車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月16日 イイね!
鈴鹿チャレンジクラブに行ってきました。









朝まで雨が降っていましたが、2枠目を走るころにはほぼドライでした。台数も20台程度でのびのびと楽しく走れました。タイムは相変わらずのへっぽこですが…(T_T) 

Posted at 2016/11/16 14:49:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 996GT3 | 日記
2016年10月16日 イイね!
ブログは久しぶりですが、先日、へっぽこの皆さんと2か月ぶりの鈴鹿チャレクラに行ってきました。当日は86レース前ということで、満員御礼でしたが、今回入れたATSのLSDのおかげで、メチャメチャ乗りやすくなり楽しかったです。タイヤはクムホV720です。

相変わらずへっぽこ動画で長いですが、一周目のスプーン1つ目が見所です。あとは大したことありませんので見てもしょうがないと思います。(笑) 




当日ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。
Posted at 2016/10/16 17:44:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 996GT3 | 日記
2015年04月27日 イイね!
たまには投稿しないと皆さんに忘れられそうなので…(笑)
もうけっこう暑いですね。台数は29台と微妙ですが、二周ぐらいでタイヤがズルズルになるので楽しみながら練習です。





4枠目は40台でした。
Posted at 2015/04/27 10:51:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年03月10日 イイね!
タイトルが大げさになってしまいましたが…土曜日に鈴鹿チャレクラに行ってきました。

3枠目から前日鈴鹿入りされていた、バイエルソさん、TDAYSさん、ロイズさん、もとかたさん、当日鈴鹿入りの黄色ナスさん、やまのきこりさん、BuleFlexさん、エフキューさん、Y君さん、takeエリRさん、たまちゃんさんインディアン連合&チームへっぽこの皆さんと合流させて頂きました。(ピットありがとうございました)



皆さんが何秒もタイムアップされてる中僕もこっそりベスト更新しました。0.1秒ですが…誤差みたいなものですね…(^_^;)

自分の反省用に長いですが、一応動画乗せちゃいます…(^_^;)1周目がベストです。途中、バイエルソさん、やまのきこりさん、黄色ナスさんが登場します。





そして、ついに僕にも130Rの洗礼が…



怖かったです…


当日ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました!おかげ様で、朝から夜までたっぷり楽しんでしまいました。
Posted at 2014/03/10 11:21:06 | コメント(19) | トラックバック(0) | 996GT3 | 日記
2014年01月07日 イイね!
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!

3日鈴鹿、5日スパ西浦へチームへっぽこの皆様と行ってきました。

鈴鹿はそこそこクリアもとれタイヤもグリップしてましたが、ベスト更新できず…(+o+)



突っ込み過ぎ前荷重でリアのタイヤをうまく使えてないこととが原因と教えてもらいました。


そして5日のスパ

気温が低く路面が冷え冷え!

タイヤが温まっていないと簡単につるっと逝きました!?






滑らさない様に走って何とかラジゼロが出ました。




そしていつものお好み屋さんへゴー!



今回お初のどりふと番長さん、S15の方、ゴリベルさんといつものチームへっぽこの皆様お疲れ様でした。

何だか手抜きな感じのブログですみません。

皆様、またご一緒してくださいね!次は13日のスパ西でしょうか?
Posted at 2014/01/07 00:39:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | 996GT3 | 日記
プロフィール
「鈴鹿チャレンジクラブに行ってきました。 http://cvw.jp/b/442532/38863085/
何シテル?   11/16 14:49
C63購入をきっかけにみんカラ始めました。ここ数年はバイクツーリングにはまってました。学生時代はAW11で山を走ったりしてました。S2000でサーキット走行を楽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
最近お腹がつっかえて靴下はくのがつらいです。こんな私ですがヨロシクお願いします。
56 人のお友達がいます
ひろあき!ひろあき! * @GT86i@GT86i *
桜空桜空 * tetsunosuketetsunosuke
もとかたもとかた junASSOjunASSO
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2008年9月納車です。あえてア~マ~ゲ~と呼びたいです。^^;
ポルシェ 911 GT3 ポルシェ 911 GT3
996GT3前期です。
スズキ その他 スズキ その他
速くて乗りやすい良いバイクでしたが、ツーリングメインの私にはポジションがきつかったので友 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
 3年ちょっとの付き合いでしたが、本当にいい車でした。エンジンもハンドリングも良くブレー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.