• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

春が来ました♪

春が来ました♪ こんにちは~!
春が・・・

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
長い冬眠生活から目覚め
春が来た富士山の麓です♪



あと1回は雪が降りそうなんだけど・・・
でも、細かい事は気にしな~ぃ♪
って事で! 冬靴から夏靴へチェンジ!



でも・・・風が強いですね~ 
昨夜は近所の車からパチパチ音がしたので
何かと思ったら!
強風で飛ばされた小石がボディーに当たる音でちた
(汗)
ウチのヴェルもバッチバチ飛んで来て当たってましたョ

_l ̄l●lll ガクリ・・・

富士山の溶岩が砕けた小石は
軽くソレでいてガタガタに尖った石です

まぁこんな石がボディーに当たれば・・・
わかりますよね~ 飛石の酷いバージョンと
でも言った方がわかりやすいかな?

で、昨夜は隣の車と隙間を狭くして自衛策♪
何とか大きな傷もなく一夜を乗り切りました
(笑)


さ~て、徘徊してる場合じゃないなぁ!
タイヤ交換してきま~す♪
ブログ一覧 | ヴェルファイア | クルマ
Posted at 2010/03/21 10:11:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 10:15:59
まだまだ降りますよぉ~

ホントに大丈夫ですかぁ?
・・・(´,_ゝ`) プププッ!
コメントへの返答
2010/03/21 10:21:21
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
ですよね~ッ♪
(笑)

でも降ったら活動停止しますから
大丈夫!
プー!(*≧m≦)=3
2010/03/21 10:24:15
おはです♪

朝になったら、隣の車も移動してたりして。(-L-)ククク


逆ゾリが、イイ感じですね。

オイラの息子と同じです(あっ、当然上向きね)

柱| ̄m ̄) ウププッ
コメントへの返答
2010/03/21 10:42:08
おはで~す♪

朝になったら風が逆向きでちた
(爆)

ソリソリでつよ~!
息子さん元気なんですね
裏山でつ♪

プー!(*≧m≦)=3p
2010/03/21 10:28:28

は~るよ来い♪は~やく来い♪

い~じりはじめたほいさんが。。。。


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


腰に注意です(^^♪
コメントへの返答
2010/03/21 10:44:11
い~じりはじめたほいさんが。。。。

の続きが聴きたいでつ♪

( ´,_ゝ`)プッ!

腰をやりそうでチョッと怖いです
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
2010/03/21 10:40:49
お早うございます(^∇⌒*)

いいな~もう夏靴ですか~(・∀・)ニヤニヤ

札幌はまだ無理ですね(>_<)

…でも、ほいさんタイヤ替えたら、

吹雪かも(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/03/21 10:46:38
おはようございます♪
やっと履きかえられま~す

が!

2年ほど前に桜が散った後に
雪が降りました・・・ (汗)

今年は大丈夫かにゃ~
σ(´ x `;*)ンート・・・
2010/03/21 11:02:46
こっちも風強くなってきました。
まだ小石飛んでくる場所では無いんでしょうけど黄砂が…


ほいさんが夏靴に履き替えた直後大雪降る事を期待しています♪
コメントへの返答
2010/03/21 12:37:04
こんにてぃわ~

今、作業が終わりました♪
小石が飛んできて痛かったです・・・

さて、明日の天気は・・・
やっぱり大雪かにゃ?
プー!(*≧m≦)=3
2010/03/21 11:07:21
ほいさんやっちゃったエッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?


洗車すれば雨…(;´・`)

タイヤ交換すれば…

富士山噴火しなきゃいいんですが~(゜▽゜)アヒャ
コメントへの返答
2010/03/21 12:38:32
やっちゃいましたよ~

噴火で終わればいいのですが・・・

日本沈没!? 

(超爆)
2010/03/21 11:11:45
ほいさん こんにちわ

タイヤも冬眠?

私も冬眠したいのですっうれしい顔
キャハハ(´ψψ`)
コメントへの返答
2010/03/21 12:39:18
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

冬眠するのでつか?
では、オデを預かっておきますね♪

( ´,_ゝ`)プッ!
2010/03/21 11:12:32
ほいさん・・・アフロが飛びますから、ご注意を(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 12:40:09
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

風に飛ばされるアフロ!
想像したらツボに入りました♪
2010/03/21 11:19:14
格好良いホイールですね!

本当に風が強くて・・・
弄れません!
妻のお尻♪



↑リフレクタですよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 12:41:58
そうですマイボールをたくさん
持ってる方からお嫁に来ました♪

優しく弄ってくらはいね!
奥様の〇を!


プー!(*≧m≦)=3
2010/03/21 11:22:54
ほいさん元気で羨ましいです~

私、今日は一歩も動けそうにありません。。。(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 12:43:01
あらら!

もしかして昨日の??

かなり飛ばし過ぎてましたから・・・

あ!スピードですよ

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
2010/03/21 11:33:03
昨日はお疲れ様でした(^-^)


この強風で富士山から変なものが飛んで来ないか心配です。

赤ア〇ロとか・・・
コメントへの返答
2010/03/21 12:44:27
昨日はお疲れ様でした♪


あ!もう飛んで来ましたか?
赤○フロ♪

プー!(*≧m≦)=3
2010/03/21 12:40:41
タイヤ交換お疲れです!

今日は此方黄色い霧が出ています

呼吸が出来ません

こんな時は矢張り

そちらは澄んだ空気なんでしょうね(#^.^#)☆
コメントへの返答
2010/03/21 12:45:56
こんにちは!

此方も黄色くなってますよ~

でも、オイラは仕事柄
埃っぽいところに1日いるので
全く感じません♪
(笑)

あれ?
富士山が黄色くなってきたかな?
( ´,_ゝ`)プッ!
2010/03/21 13:06:24
富士山の上で 食べたいな~♪

友達 百人できる~かな~♪
コメントへの返答
2010/03/21 13:15:07
( ~っ~)/ ヤッホー

富士山の頂上でオフしましょう♪
(爆)
お友達は1000人目指してくらはい!
2010/03/21 13:09:33
こにゃらちワンワン


うちのも タイヤ交換してくらはい!!


うちの車の前に自販機のゴミ箱と缶が・・・・散乱してまちた


(_TдT) シクシクアイーン
コメントへの返答
2010/03/21 13:18:19
こんにぃてぃは!

オイラのヴェルの下に…
飛ばされた洗濯物がいっぱいありました…
何故 ウチだけに溜まる?
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
2010/03/21 14:46:36
春が来ましたか(^0_0^)

雪降らないといいですが……………………(゜∀゜)

最近の天候には要注意でつぅ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010/03/21 16:14:47
やっと春になりました♪

でも日頃の行いが良いオイラですから…
きっと雪が降りますね
・・・(´,_ゝ`) プッ!
2010/03/21 14:59:49
夏靴装着ですか~

春がやって来ましたね♪

オフ会の季節ですね\(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/21 17:11:48
春ですね~♪

通勤にコートが要らなくなりました!
これからオフ会の計画をしナイト♪
(●´艸`)フ゛ハッ
2010/03/21 16:12:05
飛石でカーボン調の出来上がりでつか?
(゜▽゜)
コメントへの返答
2010/03/21 17:12:33
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

それだけは勘弁してくらはい!
(笑)
2010/03/21 16:37:02
もう装着完了しましたか?

やっぱり夏タイヤに戻す時って本来の愛車に戻れるんで
嬉しくなっちゃいますね~
コメントへの返答
2010/03/21 17:18:22
久しぶりの夏姿で
車の脇に座ってマッタリとしておりました
(爆)
嬉しいにゃ♪
(´∀`)ニヤニヤ
2010/03/21 20:57:17
こんばんは☆
黄砂も大変ですが、小石は…ガクガク((;゚Д゚))ブルブル

ヴェネルディおそろぉですねぇ(´ω`*)v
コメントへの返答
2010/03/21 21:54:56
こんばんは!

昼過ぎまで小石が飛びまくってました
(大汗)

あ!そういえばヴェネルディでしたね♪
オソロ~ッ!
2010/03/21 22:47:05
今年のアフロパワーは



以前とは違うニャ…



大雪が降りマツコ。(°□°;)アワワ
コメントへの返答
2010/03/21 23:04:00
降りマツコ・・・

って言うことは!

DXですから、大雪+αがありますネ♪

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
2010/03/21 23:00:42
おいらは4末まで冬でつが・・・(>_<)
まだ山行くじょ~

昨日は火傷しませんでしたか??
コメントへの返答
2010/03/21 23:05:45
今まではオイラも4月末まで

山に行くのに冬靴を履いてましたが
今年は、昨年末にブーツが壊れて
早くもシーズンオフとなりました・・・

( ´,_ゝ`)プッ!
2010/03/21 23:36:51
早く夏靴を履かナイト~~
コメントへの返答
2010/03/21 23:38:44
(`д´ )ゞ ラジャッ!!

キャタピラでいいでつか?
(爆)
2010/03/25 20:09:49
北海道は土曜日に猛吹雪の予報が・・

去年はもう夏靴だったのにな~(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2010/03/25 22:42:32
あらら!
まだ猛吹雪でつか・・・
今日は東京で桜が咲いてました

春なのに雪マーク・・・
お互い悲しいですね
(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はい♪ ( ´,_ゝ`)プッ」
何シテル?   08/19 08:57
赤アフロでウロウロ あちらこちらに出没します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

黒光り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 09:15:36
昼飯はしっかり調べて出かけましょう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 12:42:43
ヴェル入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 13:05:23

お友達

オン・オフ共に楽しく、そして明るく絡める方♪

車種に関係なく 遠慮なくお誘いください

宜しくお願いしま~す!
364 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ノムラノムラ * 金子浩久金子浩久 *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
9年目 17万キロ経過 いつでもピカピカ♪(笑)
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
イプサムからこのたび ヴェルファイアに乗り換えました
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
だいぶ無理をしてもらって ATなのに 時々エンストしてました
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
2ヶ月パチンコで大勝が続き 現金一括で購入 その後パチンコを辞めるまで 景品運搬車とな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.