• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MY-Pのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

写真上げました

写真上げました昨晩の壮絶な写真集アップしましたので見て下さい。
但し合い言葉ありです、夕べのお店の名前をカタカナ全角で6文字です(マ○○○-○)。

http://30d.jp/hirokun125/3

でサ-ビスショットです、さて誰でしょう(笑)。
Posted at 2012/12/31 10:49:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

M4夜の大運動会in歌舞伎町

M4夜の大運動会in歌舞伎町昨晩は今年最後の大忘年会?でした。
もちろん主役は今年8月から海外赴任していたM井氏が年末帰国しましたのでそれを肴にいつものメンバ-他皆さんが集合しました。
久しぶりに会うM井氏は相変わらずで良いやつでした、そして集まったメンバ-さんもとっても楽しいメンバ-で久しぶりに楽しい晦日の夜を過ごすことが出来ました。

皆さん今年1年ありがとうございました。

しかし歌舞伎町は不夜城ですな~
Posted at 2012/12/31 09:44:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月23日 イイね!

2013年戦闘機がやって来た

2013年戦闘機がやって来たさあ2013年の戦闘車輌がやって来ました。
どちらも期待でいっぱいて゜す、特にエボは車両とドライバ-さん共に絶対に早いですよ楽しみですね!!

でサプライズが何と8ヶ月も待ったBRZがやって来ました、本当にビックリしました。
やっぱり新車はイイですね~羨ましい限りです、とても魅力的な車でした皆さんが乗り換えるのが分かる気がします。


でもいきなり来て我が社の壁にぶつかりそうになった事はここだけの秘密ね (笑)
Posted at 2012/12/23 11:06:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月17日 イイね!

最近はfacebook

最近はなぜかfacebookがメインになっていてみんカラが手薄状態です。
どちらも楽しいのでですがレスポスの早さ等色々面白いのは向こうになりつつありますね、でも車の事は書いて行くように頑張ります。

今宵も凄いことになってます(笑)。
Posted at 2012/12/17 22:49:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月13日 イイね!

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスいつもながら奥様のデコレ-ションです。
かわいさに癒されますね。

明日も仕事頑張ろう~ 
Posted at 2012/12/13 23:03:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

昭和33年製造の中古おやじです、50歳をきっかけに活動を再開しました。 ジムカ-ナに参戦7年目を迎えエボⅩRSで地区戦で戦って行きます。 1に酒.2に酒.3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

だいぶくたびれてきたオジサンですが宜しかったら願いします。
54 人のお友達がいます
チョンバチョンバ * えぼしんえぼしん *
884_884_ えびてるえびてる
ぶ~ちゃんインテぶ~ちゃんインテ ぐっさん白GKぐっさん白GK

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ8RS エボ9RS-MRに続き3台目のランサ-になります、ジムカ-ナPN車両で地区戦 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4年間で12万km走りまくった競技車両です
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリ-ナに4AGが載った最初の車種でジムカ-ナに使ってました。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
今までで一番高かった車輌です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる