• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Laionaの"ヘッポコR" [スズキ ワゴンR]

ユーザー車検

カテゴリ : 車検・点検 > 車検・点検 > 車検
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年08月07日
1
初めて、ユーザー車検行って来ました。

結論から言いますと、納税証明書の年度間違えで
検査は受けられたけど、車検証が貰えなかった
とかε-(´∀`; )
土日祝日は休みなので、本日必要書類と29年度の納税証明書を持って無事車検証取得

検査の方は、初めてですと伝えたら
検査員の人が、事細かく教えてくれましたよ
サイドスリップとヘッドライトが✖️
近くのテスター屋で調整してもらい
再度検査
無事合格しました╰(*´︶`*)╯

いままでコ〇〇クに任せてたけど、
前回から車高は落としてないしライトもそのまんま
って事はさ
コ〇〇クでは調整してないって事だよね?
サイドスリップが✖️になるって相当だよね
足周りぶつけても無いし車高も弄ってないし
ライトも外して無いし前回のまんま
以下に手を着けず合格にしてるかって事でしょ??

来年は実家のカローラを
ユーザー車検受けてみよ( ´艸`)


イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

1ヶ年点検

難易度:

9回目の車検のはず💦

難易度:

車検

難易度:

12か月点検&リコール対応

難易度:

MH34S 車検受験

難易度:

そろそろローテーションの時期なので

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「もぅヤダ‼︎ http://cvw.jp/b/442351/40687740/
何シテル?   11/09 14:35
皆さんヤーマン 名ばかりのR付いてますが、中身はヘッポコ なぜこの車を買ったのか?自分でも不思議 それでも2回も車検受けて、それなりに愛着が あるのかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車 バイクと弄ったりメンテしたりしてます。
お気軽にお声掛けてください(*´ェ`*)ポッ
2 人のお友達がいます
スタタボスタタボ 超絶ドシロウト超絶ドシロウト

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR ヘッポコR (スズキ ワゴンR)
軽のNA/ATを買うもんじゃないと思った1台 それではヨロシク( ´Д`)y━・~~
ヤマハ JOG CV50 ヤマハ JOG CV50
通勤で必要になり、リモコンジョグがデビュー と同時に新車で購入、そして半年で事故 まだ中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.