車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
納車2ヶ月でこの仕打ちはあんまりではないでしょうか。



ココと、



ココ、ついでにスポイラーも



出先の駐車場にキチンと駐車して、用を済ませ出てくると、

ちょっと擦ったレベルではありません。

下地まで露わになってるようにも見えます。


初見、遠目では鳥のフンやられたと思いましたが近づいて見て愕然としました。


人生初の泣き寝入りです。


昼前の出来事ですが、未だに立ち直れません。



疲れてるのかな〜、見間違いかな〜?

少し気持ちを落ち着かせて、場所を移動して再度確認すると、




間違いないね。

結構目立つ。



ホイール新調して浮かれてる中での、この落ちよう・・・

情緒不安定になりそうです。



Posted at 2016/12/05 15:12:35 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!
RAYS HOMURA 2×9 装着!構想(妄想)半年以上、念願だったホイール新調しました!

RAYS HOMURA 2×9 Limited です。
19インチ 8j +45





いろんな方からコメントを頂いて、カラーやサイズのアドバイスいただきました。

本当にありがとうございます。

大人っぽい落ち着いた感じが出したくて、この色を選択しました。



タイヤは、
PIRELLI CINTURATO P1 225/40R19 です。

ロードノイズは然程気になりません。
今日中に慣らしは終わらそうと思うので、性能のほどはこれから。





社外ホイールなので、ハブリングも装着しました。
カラーが綺麗ですね♪
見えないけど。笑





ナットは作業性を重視して17ヘキサです。
もちろんロックナット付き。



ホイール装着前後比較。

before




after






あ〜もう、鼻血でそう!笑

カッコいい♪


これでまたドライブが楽しくなりそうです!
Posted at 2016/12/04 15:06:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月01日 イイね!
気分を変えて♪ナビのオープニング画面を変えてみました!

以前までの落ち着いたレヴォーグのシルエットから、少し派手目のSTi正面顔へ!

車はSTiじゃないけど、いいよね!?笑

before




after



めっちゃ睨まれてる感じが!汗


ナビ起動時の一瞬だけど、気合い入りますね!


明日の朝、変更したの忘れててびっくりしそう。笑

Posted at 2016/12/01 00:26:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!
お便り頂きました♪富士重工業、改めSUBARUさんからお便り頂きました!

待てど暮らせど1ヶ月点検の案内が来なかったので、これで一安心♪




かと思いきや、





キャッシュバックの案内でした!笑

こっちには、富士重工業と記載がありますね。

忘れた頃にこの臨時収入は嬉しい♪



何しようかな、アレか?コレか?

まずは家族にバレないようにせねば!汗









!?

!??

そんで、1ヶ月点検の案内はいつ来るの?笑

こちらから出向く事にします。
Posted at 2016/11/28 22:13:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
ホイール決めてきたよ!昨日の投稿から直メッセージ含め沢山の方にご意見頂き、本当にありがとうございます。

昨日の投稿です。
「ホイール選び最終段階」
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/442475/blog/38914740/


店員さんとも沢山話をして、昨日に至っては現物を見に浜松まで出向き、悩みに悩んで本日契約して参りました!


途中、まさかの20inchに逝きそうになったり、homura見ていたはずが隣に陳列してあるG27の誘惑に負けそうになったり・・・汗

最終的にどれにしたかは敢えてここでは伏せさせて頂きますが、自分なりに後悔しないようにしっかりと答えを出しました!

ちょっと大袈裟ですね!?笑



他店舗から引っ張ってきてもらうので、取り付けは来週末になります。

またまた眠れない1週間になりそうです。






話は変わりますが、先にも書いてますように現物確認に浜松まで出向いてそれだけで店舗間で往復140kmくらい?

家との往復も含めると180kmは走っていることに。

既に夕方までにそれだけ走っているのに私若干頭悪いもんで、京都へ遊びに行っていた嫁から今から帰るよの連絡が来ると、突然何かのスイッチが入ってしまい、

嫁「帰るね〜」

私「何時の電車?」

嫁「21:30くらいかな♪」

私「2時間どっかで時間潰しとりゃあ!」

嫁「・・・!?」



そりゃ意味わかりませんよね。

その時間からナイトドライブと勝手に称して、愛知から京都まで迎えに向かったわけです。笑

帰りのことは深く考えていなかったので、ホイール選びのテンションそのままに出発したのが地獄の始まり!

道中大雨、京都で嫁をピックアップしたらお茶もせずとんぼ返りです。

当然、帰りは睡魔との戦いです。


結局愛知へ帰ったのは日またいで2時前でした。


こんなんばっかしとるもんで、納車1.5ヶ月で3000km走破です!汗





ホイール装着までの1週間、ちょっと落ち着こうかな!?

Posted at 2016/11/27 21:34:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「泣いてもいいですか http://cvw.jp/b/442475/38960858/
何シテル?   12/05 15:12
気まぐれに車以外のことも書いてます♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
フロントバンパー サイドエアダクト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 20:50:43
にゃんカラ(=^・^=) vol.69 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 21:16:34
お友達
車種など限定なしでどなたでも大歓迎です♪
    友達以外の方もどんどんコメントしてくださいネ☆
56 人のお友達がいます
洗車場の絆@姫路洗車場の絆@姫路 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
革男革男 * Break ThroughBreak Through *
☆ちゃんちー☆☆ちゃんちー☆ アッキィー★アッキィー★
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
16.10.15(土)納車されました! 純正らしさを活かしつつ、少しずつ弄っていこうと思 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
16.10.15.更新 レヴォーグへ乗り換え。 ODO22万km超え、10年間よく走って ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.