• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Laionaの愛車 [ヤマハ JOG CV50]

愛車プロフィール

イイね!
ヤマハ JOG CV50
通勤で必要になり、リモコンジョグがデビュー
と同時に新車で購入、そして半年で事故
まだ中古も出ておらず探す事1ヶ月
雑誌で見つけた新古のリモジョグ
板橋区まで買いに行った記憶がある
確か込みで13万程だったと思う
そこで初代リモジョグから社外部品とリモコンを移植し今に至る

他のバイクに乗って放置
車にのめり込み放置
エンジンブローで放置
BW’S売却し乗る足がないので、倉庫で寝ていたジョグを一年前に起こしても乗らずに放置
最近になって乗る様になったけど、
寒くなる=車 そして放置となる
結局乗ってるより寝てる方が長い(。-_-。)
それでも10年以上の長〜いお付き合いしてるバイクです。
グレードJOGC
型式5KN1
ボディーカラーその他
所有形態現在所有(サブ)
車歴2015年01月01日
属性買い物

愛車ログ

2017年06月14日 整備手帳 ジョルノ シートカバー張り合え
2016年09月10日 整備手帳 アプリオ
整備手帳 アプリオ
2015年11月20日 整備手帳 レッツII タイヤ交換依頼
2015年11月03日 整備手帳 アプリオ ブレーキシュー交換

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

皆さんヤーマン 名ばかりのR付いてますが、中身はヘッポコ なぜこの車を買ったのか?自分でも不思議 それでも2回も車検受けて、それなりに愛着が あるのかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車 バイクと弄ったりメンテしたりしてます。
お気軽にお声掛けてください(*´ェ`*)ポッ
2 人のお友達がいます
スタタボスタタボ 超絶ドシロウト超絶ドシロウト

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR ヘッポコR (スズキ ワゴンR)
軽のNA/ATを買うもんじゃないと思った1台 それではヨロシク( ´Д`)y━・~~
ヤマハ JOG CV50 ヤマハ JOG CV50
通勤で必要になり、リモコンジョグがデビュー と同時に新車で購入、そして半年で事故 まだ中 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.