• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月15日

まいった・・・ もう雪はいりません

すんごい 雪でしたね・・・

それも2連チャン! (涙)

昨日の昼間の状態 ↓



で・・・

一晩経過したら





;`;:゙;;;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ



ありえな~い!


ここはロシア???

(笑)




発掘作業の様子 (笑)



夕方までに何とかココまできました

しかし・・・




↑ここ道路の真ん中ですけど・・・???

まだ一般道の除雪がまだですから~~~~ッ!

残念♪ ゙;`;:゙;;;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

まだまだ車に乗れません(爆)

東名高速&接続する国道の処理が終わらないと
山の中まで来てくれないんだって (怒)

また水曜日怪しいですね・・・

もう雪かきしても雪捨て場がないんですけど?

本当に今年は異常だな・・・(泣)
ブログ一覧 | ヴェルファイア | クルマ
Posted at 2014/02/15 20:11:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

こんばんは。
138タワー観光さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年2月15日 20:21
自分も今回の雪には参りました…ご近所のみんなで1㌔近く雪かきしました…がまだまだ無理そうorz
コメントへの返答
2014年2月15日 20:32
下もかなり降りましたね~

山は完全に孤立集落になってます
食料もつかな・・・(汗)
2014年2月15日 20:35
福島に脱出!
結局福島で雪かき!
(>。<)
コメントへの返答
2014年2月15日 20:56
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
そんなもんですね♪
(笑)
2014年2月15日 20:50
ギャハハ!

もすかすて~
秋田にお住まいデスか?(大爆)

マジで秋田市の10倍以上の積雪ですね^^;

ご愁傷様ですた~(大汗)
コメントへの返答
2014年2月15日 20:58
雪かきしすぎて肩痛いでち
(涙)

住まいは秋田ではなく

ロシアです
゙;`;:゙;;;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

今シーズンは噂ではまだ数回
大雪の予報がでてます♪
2014年2月15日 21:01
Σ(゜д゜;)スゴイ


こっちも凄かったですが比べ物になりませんね(汗)


早く脱出してきてくださいよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2014年2月15日 21:06
すんごいでしょ♪(笑)

しかし昨日、夕方東名を走行しましたが
かなりヤバかったです、帰る時間が遅かったら、路上で一晩でした(汗)

では、今からそりで下りますね~
( *´艸`)クスクス
2014年2月15日 22:01
゙;`;:゙;;;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

・・・な状態ですね^^;

私も今日は1日雪かきでしたヽ( ̄ー ̄*)ノ

自宅より雪が重い!!


東北道も閉鎖してるんでおとなしくしてます(泣
コメントへの返答
2014年2月15日 22:07
まさに゙
;`;:゙;;;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
状態です(笑)

日が昇るまでは軽い雪なのに
解け始めると重くて全身筋肉痛です

私もおとなしく家でポチってます
(謎笑)
2014年2月15日 22:59
すげ~~雪(ToT)/~~~



でも
赤アフロで雪かき
似合いそう~~( *´艸`)
コメントへの返答
2014年2月16日 12:17
すんご~~~い降りました♪


アフロかぶってやると

あったかいですよ~
(笑´∀`)ヶラヶラ
2014年2月16日 0:07
ここ・・・これは凄すぎるww

流石に雪と無縁な沼津まで降ってましたからね~


こうなるとは思いましたが・・・量がはんぱないっすね><;
コメントへの返答
2014年2月16日 12:18
金曜日の夕方、沼津は土砂降りの雨でしたね~

あの時、上は腰まで積もってました
(爆)
2014年2月16日 2:42
今回のは酷かったですね。
ウチの前も除雪車が来てくれないので、ご近所さんの重機に助けられました(笑)
でも、また水曜日に雪予報だから悲惨です(^_^;)
コメントへの返答
2014年2月16日 12:23
今回のは凄すぎです(笑)

コメ返してる今現在、除雪車の音すら聞こえません
゙;`;:゙;;;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

水曜日・・・嫌なタイミングですね~
勘弁して欲しいものです
(涙)
2014年2月16日 9:30
凄すぎですねえ

今朝はこっちも今年一番の積雪です(汗

朝飯食ってから雪掻きします。

朝飯前って訳にはいきません^^;
コメントへの返答
2014年2月16日 12:25
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

青森の方にほめられた(爆)

ん?褒めてない・・・ 失礼しました♪

午前中は道路の拡幅工事を雪を削ってやってましたぁ♪
2014年2月16日 9:36
ソチより雪有りますね…(^^;;
次回の冬季五輪目指して
トレーニングできそうだな〜(笑)

早く道路の除雪されるといいですね。
コメントへの返答
2014年2月16日 12:26
ジャンプ台作れますよ♪

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

除雪が来るか春が来るか競争中です

(爆)
2014年2月16日 10:41
こんにちは♪

本当にすごいですね(*_*)
滋賀は今雪はないですよ(^o^)v
コメントへの返答
2014年2月16日 12:27
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

あ! だってここは

静岡県ロシア郡ですから♪

゙;`;:゙;;;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
2014年2月16日 16:06
お~~~凄い雪^_^;

秋田でもなかなか発掘作業有りません(爆)

雪掻きお疲れ様です♪
コメントへの返答
2014年2月16日 16:09
こんにちは♪

初めての発掘ですた(爆)

いつになったら公道を車が走れるやら・・・

食料が底つきそうです
2014年2月16日 20:52
雪国の八戸でも除雪がままならく、国道が通行止めで麻痺してます^^;


6時間の雪かきで左手首が腱鞘炎になりました(TT)
コメントへの返答
2014年2月16日 21:23
おいらも陸の孤島となり 3日間嫁の顔見て麻痺してます(爆)

今朝は昨夜軽く降った雨で雪が重くなり
とてつもない重労働でした
雪国の方の苦労がわかった気がします
(涙)
2014年2月17日 8:43
1月は例年に比べて暖かいと思ってたのに、2月はこの異常気象・・・

ちょっとシャレにならないですね(T_T)

雪かきお疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2014年2月17日 20:41
今年は雪の回数・量共に
最悪です(笑)

しかし、お天気恨んでもしょうがないので
笑って雪かきしてます♪

さて・・・ 水曜日も雪マーク
頑張ります!
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
2014年2月17日 12:48
お疲れ様です

今日は仕事行けましたか?


また、明日頃より降りそうですが・・・

嫁見て鬱に陥らないように(笑)

コメントへの返答
2014年2月17日 20:43
こんばんは♪

今日は何とか職場へ辿りつきました
(爆)

今週は量は少ないもののまた降りますね
週半ばでまた嫁と・・・

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

な~んて♪ (笑)

プロフィール

「@half-rock はい💕
手洗いする予定なので
本州の7割は水没すると思われます💦」
何シテル?   03/21 12:04
赤アフロでウロウロしてる 変態の ほい です♪ 安心してください 変態ですが、無害です (笑) インスタ keinabe99 #アヒル隊 #chr...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JAOS オーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/25 23:32:01
タイトヨタ フロントダクトガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/31 18:46:04
不明 C-HR 専用 ハザード スイッチ カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/06 05:39:33

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド フルフロンタル専用シナンジュ (トヨタ C-HRハイブリッド)
MSN06S SINANJU ネオジオンに栄光あれ 低コストで弄ってる感をいかに出 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
イプサムからこのたび ヴェルファイアに乗り換えました
トヨタ ヴェルファイア 変態号 (トヨタ ヴェルファイア)
10年 18万キロ経過 55万円で売れた(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation