• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えす DSTTのブログ一覧

2017年09月27日 イイね!

近況報告

ドラクエⅪ発売日に手に入れいまだに、「人魚の所」のエスです。。。。。。

久々のログインでみなさんの車の入れ替えの多い事に、ちょっと驚きです。

うちは相変わらず、キャラバン、ノーマルで乗ってますよ。

これからも、ノーマルですが。


本題ですが。

2週間程前に。

病気が再発して。

書類に名前を記載して。

印鑑押しました。

嫁の足のリーフ。

乗り換えます。

新型に。




Posted at 2017/09/27 20:11:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月26日 イイね!

今年初、ブログ。

今年初のブログアップです。

1年4か月ぶりです。

そして、おそらく、今年最後のブログアップだと思います。

ログインも1年近くしていませんでしたし、かなり初心者に近い状態です。












で、ここからが本題です。

ティアナ、今月頭にノーマルに戻して売却しました。

当初の予定では夏前には手放して、乗り換え予定だったんですが、中々次の車種が決まらずで、延び延びに。

結果、9月の中旬に車種を決め9月末に注文。

12月17日に納車されました。





























今年一年どっぷりファットバイクにハマり今現在、嫁用のファットバイクを注文して有ります。

完全にトランポ用です。

あっ車高、下げませんよ。

絶対に。
Posted at 2016/12/26 16:41:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月02日 イイね!

どうしたものか。。。

どうしたものか。。。車高調届いて、次の日には装着したのですが、どうしてもセッテイングに納得がいかず、セッテイング作業の繰り返しで2週間間も過ぎてしまいました。

まだ、納得いかないので、車体の公表しません(笑)



フロント20×9.5 オフ35を試し履き。
明らかに15mm位出てます。。。。。。。。



リアも同サイズ。
良い感じでタイヤとフェンダーの隙間にサシしか入りません。

フロントにノーマルフェンダーのまま9.5入れたかったんで、アルミの購入先延ばしに。
悩みます。。。。。。。。。

納得いかないまま、7月31日、娘が東京の大学のオープンキャンパスに行きたいとのことで、朝も早くから東京に遊びがてらに家族で出かけたんですが、途中、東名で車人生お初、スピードオーバーで切符切られました。。。。。。。

また、ゴールドから遠ざかりました(汗)

あと先月、携帯変えたんですが、LINEの受け継ぎがうまい事できなくて、友達登録されていた方々、何人か連絡取れなくなってるかと思います。
又お会いしたときにでも宜しくお願いします。
後グループも退会になってるかと思いますので、また、呼んでください。
Posted at 2015/08/02 16:16:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | ティアナ | 日記
2015年07月15日 イイね!

ようやく~

ようやく~どーも、えすです。

待ちに待った、嫁に無許可の「大物」やっと届きました~

連休中に交換できるかな?!





Posted at 2015/07/15 17:18:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | ティアナ | 日記
2015年06月01日 イイね!

今日、登録に。

前回のブログからまたずいぶんと経ってしまいました。

ようやく、登録準備が済み本日ナンバー付きました。

すでに、一部の方は知って見える方、数名おられますが、今回乗り換えたのは。。。。。。。。



そうPJ32のティアナです。

パールに黒皮にシートヒター付、探してたんですが生憎、中々市場に出て来ませんでしたので、程度の良い特にオプション付いていない黒にしました。

「お上品な仕様」にして行きますので、宜しくお願いします~


Posted at 2015/06/01 18:49:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/442605/40487334/
何シテル?   09/27 20:11
この度、E52を手放すことになり自転車生活をすることになりました。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SR-S 
カテゴリ:SR-S
2011/02/03 13:17:05
 
覗き見厳禁! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/03 13:14:47
 

お友達

車種問わず宜しくお願いします。
85 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * ROJAMROJAM *みんカラ公認
octoct EricnishiEricnishi
つん@あゐつん@あゐ tutituti

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
嫁の足車の予定。。。。。。。。
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
ファットバイクのトランポ用に購入です。
日産 デイズ 日産 デイズ
仕事用
日産 エルグランド 日産 エルグランド
9/23に納車されました。 12/7に車高が下がりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.