• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

これから四街道 サバイバルゲームフイールドに行って来ます

これから四街道 サバイバルゲームフイールドに行って来ます




ご無沙汰しています

21時到着予定で 四街道市吉原に息子と息子の友人を迎えに・・・

長男なんですが サバイバルゲーム好き

昨日 千葉駅でカプセルホテル宿泊して
早朝から 打ち合っています

実は、私も20年以上前は、モデルガンやエアガンをコレクションしていました

押入れ 上下  40丁以上あったと思います

カミさんに 息子が生まれて 押入れ使うから処分して~と言われ

ほとんど ヤフオクで売ってしまいましたが・・・


飯食って風呂入ってから 出発


最近は、こんな送り迎えが増えて

今週の火曜日は、義妹がメニエール病で検査をした 秋葉原の
三井記念病院に夕方迎え

めまいがひどく  仕事に行けません


誰か~  メニエール いい情報あれば教えて~
関連情報URL : http://c-devgru.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 17:49:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 21:53:21
こんばんは……(^o^)
お変わりなくお過ごしでしょうか?
ひ・ひぇーーーモデルガン系を40丁も お持ち
だったんですか?(((驚)))!
イスラム圏で戦えそうですね。((((爆))))
お子さんも しっかり お父さんのDNAを
引き継がれてますね。笑
小学校の時に コンバット見てサンダース軍曹の
トミーガンを買った事を思い出しました。笑
コメントへの返答
2015/08/08 22:51:26
こんばんは

22時過ぎに帰宅しました

迷彩服着用でビシッとしていました

面白い事に息子の中学校同級生もお仲間にいて 一緒に帰宅でした

久しぶりに京葉道路 走りました

レギュラーガソリンが124円
ハイオク  134円
安いと思うもですが
満タンに入れ 得した気分

往復120kmのドライブでした

自分ガンは、まだ 3丁あります

レーザーサイト 赤く光り よく額に当てられるやつ・・・・ 
2015/08/10 13:29:07
前泊して・・・
迷彩服着て・・・

本格的ですね〜。

バズーカとかも出てくるんでしょうか?

実弾には気をつけをつけましょう

ガソリン、少し安くなってきている気がしますが、結構閉店したところが多く最近少し不便を感じています。
(^_^)a


コメントへの返答
2015/08/10 15:07:49
只今 ゲリラ豪雨中

スーツケースに一杯詰め
ガンケース 銃 入れて 出て行きました

この夏 長男のバイトが フジテレビのお台場大陸??の警備員をしています

今日は、給料日
うまい物でも ご馳走してくれれば 
うれしいな~
絶対 ご馳走はありえませんが・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みやぞんでお馴染みの足立区 少し木漏れ日」
何シテル?   08/18 09:42
サブコン(racechip pro2)で 351PS 472NmにUP  前後タワーバー 前後ブレーキパット交換で強化 炉林座 ロリンザと読みます 由来は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にお友達 誘ってください
いつも笑顔な親父です(笑)
88 人のお友達がいます
HA-MAHA-MA * びーちさいどびーちさいど *
marveric740marveric740 * K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認
ヨシカワ840ヨシカワ840 トモ@_@トモ@_@

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
180km/hで巡行できるようなプチカスタムで・・・ 只今 351PS タービンなど交 ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
ヘットドレスモニター 日本第1号車かな?2003年追加モニター3枚 2007年には、7枚 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
信号待ちの時に、3回 コツンとリアバンパー ぶつけられています。  みなさん メールやよ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
フルロリンザ仕様 CPUやセンターマフラー・・・ 20インチ パソコンが無い時代 電話や ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.