• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

そろそろお別れです

そろそろお別れです こんばんはです♪

最近仕事が忙しすぎて肩こりデビューした僕KGCです(;^_^A

肩こりって辛いっすね~( ̄▽ ̄;)


忙しくてなかなかみんカラの徘徊ができず、コメントが入れられなくて申し訳ありませんm(__)m


今日は報告があります。

この度クラウンを降りることにしました。

普段乗りの車の乗り換え期間は大体2年~3年だったんですが、このクラウンとは4年と8ヶ月と長い付き合いでした。

このクラウンは僕にとってそれだけいい車だったってことです(^^)

クラウン購入を決めた時は、今まで散々車をイジってきたんで、『大人しく乗ろう!』と決めて購入したものの…

なんだかんだで結構お金使っちゃいました(;^_^A

でもこのクラウンのおかげで嫁さんとも出会い、そして周りの仲良くしてくれる皆さんに出会えて一生忘れられない車になりました。





と、いうことで、この前の日曜日に、この方と最後の記念撮影をしてきました(^^)


たまたま仕事の都合で愛知に来ていた九州の方とも(*≧m≦*)ププッ


1台で



クラウンは明日旅立ちます。

なので今日は今まで大きな故障も無くがんばってくれたお礼の気持ちをこめて最後のオイル交換に行ってきました。


作業しながら車を眺めていたら、今までの色々な思い出を思い出しますね( ̄▽ ̄)。o0○

次のオーナーさんは自分の後輩です。


今までありがとう!

後輩にも可愛がってもらえよ~

17クラウン最高~(p≧∀≦q)










で、気になる次の僕の愛車は・・・



















































嫁さんの車を継ぎます(;^_^A

そして2日後の日曜日には嫁さんのニューマシンが来ます!

それはまた嫁さんがブログを書くと思いますのでそちらで(;^_^A

車は変わりますが変わらないお付き合いを宜しくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:21:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

タイトルにいつわりなし Σ(´ⅴ` ...
tompumpkinheadさん

早出
rontyさん

久々にCD買ってみた~(*^^*)
エリプレKさん

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:28:57
こんばんは~

この17があったから、知り合えましたね。

お互いに17は「過去車」になっちゃいますが、

ホント、いい車だと今でも思います。

これからFUGAになると、イジりも加速するんだろうなぁ~(*≧m≦*)ププッ

今後とも宜しくです。
コメントへの返答
2011/02/27 23:49:41
こんばんはっす!

そうですよね~ クラウンには感謝してます。

17はいい車でした(^^)

って言っても、まだ手放した実感は全くなく、また明日からクラウンで通勤する感覚が抜けなくて、明日の朝にまた改めて実感しそうです(;^_^A

フーガになってもとりあえず現状維持ですよ。

そんなに煽らないでください(;^_^A

こちらこそ今後とも宜しくです!



 
2011/02/25 23:31:29
そうだったんですかΣ( ̄□ ̄;)
僕このフーガ何回か見ました(*´∀`*)多分猫2
コメントへの返答
2011/02/27 23:52:33
そーなんですよ(;^_^A

近所なんで見たことあると思いますよ~

スタンドでバイトしてますよね?(笑)

また見かけたら宜しくです!
2011/02/25 23:35:51
あくまでハコスカはサブなんですね`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
奥さんのを引き継いで・・・
奥さんの車が気になります|ω・`)
まさか・・・シーマ|ω・`)
コメントへの返答
2011/02/28 00:23:37
いや・・・ハコスカは僕の永遠のメインカーです!
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

嫁さん号をここまで弄ったのは自分ですが(爆) 
引き続き少しづつ弄っていきます!

ニュー嫁さん号は車歴から想像もつかないほど可愛いい車です(笑)

2011/02/25 23:46:29
こんばんは~
今夜が愛車と過ごせる最後なんですね~。寂しくなりますね。
前車のY33は10年近く乗っていてお別れする時は頭を下げました。
ありがとうって。
これからもよろしくお願いします。イジリ病が最近出てきたからいろんな相談にのって下さいねっ。お願いしま~す。
コメントへの返答
2011/02/28 00:04:59
こんばんは~♪

寂しいですが、もう独身時代のような車ばっかりの生活は卒業です(;^_^A

自分にはハコスカがあるんでo(*^▽^*)o

おかちゃん号の弄り相談はいつでも相談にのりますよ~(^^)

宜しくです!




2011/02/26 01:05:16
こんばんわ~

クラウン降りるんですね↓

ダーリンのクラウン好きだったのになぁ(涙)

もう一回サイドブレーキの音聞きたかったですww
コメントへの返答
2011/02/28 00:08:03
こんばんは~♪

そうなんですよ~

本当ですか??(;^_^A

大した弄りもしてない車でしたが、そう言ってもらえると嬉しいです!o(*^▽^*)o

あっ ココにも変態が(爆)
2011/02/26 01:19:22
こんばんは。

ついにこの時がやってきましか・・・(T_T)

後輩の方が乗られるようですが、知っている人に乗って貰うのがいいですよね。

コメントへの返答
2011/02/28 00:12:42
こんばんは~♪

この日が来ちゃいました(*´д`*)

そーですね

色々思い入れの深い車なんで、後輩に可愛がってもらえることを願っています(^^)

2011/02/26 01:44:40
まじっすかふらふら

クラウンちゃんとお別れ涙寂しいですねがまん顔

次はフーガグッド(上向き矢印)またまたイジイジをわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

嫁さんの車もきになるところです手(チョキ)

これからもよろしくおねがいします(*^_^*)
コメントへの返答
2011/02/28 00:16:12
そーなんですよ(*´д`*)

でもまだ実感はないんです(;^_^A

フーガも少しづつイジイジします!

嫁さん号は車歴からは想像もつかないほど可愛いい車ですよ(;^_^A

こちらこそ宜しくです!
2011/02/26 02:04:34
お久しぶりです。

フーガいいですね!

なかなかイジっているフーガみないのでバチバチに決めてください!

僕は先週車検受けたばかりなのであと2年乗ります!
コメントへの返答
2011/02/28 00:21:18
お久しぶりです!

東海は弄ってるフーガは結構いるんですよ~(;^_^A

自分はシンプル系が好みなんでバチバチとはいきませんが、サラっと格好良く決めたいとおもいます!o(*^▽^*)o

2011/02/26 02:42:01
あらま(*´д`*)
まじすか(*´д`*)
1度しかお目にかかれませんでしたが、new嫁様号が気になりま(*´ω`*)
コメントへの返答
2011/02/28 00:25:22
マジです(;^_^A

とうとうこの日が来ちゃいました(*´д`*)

ニュー嫁さん号は車歴からは想像もつかないほど可愛いい車ですよ(;^_^A
2011/02/26 08:49:33
おはようございます♪

愛車とのお別れは寂しいですね…
数回しか拝見した事なかったですが
自分もだぁりんのクラウン好きでした♪

フーガはこれからどう変わっていくのでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
今後ともよろしくお願います★

コメントへの返答
2011/02/28 00:28:57
こんばんは~♪

寂しいですが、まだ実感がないんですよ~(;^_^A

純さん号に比べたら大した弄りもしてない車でしたが、そう言ってもらえると嬉しいです!o(*^▽^*)o

フーガは・・・

レストア中心かと(爆)

こちらこそ今後とも宜しくです★




2011/02/26 08:56:35
私がその九州のお方です(´ψψ`)
おはようございます♪


先日は貴重なお時間に ありがとうございました!! m(__)m

やっぱりお別れする前は 辛いですね (;^_^A


ですが、フーガになっても実感が沸かない気がするのは、私の気のせいでしょうか? (笑)


新しいクルマのナンバーの 「感じ」 が気になる今日この頃です!! (爆)
コメントへの返答
2011/02/28 00:33:56
知ってます!www

こんばんは~♪

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

まだ実感jはないんですが、これから寂しくなりそうです(*´д`*)

いや、自分の中では色々思い入れの深い車なんで・・・

ニュー嫁さん号のナンバーは例の番号で納車されましたよ(爆)
2011/02/26 09:18:35
クラウンいいクルマで大好きなんですが燃料パイプとタンクが低すぎて怖いってそんな事どうでもいいか(笑)

さすがに三台もデカいのはキツイですよね
フーガでイベントデビュー楽しみにしてます!
コメントへの返答
2011/02/28 00:38:28
さすが!細かい所まで知ってるね~(笑)

そーなんです(*´д`*)

もう独身時代のような車ばっかりの生活は無理そうです(;^_^A

またこっち方面のイベントに来る時は連絡してネ! 嫁さんに(爆)



2011/02/26 09:50:22
また一人・・・;;

いずれそういう時が来るのは分かってるんですが 寂しいですね。。。

コメントへの返答
2011/02/28 00:44:57
飽きたとか嫌になって降りる訳ではありませんが、とうとうこの日が来てしまいました(*´д`*)

まだ実感はありませんが、これからジワジワと寂しくなりそうです・・・

結婚1年生の試練と思ってこれからも頑張ります!

またいい出会いがあったらエステでマクバさん号みたいな感じにして乗りたいですo(*^▽^*)o


2011/02/26 10:32:53
こんちは手(パー)

とうとうお別れですかあせあせ(飛び散る汗)
寂しいですが出会いあれば別れありでダッシュ(走り出すさま)

ロイヤルってのがいいっすよねぇ指でOKってこのクラウン見てからすごく思うようになりましたグッド(上向き矢印)

フーガさんも大事にしてあげてください黒ハート

コメントへの返答
2011/02/28 00:49:38
ちは~っす!

とうとうこの日が来ちゃったよ(;^_^A

出会いあれば別れありと分かってても・・・
寂しいもんだね(*´д`*)

お褒めのお言葉ありがとう!
やっぱりロイヤルっしょ!

フーガの今後のメニューはレストア中心です(爆)



2011/02/27 00:19:13
こんばんは☆

とうとう…来てしまったんですね…
手放す事は分かっていても、いざ時が来てしまうと寂しくなりますよね。。。

Y34と同世代の車ですし、僕自身も好きな車だったんですが(T_T)

これからは後輩さんに末長く乗って頂ける事と思います^^

フーガがこれからどうなっていくのかが凄く気になりますww
たんさんの次期愛車も(*^_^*)
コメントへの返答
2011/02/28 00:54:45
こんばんは~♪

とうとうこの日が来ちゃいました(*´д`*)

まだ実感はあんまりなんですが、これからジワジワとって感じです・・・

そーいえば34とは同世代の車ですね!

後輩にも可愛がってもらえることを願っています(^^)

フーガは・・・

今後のメニューはレストア中心です(爆)

ニュー嫁さん号は車歴からは想像もつかないほど可愛いい車ですよ(;^_^A


2011/02/27 15:23:41
フーガ弄って、次期嫁車?弄ったら"クラウン"残してても維持費は変わらない?

まぁこれで心置無くフーガをガッツリ逝けますねウッシッシ


クラウン… 良いクルマだっただけに少し残念ですね冷や汗
コメントへの返答
2011/02/28 01:03:00
こんばんはっす!

時期嫁車の弄り予定は・・・

自分にはわかりません!(爆)

ただ赤いノズルで給油するので維持費は安いかと
(;^_^A

フーガはボチボチいきますよ~

自分の中では色々思い入れの深い車で、本当にいい車でした(*´д`*)


2011/02/28 09:45:05
おはようございます(^O^)


クラウンお別れですか(T_T)


自分は数回しか見た事ないですけど、メチャメチャピカピカな印象が強いです(^^)



別れは寂しいですけど、ハコスカとフーガがありますもんね(゚▽゚)/


またお会いした時は語りましょう☆☆☆
コメントへの返答
2011/02/28 21:37:18
こんばんは~♪

とうとうこの日が来ちゃいました(*´д`*)

クラウンが好印象で良かったぁ(笑)

思い入れの深い車だっただけに寂しくなりますが、ハコスカも復活したんで当分は旧車ライフを楽しみます!(^^)

心残りと言えば・・・

1度は17でスーパーRS履きたかった!(´-`).。oO

こちらこそまた会った時はゆっくり絡みましょう
o(*^▽^*)o





2011/02/28 15:21:19
こんちゃ~!

クラウンは、あの日の夜に見たのが最後(*´ェ`*)ポッ

しかし、思いだすな~、一緒にクルマ屋を探し廻って見付けた1台だもんね!

あの時の『ダアリン』の喜ぶ顔がいまでも...(。´д`) ン?

クルマ弄りはそこそこにして、お金しっかり貯めてね~♪
コメントへの返答
2011/02/28 21:44:02
ばんちゃ~!

そうですね~

うんうん・・・やっと見つけた1台・・・

めちゃめちゃ嬉しかったなぁ・・・

って、まだニッタマ産と知り合ってもないですが
…(。-`ω-)

なかなか貯まらないので、ニッタマ産の財産の10分の1でいいので口座に振り込んでくださいm(__)m

2011/02/28 21:18:38
こんばんは~♪



悪クラウンのサヨナラ会呼ばれてないんすけど(ノ△T)(笑)


初めて逢ったときは悪クラウンが怖くてしゃべりかけれなかったのはナイショ話で(* ゚艸゚)ププッ




フーガの今後はレストアですか・・・




一緒にレストアしませんか?(爆)
コメントへの返答
2011/02/28 21:51:38
うぃ~っす!


最近出てこなかったから忙しいのかと思ってたよ
(;^_^A


つか、プー号だとこっちに来る道のりで車が破壊されるんちゃうん?(爆)


こんな爽やか青年捕まえて怖いとは何事じゃい!…(。-`ω-)

もうレストアの手伝いしてやないぞ(-_-;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久し振りの17
色々思い出すな~」
何シテル?   09/12 11:24
はじめまして 基本的に車・バイク好きです。 特に旧車とセダンが好きです。 気軽に絡んでください。 皆さん宜しくお願い致します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

冗談の通じない方のお誘いはお断りします。
71 人のお友達がいます
エステ1111エステ1111 * パーマン1号DXパーマン1号DX
☆★☆あっちゃん☆★☆☆★☆あっちゃん☆★☆ ともグロともグロ
千葉のきーさん千葉のきーさん 99シーマ99シーマ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和47年式 ハコスカってやつです。 この車は絶対手放せない車です。 H 11.1 ...
カワサキ Z1 カワサキ Z1
ガキの頃から憧れた単車です。 一生物のZ1です! H24.2購入 スペック ・ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
平成20年式 後期 H23.2購入 13000km ☆外装☆ ・アルミ 885 ...
スズキ スカイウェイブ250SS スズキ スカイウェイブ250SS
某みん友さんからの購入です。 H25.5購入 スペック ・ローダウン(4cm) ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.