車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月08日 イイね!
年末年始休暇をかなり長く頂きました

その間、私がじっとしてる訳がない!

しかし昨年末は、持病の発作もあり
救急搬送される一歩手前までなり、
おとなしくしてました・・・(;´・ω・)

でも発作がおさまったら・・・

買い物発作 発動 (爆)

年末の大掃除用にコレ↓



スチームクリーナー購入🎵 

近所のホームセンターで安売りしてました

これで洗濯機から風呂場・台所 全て綺麗にしたゼィ🎵
次に買ったのはコレ ↓



ナンバー用色付きネジ
マジ自己満の一品 誰も気が付きません(笑)

調子にのって元旦に購入はコレ ↓


iPhone7 容量アップでサクサク快調でし🎵

そこにオマケで コレ ↓


タブレット貰った (笑) Wi-Fi繋いで
トイレでアニメ鑑賞用となってます  (ノ∀`)アチャー

で昨日ゲット♪ コレ ↓


オーディオ関連商品です PCで音楽を管理してるのですが
出力に光ケーブルがある・・・ でも今まで使ってなかったんです
そこで発作中なので安いの買ってみました♪

これ最高 今までPCでアナログ変換してアンプに入れてたけど
音質変わりました! バカ耳のおいらでもわかった(笑)
そしたらPCの弄りもしなきゃ・・・ って事で コレ ↓


メモリー増加🎵  ((´∀`*))ヶラヶラ

これで少しは動画編集も楽になるかな~?

さてと、何かいいものないかアマゾン俳諧してきます・・・


イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

Posted at 2017/01/08 14:47:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 買物 | 日記
2017年01月06日 イイね!


我が家のヴェルも9年目 20系から30系へ
乗り換える方も多いですが・・・



ウチはビンボーですから🎵(笑)

とことん乗り潰すッ! 



ということで、今年の抱負!

「いたわりながら乗る・パーツを買うときには嫁に一報・・・」

゙;`;:゙;;;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

毎年一緒だな♪
Posted at 2017/01/06 23:33:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | クルマ
2017年01月01日 イイね!
あけおめ○♪新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

昨年はコレと言って大きな事は…

あった! 自宅購入
その為、どこにも行けず
ましてやコンビニ探しなんぞ
もってのほか(笑)
まぁ、適当にヴェルを磨いておりましたとさ♪

さてさて、今年は…
年末大掃除でスチームクリーナーを購入したので、コレをフル活用して
除菌しまくり!汚れ撲滅運動を推進してまいります

ん? 一番汚れているのは
ほいの心だって???


そこの貴方…


正解♪
;`;:゙;;;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

心の汚れのクリーニング法を知っている方
教えてください(笑)

2016年11月06日 イイね!
本日、須走道の駅にて開催しました
ようこそまーさん 静岡へ♪ オフ会に参加された多くの方々、拙い進行で申し訳ありませんでした

参加台数約200台
大変豪華なプチとなりました事を
この場を借りて御礼申し上げます

静岡メンバーが増えることは
大変喜ばしい事ではありますが、
東北の方々には申し訳ない心でいっぱいです
まーさん、次回の芋煮会は…

静岡で良いですよね?(笑)


では皆様御機嫌よう♪







追伸…


上記の内容は、数量・嘘全て50倍増しです
;`;:゙;;;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


Posted at 2016/11/06 15:11:17 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
成人式を迎えるの巻3か月ほど前から左後輪の調子がすぐれない



何度となくパンク修理した左後輪・・・

やっぱりこれ以上の修理は不能

またホイールの傷も大きく

ホイールごと交換との結論となりました

大変気にっていたホイールだったので悩みましたけど・・・

仕方なくショップへTEL  

すると




対応した尾根遺産の声 最高🎵


なので思い切って20インチへ(笑)


作業中は心配・ドキドキ (色んな意味で(謎汗))


しかしそんな心配いりませんでした

乗ってみると ハンドルこれ軽い!

タイヤはピレリのチンチュラート

かなり静か🎵



この8年間、スポーツ系の安いタイヤ履いてたので

差が大きい! 

嫁も差に気が付きました

でも19→20への変化は気が付いてませんけどね(笑)


価格も手ごろで助かりました

また暫く物欲とも闘わず 仏のごとく

静かに生きてまいります・・・

゙;`;:゙;;;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
Posted at 2016/10/15 22:49:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | 日記
プロフィール
「ご無沙汰しております(汗)
車も弄れずドタバタです
(T ^ T)」
何シテル?   04/11 05:35
赤アフロでウロウロ あちらこちらに出没します
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
昼飯はしっかり調べて出かけましょう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 12:42:43
ヴェル入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 13:05:23
久しぶりに胸糞悪い話題です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 15:07:31
お友達
オン・オフ共に楽しく、そして明るく絡める方♪

車種に関係なく 遠慮なくお誘いください

宜しくお願いしま~す!
364 人のお友達がいます
ピロリンパパピロリンパパ * axell autoaxell auto *みんカラ公認
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
イトッチイトッチ * half-rockhalf-rock
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成20年11月13日納車 8年 16万キロ経過
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
イプサムからこのたび ヴェルファイアに乗り換えました
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
だいぶ無理をしてもらって ATなのに 時々エンストしてました
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
2ヶ月パチンコで大勝が続き 現金一括で購入 その後パチンコを辞めるまで 景品運搬車とな ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.