んでるのは黒霧島ですよ~。

元気にお酒が飲めることを感謝です。
Posted at 2012/04/18 23:45:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月18日 イイね!

本日のお仕事

本日のお仕事本日は某所に設置された世界で初の3次元計測システムを視察してます。
トラックが計量機に載る事により車両の重心他が分かるシステムです。
よく考えられてますね、技術屋としては興味津々です。
これからこのシステムに付いて勉強会です。
Posted at 2012/04/18 14:20:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月16日 イイね!

娘が教習所で

わが家の次女の女子大生が教習所に通っておりますがこれまた大変、教官から「ハンドルが遅い、ブレ-キが遅い」と言われてるそうです、なんか自分がダンロップレッスンで言われたことを思い出します、娘と話すときに「突っ込みすぎはダメだよ回れないからね」なんて言ってます(笑)。

で本日娘から電話がありいきなり「お父さん今日教習所のシュミレ-タ-で酔っちゃって帰れない」と
泣きつかれました、普段は強気の娘ですがこういう時は可愛くなっちゃうんですよねでもここぞとばかり張り切るのはオヤジです、やはり娘は可愛いのだ~!

しかし娘達がオ-トマ免許で良かった、ピカチュウに乗せろと言われたら大変ですよ。
Posted at 2012/04/16 22:12:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

昭和33年製造の中古おやじです、50歳をきっかけに活動を再開しました。 ジムカ-ナに参戦7年目を迎えエボⅩRSで地区戦で戦って行きます。 1に酒.2に酒.3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

だいぶくたびれてきたオジサンですが宜しかったら願いします。
54 人のお友達がいます
チョンバチョンバ * えぼしんえぼしん *
884_884_ えびてるえびてる
ぶ~ちゃんインテぶ~ちゃんインテ ぐっさん白GKぐっさん白GK

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ8RS エボ9RS-MRに続き3台目のランサ-になります、ジムカ-ナPN車両で地区戦 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4年間で12万km走りまくった競技車両です
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリ-ナに4AGが載った最初の車種でジムカ-ナに使ってました。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
今までで一番高かった車輌です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる