車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
祝・みんカラ歴8年!10月10日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>



ポルテで車弄りの楽しさを感じ。


スイスポで走る喜びを感じ。



これからも素敵な車人生を送ります!

今後ともよろしくお願いします!
Posted at 2016/10/10 21:16:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!


こんばんは(⌒▽⌒)


久しぶりのブログです。



週一で千葉の仲良しメンバーと密会してますが、、、、本当に会いすぎ(笑)です。











さて、さて、




スイスポよりもあっち系なお話を。




ご注意。

ご興味があれば下記をご覧くださいませ。
















先週は千葉のMへ行ってまいりました。



M






神奈川の宮ヶ瀬ではなく



幕張メッセですヽ(;▽;)ノ





はい。

大握手会(⌒▽⌒)


今回は!まぁまぁ、。20枚程度です。

まだ健全だとおもいます。。。( ̄∇ ̄)






まきちゃん(笑)
オイルクーラーじゃないですよ!!

やっぱり。、!

一瞬見えるかなぁ。


ほぼ、AKB48 チーム8
HKT少々w



ババ抜きw〜2S〜1Sからからから




ホント
楽しかったです。(笑)




なぜでしょう。

顔の筋肉が変な感じになりました。
ツッテルヨウナ、、、




ニヤケすぎでしょ(笑)(笑)( ̄▽ ̄)
と、同行の友達に爆笑され(T ^ T)








ババ抜きで勝ったご褒美も( ^ω^ )




もう。重症です(T ^ T)


2ショット?

見せれませんよ ( ´Д`)爆





はぁ。

チーム8ナビ欲しい。



やっぱり沖縄公演で買えば良かったかなぁ









と。


マニアックな話ばかりでは流石に、、なので、





BABYMETAL 東京ドーム(笑)






これもマニアックか(笑)


素晴らしかった(T ^ T)

夢中で叫びまくりました。




開演前にお仕事でお付き合いのある方とバッタリお会いしたのは内緒です(笑)


この日は入場時に配られるコルセットが光る
演出がありました。

普段お仕事でお世話になっている方共々、2人して首にコルセットしてるんですよ(笑)


笑えますね(笑)( ´∀`)
指差して2人で爆笑させていただきました。


BABYMETAL

彼女達の活躍をこれからも応援しています!






それから
それから



大ヒット上映中の

君の名は。



見に行きましたよ。


(╹◡╹)





素敵な映像とstoryでした!



聖地巡礼( ^ω^ )
行きたいなぁ。。。

岐阜かぁ。

何かとご縁がありますから(笑)


近々行ってみようとおもいます。





開演前、久しぶりに31食べました。






割引効いてるのに600円(笑)
( ̄∇ ̄)

オプションでワッフルコーンにしちゃったからかな(笑)


価格なりのお味でした( ^ω^ )
オイシカッター






まぁまぁ

そして忘れません!














杉田家(^。^)

オイリ〜( ̄▽ ̄)


食べないと禁断症状がでます。



店長さん。
いつもありがとうございます(/ _ ; )




季節柄、益々気温も下がりつつあります。


皆さん体調崩さないようお気をつけくださいね!



と、






お!!


私ごとですが、

みんカラ8年目でした(笑)




これからもこんな私ですが、、、









自撮りが上手くできない(T ^ T)





宜しくお願いいたします❗️



Posted at 2016/10/10 21:14:11 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年05月28日 イイね!



こんばんは( ^ω^ )


千葉のりょっけです。

みなさま。
お元気ですか?




わたしはようやく元気といえるような形になってきた感じです。





みんカラもみるのは久しぶりです。



みなさんの近況を観れるのは嬉しいですし
楽しいですね(^_^)







去る5月初旬



仕事から帰宅して家に入って最初に見たのは、母の倒れている姿でした。

意識はありましたが、今までにない姿の母に直様救急へ搬送しました。

搬送先の病院では親身に対応して頂き、本当に感謝の気持ちで一杯でした。


ただ規模の大きい病院へ即転院をとなり、真夜中にまたまた救急車で搬送。


国立の病院へ運ばれました。




明け方まで集中治療室におり、

仕事の引き継ぎで午前のみ会社へ行き、午後から担当のお医者様とお話ししたり、入院手続きや手術の同意書や像影の同意?書類をを書いたり。。。。。。。。



昼夜寝ないでやったもんですから
病院帰りにうとうとしたり。




涙したり。







いろんなことが重なった日々になりました。







仕事先の先輩には大変助けて頂きました。



ただ、母の今までにみたことない姿に自分もまいってしまい、本音は本当に辛くて辛くて。




毎日病院帰りにふと涙が流れたわけわかんない状況になりました。







救急で運んだ週末には千葉メンバーと共に宮ヶ瀬へ行く予定でした。



春も過ぎ、夏にかけて準備を進める自然の景色を見るのがとても楽しみでした。




自分自身とても楽しみにしていたのもありますが、この状況下でのこと。

とても信頼している千葉のメンバーへ連絡し、宮ヶ瀬に来られた皆様へ宜しくお伝え下さいと伝えたまででした。





検査、手術、検査。検査、、、、、




明日。
退院となります。




ただ通院は必須。


たまたまこの度の病状でCTをとり、見つかったものもありました。









明日は帰宅後、母がお寿司が食べたいというので妹と話し自宅でお寿司パーティです( ^ω^ )








これからぼちぼち
息抜きに再びみんカラでお世話になります。


こんな私ですが
今後とも宜しくお願いいたします。( ^ω^ )




ふなっしーとアイドル(笑)
大好きなりょっけでした。

Posted at 2016/05/28 21:37:59 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年04月27日 イイね!


こんにちは(._.)

BOSOおつかれさまでございました。


楽しかった!の一言に尽きます( ^ω^ )




楽しかった思い出を語る前に、




熊本県を始め、九州地方を襲いました地震で被災されました皆様には胸中お察しいたします。

僕自身、九州にはたくさんのお友達がおり熊本県にも勿論いらっしゃいました。


無事の知らせを聞き安心したのですが、避難所での様子を聞きますと何もできない自分に無力差を感じるところです。



取り敢えず。
できることから始めようと募金をしました。



被災された皆様の一刻も早い復興を
願っております。













さぁ。4月に入りましたが
暖かくなったり寒くなったり。


はっきりしませんね。



ただ沖縄は暑かったですょー(^ー゜)







ハイサ〜イ(笑)



4/2〜4まで沖縄に行ってまいりました。

沖縄自体は3回目でしたが
今回初めて乗ったのが。。。









LCC !( ^ω^ )

ジェットスターです!


価格も勿論ですが、選んだ理由が成田から出発だったからです!

4日の月曜日は午後から会社へ出社しようと思ってたので、迷いなく成田からにしました!

首期に1日休みを頂くわけにはいきませんからね(^-^)



まぁ行きも帰りも早朝便でしたから結構ハードでしたが(笑)




飛行機。

大丈夫でしたよ!
快適でした( ^ω^ )

ビクビクしてたのは僕だけみたいでした。


無事に着陸し、那覇空港で待ち合わせた友人(笑)と目的地に向かいました。










中城城跡!(((o(*゚▽゚*)o)))








そうです。

TOYOTA present’s
AKB48 チーム8 2周年記念公演

47の素敵な街へ 全国ツアー in沖縄



2days 行ってきましたよ!



はい。
僕は車以外に好きなものがあります。

御察しの通りです。。。


結構いろんなところに行きますのでこのグループだけ好きという訳ではないのですが、一応1番好きなグループが別にあります。



かれこれ...結成から5年経ちました。


今回のチーム8もすきですが
まだまだ推していきますょー( ^ω^ )






本当。まさか沖縄まで来るとは思いませんでしたょ。


連れさんが付き合わなかったら行かなかったですが。。。(笑)







開演まで色々遊び
綿あめと共に過ごし(⌒▽⌒)



本番♪───O(≧∇≦)O────♪



叫びました(^O^)




終演後は市街地にてソーキそばを食べ
グッズの交換会をして(笑)


何せ47人いるので中々当たらないんですよ。

わかる人にはわかるんですが、、、わからない方にはaboutな内容で恐れ入ります。



でもなんと!!!
連れが僕の気になる子の生写真が偶々当たったので即交換(笑)



最高でした(T . T)











何だかんだグッズに○万かかりました。

凄いです(⌒-⌒; )





2人でホテルに帰り1日目終了。





ふつかめー。



時間ぎあったのでイオンモールに行きました。






ハイサ〜イ


カラーコーンにシーサーがいます!

カワイイ( i _ i )








やっぱり沖縄に来たなら食べないと!

ゴーヤちゃんぷるぅ( ^ω^ )


苦味が癖になりますね!







♪───O(≧∇≦)O────♪

(((o(*゚▽゚*)o)))

(((o(*゚▽゚*)o)))


(((o(*゚▽゚*)o)))





ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




写真はありません。




2日目終了!


最後は花火が打ち上がり幕を閉じました。


素晴らしい公演で沖縄まで来た甲斐がありました(T . T)





しかも。。。

サプライズ発表で次回公演会場発表が。。。










なんと千葉県‼︎ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




チケット当たればいきます。









思い出に浸りつつ楽しい2日目公演がおわりました。



楽しかったなぁ(^O^)



翌朝。

那覇発 0710に搭乗して10時半に成田着


午後から会社へ出社しました。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


新年度早々、ハードなスケジュールを強行しましたがある意味楽しすぎてパッパラパーでした。




こんなりょっけですが(笑)
これからも宜しくお願い致します(笑)



ちなみに3日間駐車場で置きっ放しだったスイスポ君は無事でした!




次はBOSOオフのお話へつづく。。。

















肌寒かったので青い上着を着てました。

んー。何か見たことあるような気がしますが良しとします。











Posted at 2016/04/27 01:19:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年01月02日 イイね!


昨年は大変お世話になりました。

千葉のりょっけです。


スイフトを通して素敵な皆様にお会いできましたこと。とても嬉しく思います(^o^)


こんなわたくしですが、今年も宜しくお願いいたします。



















Posted at 2016/01/02 08:46:25 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「消防団の冬季訓練が終わり次第、かしわ向かいます( ^ω^ )

何シテル?   12/04 10:13
ポルテとスイスポが大好きです(T-T) 2009/03/02 ポルテ(NNP11) 納車 Porte-no-WA! @594 千葉メンバー ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
YOKOHAMA アイスガード5 IG50プラス 185/60r15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 10:00:17
落ち着きとほっとした瞬間。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 21:45:53
ホンダ(純正) セキュリティアラームステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 23:48:57
お友達
お友達になってくださる方、宜しくお願いいたします!
68 人のお友達がいます
icchiiicchii * アルジャントアルジャント *
Miki☆Miki☆ * ㈱ヤス㈱ヤス *
blue-ticketblue-ticket * いむにぃいむにぃ *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スイスポ (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
2014/07 ポルテからスイスポに乗り換えました。 頑張って貯金して買った新車!大事に ...
トヨタ ポルテ りょっけ号 (トヨタ ポルテ)
モデリスタのパールポルテです!! ちょこちょこイジッテいきま~す!!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.