• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

また事故;;

今日も事故。

もちろん、もらい物(>_<)"

バイトに行く途中、2車線道路走行中で左の片側が渋滞の停車中の車の列で
右側を走行中、ウィンカー出さずに左側車線から車が合流してきて@@@

代車のレンタカーなんですけど・・・助手席ドアから後ろにかけてお腹をスリスリ(゚-゚;)ヾ(-_-;)
やられてしまいました。相手はおじいちゃん夫婦。

流石に足が震えてまともに立てませんでしたよ(._.)~トホホ。

いろいろあったんですが、一応警察呼んで現場検証。
その後スグにディーラーへ。
コンパウンドで磨くと、、、あら見事!
擦り傷で凹んでなかったのがせめてもの救いで
元どおりにキズが分からなくなったので
貰い事故ってこともあり何もなかったことにしてもらえました。

で、気になるのが相手のおじいちゃん!
初めから謝ってくれ非を認めてくれました。
コレがフツーの方ですよね・・・
保険でって話でしたが事故ってなると
レンタカーがややこしくなるので示談にすることになったのですが
今回は、すんなりお互いが直すってことで交渉成立しました。
やれやれって感じですね。

これで今日のコトは何もなかったことになりました。

残ったのは、ココロのきず(*>_<)ノ”

ホントにこれで最後にして欲しいです。

マンガのような出来事が毎週続いて、、って続きですよね。
自分が当事者にならないように気をつけて走ります。
交通安全のお守り買おうかしら@@@って今思っちゃいましたよ。。

みなさんも本当に気をつけてくださいね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:13:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 16:04:28
大変でしたねぇ・・・。

僕も数ヶ月前、自転車で衝突事故(衝突の反動で指をハンドルの尖ってる部分で切っただけ)を起こしましたが・・・一回事故ると数日間~数ヶ月間はまた事故に遭いそうになってました・・・。

今年は母も事故を起こしてるので、親子で厄年となりましたよ・・・トホホ…。

まぁでも、ハル@さんにお怪我が無くて、しかも大きな事故ではなかったのでよかったです。
コメントへの返答
2010/11/09 23:08:40
大変でしたよ・・・

二度あることは三度ある;;
もぉ無いことを祈るばかりです(-"-)

まだ、代車生活なんで
変な感じです。
2010/10/31 22:47:56
二回連続事故とは、災難でしたね。
とりあえず、体が無事だったので良かったです。
シャリオもなんとか直りそうで・・・(私の時は、一発廃車となってしまったので・・・)

もらい事故だと、相手によっては無保険とか、下手すると車検切れとかで支払いが出来ず、被害者側が泣き寝入りしなければならない場合もあるとか・・・
(被害者側がもらい事故の保険に入っていれば自分の保険で保障されます。)

恥ずかしながら、長崎では、走っている車の3割が無保険車と言われています。
無責任なドライバーにだけはなりたくないものです。
コメントへの返答
2010/11/09 23:14:07
ほんとに災難ですよ;;
まぁ、二回目は目を潰れますけど
初回は許せませんね・・・

体は、外傷ないですが
隠れたところで色々出てるみたいです(>_<)

無保険ではなかったみたいですが
こっち負担がありますからね@

ホント、無責任ドライバーにはなりたくないです。

自分は対物、全額補償で査定関係なく
全部直せる保険に入ってるんで
一応、やっかいにはなんないんですけどね。
2010/11/01 00:00:41
事故は、困りますね。
大丈夫ですか?

やはり事故には、気をつけないとですね
コメントへの返答
2010/11/09 23:15:59
ホントに災難ですよ(-"-)

何とも言えない憤りが・・・

って、まぁまぁ体は大丈夫で良かったです。

事故は、怖いですよ。
本当に***
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

気持ちだけはいろんな車に 浮気×②の毎日ですが 手のかかるこいつ(シャリオ)が一番ですね。 改造、改造でかっこよくがメインでしたが 今や延命の方が主にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第五回 RKレーシングオフ ⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 21:58:01
フロントキャリパー&ビッグローター交換といろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 23:21:31
侍プロデュース ステンレス製 ラゲッジカバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 00:56:42

お友達

長らく放置でしたが、
いや、ほんとに長~い長い冬眠から覚めました。
ぉ友達☆募集中で~す(*^^*)/~★彡
気軽に話しかけてくださぃねーッッ*
36 人のお友達がいます
神龍88神龍88 * ぶう さんぶう さん
よこよこ(y5y5)よこよこ(y5y5) hagino130dxhagino130dx
和ちんまん和ちんまん あかくまあかくま

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 シャリオ 三菱 シャリオ
元はお父さんの車でした。 新車時からのもっぱらワンオーナーで ほとんど乗らず今現在(2 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
原チャリです。バイトゃチョイノリにゎもってこいのECOカー☆ ガソリン入れるの忘れちゃ ...
スズキ ハスラー ハスラーちゃん (スズキ ハスラー)
Gグレードですが だいぶ化けました。 ターボは速いですね!
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
明後日から大学入学という時に保険会社の手違いから当初乗るつもりだった車の保険加入が上手く ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.