• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MY-Pのブログ一覧

2013年04月26日 イイね!

地区戦お笑い車載映像

日曜日の地区戦もてぎ北ショ-トの車載です。
N4の1本目です、走りの内容はあまり気にしないでください、もて北周遊観光です(笑)。
次は浅間台ですのでお楽しみに。

もて北1本目
Posted at 2013/04/26 22:26:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月07日 イイね!

千葉東京戦第2戦終了

千葉東京戦第2戦終了本日は千葉東京戦の第2戦でした、何とか雨は上がりドライで走れましたが強風でパイロンが動いて大変でした。

で何とか3位に入賞が出来ました嬉しいです、でもまだまだダメですがこれからも頑張ります。

試走のりんさんの走りは凄かった。



2本目


2本目車載


しかし おじさん手が追いつかないですね、情けない(涙)。
Posted at 2013/04/07 23:08:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月03日 イイね!

新ロゴ貼りました

新ロゴ貼りました久しぶりにブログ書いてます。
今年から車両名も変えてメインスポンサ-様の名称を入れましたので合わせてロゴも貼りました、今年はこれで走りますので宜しく御願いします。

て スポンサ-は自分の会社なんですけどね、大変お世話になってるので宣伝用です(笑)。

これでまた家族からクレ-ムの嵐だな~
Posted at 2013/04/03 20:11:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

昭和33年製造の中古おやじです、50歳をきっかけに活動を再開しました。 ジムカ-ナに参戦7年目を迎えエボⅩRSで地区戦で戦って行きます。 1に酒.2に酒.3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

だいぶくたびれてきたオジサンですが宜しかったら願いします。
54 人のお友達がいます
884_884_ * えびてるえびてる
ぶ~ちゃんインテぶ~ちゃんインテ えぼしんえぼしん
ぐっさん白GKぐっさん白GK TSUJI@1001TSUJI@1001

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ8RS エボ9RS-MRに続き3台目のランサ-になります、ジムカ-ナPN車両で地区戦 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4年間で12万km走りまくった競技車両です
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリ-ナに4AGが載った最初の車種でジムカ-ナに使ってました。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
今までで一番高かった車輌です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.