• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MY-Pのブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

GoPro HERO2来た

GoPro HERO2来た先週サンテックさんに発注していたGoProが本日入荷しましたので受け取りに行ってきました。
物は以前M谷選手にお借りして撮影してますのでよくわっていますからすぐに実戦使用してみたいです。
さてどうやって固定するかな色々考えてます。

この道具を有効に使って一生懸命練習します。
Posted at 2012/07/30 18:59:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月28日 イイね!

隅田川花火大会

今宵は隅田川花火大会です。
花火とスカイツリ-綺麗ですね、一年に一度いい夜です。
地区戦浅間台でチ-ム員の皆さんが頑張ってるのにビ-ルたらふく飲んでていいのでしょうかね(笑)。
皆さん頑張ってください。

Posted at 2012/07/28 21:58:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月20日 イイね!

タイヤ エア-ゲ-ジ

タイヤ エア-ゲ-ジ先日の浅間台での練習中に風でテ-ブルが飛ばされついでに携帯とエア-ゲ-ジも飛んでっちゃいまして何とエア-ゲ-ジがぶっ壊れました、針があらぬ方向に行ってます(涙)。
約3年も愛用していたので悲しい・・・
これがないとどうしようもないので新しく購入しました、もう壊さないようにしないとね8700円の出費は痛い、せっかくGOPRO買うのにお金貯めてたのにオッチヤン悲しい。
Posted at 2012/07/20 19:47:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月16日 イイね!

本日の浅間台練習

本日の浅間台練習今日は浅間台にて練習です。
台数は17台と少なめ、サンテックメンバーはF田さんI井さんY口君と私の4名、暑いけど風が爽やか!
Posted at 2012/07/16 11:22:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月15日 イイね!

夏ですね

夏ですねわが家の家族も夏です。

奥様がリニュ-アルしました、毎日笑顔です。
Posted at 2012/07/15 21:04:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

昭和33年製造の中古おやじです、50歳をきっかけに活動を再開しました。 ジムカ-ナに参戦7年目を迎えエボⅩRSで地区戦で戦って行きます。 1に酒.2に酒.3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

だいぶくたびれてきたオジサンですが宜しかったら願いします。
54 人のお友達がいます
りん@エボ6りん@エボ6 * チョンバチョンバ
えぼしんえぼしん 884_884_
えびてるえびてる ぶ~ちゃんインテぶ~ちゃんインテ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ8RS エボ9RS-MRに続き3台目のランサ-になります、ジムカ-ナPN車両で地区戦 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4年間で12万km走りまくった競技車両です
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリ-ナに4AGが載った最初の車種でジムカ-ナに使ってました。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
今までで一番高かった車輌です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる