• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

DIYで気分爽快!

DIYで気分爽快! 夏空が戻ってきました。

先週壊れた居間のエアコンも無事おニューになりました♪

実は設置前夜、ふっと思いついて、
動かなくなったエアコンのスイッチを入れてみた・・・
何故か動いちゃったんですが(笑)

まぁ、注文しちゃったしね。


機種によって違うとは思うものの、室内の運転音がとっても静かですね。


さて設置の際に、過剰なサービスをされてしまい。。。

大いに凹んだ一週間でしたが(^-^ゞ


気を取り直すべく、今日は大好きなDIY!


完成直前、ペンキが乾くのを待ってま~す(^-^*)

なんちゃってDIYなので細かいところは気にしない。。。


それにしても、ハンマーで爽快になれるとは\(^。^)/


ブログ一覧 | 暮らし | 日記
Posted at 2011/08/07 22:26:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

「  あ き  」 ~
利根川の天然水さん

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

日産…
せまるしかさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:39:09
こんばんは♪

とてもきれいに仕上がっていますね☆
というか、とてもきれいで普通に市販の品のように見えます(*^_^*)

エアコンも無事おニューになってようでよかったです☆
ホントに最新型は運転音静かですよね(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/09 12:53:59
Ron350さん こんにちは♪

コメントありがとうございます。

遠目ではそれなりに・・・近くで見ると(笑)

市販品を探しましたが丁度良いサイズがみつからず。。。
ってことでした(^-^)v

家電製品は本当に日々進歩ですね(^-^*)

2011/08/07 23:07:50
オキちゃん こんばんわ(^^♪

まさかのまさかですね(@_@;)
オキちゃんにこんな才能があったなんてぇ~!

ハンマーの使い方、くれぐれも間違えないよう
にね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/09 13:02:13
兄上 こんにちは~(^-^)

まさか?色々な才能がありますの(爆)

頼りになる奴でしょ?(笑)
でも想像するとちょっと怖いかな(^-^ゞ

ハンマーは釘を打つものですね。
間違えないようにしたいです(笑)

2011/08/08 00:38:57
こんばんは!

あれっDIY、大好きだったんですね!?新しい一面を発見した気分(笑)

僕は不器用なんで、こういうのできるとすごいなぁって思います(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/09 13:09:43
まろたんさん こんにちは~♪

はい!DIY大好き!車じゃないけど(笑)

イメージが沸いてくるとつい夢中になって。

出来上がるとそれなりに充実感ですし(^-^*)

自己満足の世界を楽しむだけで~す☆

2011/08/08 09:36:47
一番手前の板の真ん中の釘は曲がったまま刺さってるんでしょうか‥(;゚Д゚)アワワ!
コメントへの返答
2011/08/09 13:12:23
かっちゃん こんにちは~(^-^)

手前の・・・って細かいことは気にしないのよ(笑)

たぶんそれは錯覚(^-^ゞ

仕上がったら懲りずにUPしよっ~と
また見てあげてね♪

2011/08/08 12:06:36
オキちゃん、こんにちは♪

エアコンおニューになってなによりです(*^_^*)
ご存じのようにうちも最新型に交換したんですが、その静かさにびっくり。新品は動きが違いますな(笑)


ハンマーで爽快ってことは普段からよっぽど鬱憤がつまってたのかな…(汗)
憎い人の顔を思い浮かべてたりして…(激汗)
コメントへの返答
2011/08/09 13:33:10
銀ちゃん お暑うございます。

はい~万事収まるところに収まりました(^-^)v
新しい製品は本当に静かで・・・
この間は消し忘れました(爆)
ん?なんか違うな(^-^ゞ

え?ハンマーねぇ・・・
普段は鬱憤溜まりません(笑)

そうそう思い浮かべたのはエアコンの設置業者さんカモ(爆)
こんな自分が怖い~~~(笑)

とまぁ冗談はここまでね(^-^*)
2011/08/08 13:16:39
こんにちは

蒸し暑い日が続いていますね。

天気が良いので乾きも早そうですね。
これはチェアーですか?
コメントへの返答
2011/08/09 13:38:28
向日葵さん こんにちは♪

立秋を過ぎましたがこれからが暑さも本番。
体調は大丈夫ですか?
私はちょっとバテ気味ですが(滝汗)

お洗濯が乾いたらベランダの植物の水やりついでに水撒きを、ちょっと涼しいです(^-^)v

これはベランダのデッドスペース用に。
仕上がったらまたUPしますね。

良かったらまた覗いてくださいね~♪


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「超おひさしぶりぃ~に徘徊ちゅぅ~(^-^*)すっかり春になりましたね♪」
何シテル?   04/16 23:45
日々の暮らしや気になった出来事など、日記代わりに書いています。デイリーでUPするほどネタはありませんが(^-^; 今は夫の送迎とお買い物、実家へ行くために...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車やちょっとした生活のアイデアなどお話しが出来たら嬉しいですね。
31 人のお友達がいます
Ron_STIRon_STI * レクサス350レクサス350 *
えもんえもん I&iI&i
まゆまゆ Jun1(純男)Jun1(純男)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250 ver.L ブルーイッシュ
ホンダ セイバー ホンダ セイバー
お別れしました。 思っていた以上に燃費も良かったです。 リアのフィンお気に入りです。 ち ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
2台目のビガー/シルバーグレー 初めて車検を通しました。 トータル50,000キロほど乗 ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
1台目のビガー/ここからオートマに。 相変らず主に通勤で活躍してくれました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.