• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Laionaのブログ一覧

2017年11月09日 イイね!

もぅヤダ‼︎

もぅヤダ‼︎一箇所直すと他が壊れるパターン
またまたやな部分みっけちゃったよ(T ^ T)

コンビニ寄って何気なしにタイヤ見たら
ポッコリ膨らみが、、

同メーカーで4本買え揃えるか?
二本だけ別メーカーで揃えるか
迷い中

これから他のホイールにもタイヤ買わなきゃならんし
でもこの状態で乗るのも怖いし
どうしょε-(´∀`; )
Posted at 2017/11/09 14:34:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月09日 イイね!

お宝到着

お宝到着お宝が来ました‼︎

見たら何なのか分かっちゃうね(*/∀\*)イヤン
ホイールとブレーキローター
パッドは昨日届いてたので、ブレーキ系は完璧
後は、タイヤを買えばいいかな
その前にホイールのキズ直して剥離して塗装
なんで、タイヤ購入は当分先に見送り
Posted at 2017/11/09 11:35:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

また⁉︎

また⁉︎土曜の朝
通勤途中にまたまたエンジンマーク点灯
会社に着き診断機刺し待つ事…
画像の診断結果(。-_-。)
以前と同じエンストもしないので、以前替えた部品が
壊れた模様(´;ω;`)

交換して1ヶ月経ってないと思うけど、、
無名だしハズレを引いたっぽいね。
今度は純正品を買おうかな、、
Posted at 2017/11/05 20:42:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月17日 イイね!

また故障

また故障昨夜エンジン掛けた状態で友達と車内で、雑談中
メーター内に見慣れぬマークが‼︎
よく見たらエンジンマークが点いてる(゚д゚;)マジ?
すぐさまエンジン切って五分程度放置し
再度キーを回すとマークが消えた。
やばそうなので、そそくさと帰りました。
その間マークも点かないし高速乗ってきたけど
特に不調らしい感じは、なかった。
今日出勤しダイアグで調べたら、画像の結果
純正を買うか社外を買うか迷う(・∀︎・`;)ニャ
Posted at 2017/10/17 19:40:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月06日 イイね!

絶賛販売中

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m221424667
Posted at 2017/10/06 03:09:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「もぅヤダ‼︎ http://cvw.jp/b/442351/40687740/
何シテル?   11/09 14:35
皆さんヤーマン 名ばかりのR付いてますが、中身はヘッポコ なぜこの車を買ったのか?自分でも不思議 それでも2回も車検受けて、それなりに愛着が あるのかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車 バイクと弄ったりメンテしたりしてます。
お気軽にお声掛けてください(*´ェ`*)ポッ
2 人のお友達がいます
スタタボスタタボ 超絶ドシロウト超絶ドシロウト

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR ヘッポコR (スズキ ワゴンR)
軽のNA/ATを買うもんじゃないと思った1台 それではヨロシク( ´Д`)y━・~~
ヤマハ JOG CV50 ヤマハ JOG CV50
通勤で必要になり、リモコンジョグがデビュー と同時に新車で購入、そして半年で事故 まだ中 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.